Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム


banner_middle.jpg


というチャリティーオークションに私の手作り和風リボンアメリカシカゴのお土産ボディーバターが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
今までは2点城所の直筆イラストがオークションに出され、無事落札されました!


イラストを欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

素敵な方々に貰われて私は幸せです><
この場にてお礼を言わせてください。有難うございました!!



今回は直筆イラストではありませんが、リボンは正真正銘私の手作りです^^
夜なべして作りました(笑)

2009083000008.jpg

淡いピンクと紫の2種類。後ろにゴムが付いているので髪の毛を結わえられます。
女の子だと鞄につけたりも出来ますね☆

ボディーバターは、2009年5月にアメリカシカゴで開かれた「アニメセントラル2009」にゲスト出演した際、お土産に買ったものでした^^

さくらんぼの匂いなんですが、意外と匂いがほのかに続く感じなので匂いがきついのは好きじゃない><って方でも大丈夫です。

お風呂上りに足や乾燥しやすいひじ、ひざなどに塗るとつるつるになります
男女問わず年齢問わず使えますよ



私が出品したものはこれで最後になります。

是非オークション会場を覗いてみてください

  

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションはng>9月6日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵

Comment

管理人にのみ表示する

DATE最後の品
このリボン、首にすれば蝶ネクタイ!

って、以前何処かのフェスタで言った様な・・・

ボディーバターってそうやって使うものなのですね。
こういうものに疎い私には、勉強になりました。

葵さんの綺麗な肌は、こういうものでお手入れしているのですね。
なるほどなるほど。

のどのほう早く良くなりますように!
oshi | URL | 2009/08/31/Mon 20:10 [EDIT]
DATE欲しいカモ~☆
いいな~可愛いリボンですね!自分につけたら似合うかな(笑)

…想像中


厳しい°・(ノД`)・°・


ボディバター(?)でお肌つるつる……おっ!これはいけそう♪

ま、結局葵姫がどっちも一番似合いますね(^^;)
って葵さんの私物だから当たり前か(*^.^*)

8月も終わりですね!
今日は一気に涼しくなってしまいましたが急な気温の変化で体調崩さないようにね('-^*)ok
トモ | URL | 2009/08/31/Mon 21:32 [EDIT]
DATE
前回の城所さんの出品物は結構な価格が付きましたね。
城所さんの作品が評価されたのと、チャリティーとして貢献された優しい方がおられたことで、こちらも何かいい気分になれました(^^)
僕は高値付けられなかったけど(^^;

今回もまた入札してみますね♪
ヒロシ | URL | 2009/09/01/Tue 05:59 [EDIT]
DATE
oshiさんへ

ボディーバターの使い方、意外と知らない方多いみたいですね^^

私もここ最近使い始めるまでは知らなかったのです(笑)

蝶ネクタイ、oshiさん似合いそうです^^*
城所 葵 | URL | 2009/09/01/Tue 12:54 [EDIT]
DATE
トモさんへ

トモさんならリボンは頭に・・・かな?^^*

8月、あっという間でしたね!また9月も宜しくお願いしますです☆

トモさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
城所 葵 | URL | 2009/09/01/Tue 12:56 [EDIT]
DATE
ヒロシさんへ

そうですよね。前回、前々回と、私自身ビックリしました><

最初は値段見るのが怖くなって、3日目位から終了まで見なかったんですよ。

後から聞いてほんとにただただビックリでした!!

作者冥利に尽きます!ほんとうに嬉しいことです><*
城所 葵 | URL | 2009/09/01/Tue 12:59 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

