☆ブログ移行のお知らせ☆

お知らせです☆

今までFC2の【はなてまりブログ】とアメーバブログの【楽描帖】を平行して更新してきましたが、

今後城所葵のブログを アメーバブログへ完全移行することになりました。


いままで「はなてまり」を読んでくださっていた皆さま、有難うございました!

このままこのブログは消えませんので、また時々読み返したりして貰えたら嬉しいです




今後は 「城所葵の楽描帖」 を宜しくお願い致します。
http://ameblo.jp/aoi-k16/


                         城所 葵
浦えりかさんと☆
20090904163329
こんにちは!城所葵です。

今日はつくばTVの「ガールズセレクション」というテレビ番組の収録に行って参りました。


MCの浦えりかさんと(^w^)

浦さん、とっても素敵な方でした☆



しかしシカゴのあの内容を質問されるとは思わなくてビックリ!(笑)


放送でカットされるかもしれない内容でした。

流れるのでしょうか?見た方のみ内容分かります(笑)



■放送局 つくばTV 9月18日 21時~
■放送局 テレビ埼玉 10月4日、10月11日



です。浦えりかさんとのトークが流れます☆
そして、音楽番組ですので勿論歌も流れます!


ライブで歌っているオリジナル曲が流れますので、是非トークと共に歌にも注目頂けたら嬉しいです。


今日はこれからライブです☆

こちらも宜しくお願い致しますね☆
明日のライブスケジュールです☆
明日はライブですね!^^

今日も打ち合わせや買出しに色々動き回っていたので、足がへとへとです><

頂いた入浴剤でお風呂入ってきたので大丈夫!ゆっくり休んで明日に備えます☆


明日のスケジュールを貰ったので乗っけますね☆

オープニングから全員でます☆
明日のご予約3名様でよろしいでしょうか?(Oさん、Tさん、Gさん)

もしもれてます!っていう方がいらっしゃいましたら申し訳ありません><コメント下さい☆


Moving Act

場所:赤坂MOVE

1830 開場

1850 オープニング
1900‐1910 姫乃
1910‐1920 鵜沢明日香
調整
1925‐1935 渚
1935‐1945 草地未奈美
調整
1955‐2005 萌映
2010-2030 企画コーナー
2030-2045 坊野水保・城所葵
2045-2055 南菜々子
調整
2055-2110 小泉千秋
2110 エンディング
2115 物販
2215 撤収

皆さま、お待たせしましたです!^^
30日のアキバイベントでコラボした振り付け。

参加の方々は一緒に練習しましたよね☆

今まで何度かライブで歌っている「BLOOD QUEEN」という曲なんですが

今日ついについに・・・歌の練習時に動画撮って来ました!


水保ちゃんみたいなキレはまったく無いです。ゴメンナサイ(><)振り付けは合ってるはず(笑)

サビの振り付けだけですので、是非覚えてください☆
そしてライブで一緒に踊りましょう!!


携帯の送信事情により、15秒で切れてしまうため、2つに分かれています。
家で予習&復習の方もいらっしゃるかな?^^

覚えて一緒にやってくださいね






歌:城所葵 振り付け:坊野水保

この動画の公開は水保ちゃんにも承諾貰っています☆



4日と6日のライブでもやりますので、皆さま練習ですよ~(^^*)

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム


banner_middle.jpg


というチャリティーオークションに私の手作り和風リボンアメリカシカゴのお土産ボディーバターが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
今までは2点城所の直筆イラストがオークションに出され、無事落札されました!


イラストを欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

素敵な方々に貰われて私は幸せです><
この場にてお礼を言わせてください。有難うございました!!



今回は直筆イラストではありませんが、リボンは正真正銘私の手作りです^^
夜なべして作りました(笑)

2009083000008.jpg

淡いピンクと紫の2種類。後ろにゴムが付いているので髪の毛を結わえられます。
女の子だと鞄につけたりも出来ますね☆

ボディーバターは、2009年5月にアメリカシカゴで開かれた「アニメセントラル2009」にゲスト出演した際、お土産に買ったものでした^^

さくらんぼの匂いなんですが、意外と匂いがほのかに続く感じなので匂いがきついのは好きじゃない><って方でも大丈夫です。

お風呂上りに足や乾燥しやすいひじ、ひざなどに塗るとつるつるになります
男女問わず年齢問わず使えますよ



私が出品したものはこれで最後になります。

是非オークション会場を覗いてみてください

  

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションはng>9月6日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

