☆ブログ移行のお知らせ☆

お知らせです☆

今までFC2の【はなてまりブログ】とアメーバブログの【楽描帖】を平行して更新してきましたが、

今後城所葵のブログを アメーバブログへ完全移行することになりました。


いままで「はなてまり」を読んでくださっていた皆さま、有難うございました!

このままこのブログは消えませんので、また時々読み返したりして貰えたら嬉しいです




今後は 「城所葵の楽描帖」 を宜しくお願い致します。
http://ameblo.jp/aoi-k16/


                         城所 葵
明日のライブスケジュールです☆
明日はライブですね!^^

今日も打ち合わせや買出しに色々動き回っていたので、足がへとへとです><

頂いた入浴剤でお風呂入ってきたので大丈夫!ゆっくり休んで明日に備えます☆


明日のスケジュールを貰ったので乗っけますね☆

オープニングから全員でます☆
明日のご予約3名様でよろしいでしょうか?(Oさん、Tさん、Gさん)

もしもれてます!っていう方がいらっしゃいましたら申し訳ありません><コメント下さい☆


Moving Act

場所:赤坂MOVE

1830 開場

1850 オープニング
1900‐1910 姫乃
1910‐1920 鵜沢明日香
調整
1925‐1935 渚
1935‐1945 草地未奈美
調整
1955‐2005 萌映
2010-2030 企画コーナー
2030-2045 坊野水保・城所葵
2045-2055 南菜々子
調整
2055-2110 小泉千秋
2110 エンディング
2115 物販
2215 撤収

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム


banner_middle.jpg


というチャリティーオークションに私の手作り和風リボンアメリカシカゴのお土産ボディーバターが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
今までは2点城所の直筆イラストがオークションに出され、無事落札されました!


イラストを欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

素敵な方々に貰われて私は幸せです><
この場にてお礼を言わせてください。有難うございました!!



今回は直筆イラストではありませんが、リボンは正真正銘私の手作りです^^
夜なべして作りました(笑)

2009083000008.jpg

淡いピンクと紫の2種類。後ろにゴムが付いているので髪の毛を結わえられます。
女の子だと鞄につけたりも出来ますね☆

ボディーバターは、2009年5月にアメリカシカゴで開かれた「アニメセントラル2009」にゲスト出演した際、お土産に買ったものでした^^

さくらんぼの匂いなんですが、意外と匂いがほのかに続く感じなので匂いがきついのは好きじゃない><って方でも大丈夫です。

お風呂上りに足や乾燥しやすいひじ、ひざなどに塗るとつるつるになります
男女問わず年齢問わず使えますよ



私が出品したものはこれで最後になります。

是非オークション会場を覗いてみてください

  

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションはng>9月6日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵
城所葵とアキバランチしませんか?
改めまして!8月30日のイベントのお知らせです~「城所葵とアキバランチ」&「城所 葵とTeatime」~


◆内容:城所葵を司会にたて毎回、ゲストを呼び、ファンとの集い
◆ゲスト:「坊野水保」
◆会場:秋葉原Little BSD  <http://www.littlebsd.com/> 


◆日時:2009年8月30日(日)受付は30分前から   

     
◆ご予約  メール Pretty@e-mail.jp (prettyギャング事務局)

◆内容詳細→受付は10:30~


1部「アキバランチ」・・・定員12名
11:00~11:55(撮影会)→水着&コスプレ
12:10~13:10(ランチ)→城所さんとゲストはステージの上で食事
13:20~14:20(トークショー)クイズやゲームあり

2部「Teatime」・・・定員12名
14:40~15:35(Teatime)→城所さんとゲストはステージの上で
15:45~16:45(トークショー)クイズやゲームあり
16:55~17:55(撮影会)→水着&コスプレ

3部「スペシャルサンクス即売会」・・・1部か2部参加の方は参加費が安い
18:10~19:10・・・定員20名
参加者と2ショットチェキ撮影
握手会とサイン会
物販


◆料金: 1部¥7000 2部¥7000
3部¥2000(1部か2部参加の方は¥1500)(1・2部通しの方は¥1000)

すでに予約頂いている方、有難うございます!!
前回のトークショーの中身、ちょっとだけ教えちゃいます!

1部→城所葵のコススプレ講座(コスプレ人生の始まりから漫画家に至るまでの壮大な話に変わってましたね^^)ランカ・リーのコスプレで星間飛行も歌いました!水保ちゃんのネタ初披露でした♪


2部→城所葵の浴衣着付け講座(坊野水保ちゃんにモデルになった貰って生着替え!でした^^)
その後、歌あり、水保ちゃんのネタ披露ありでした!


そしてそして、今回は!


城所水保ちゃん完全コラボしちゃいます!!
ライブでは見られない、このイベントだけの貴重な内容になる予定ですので、お楽しみに^^

さらに会場の皆さんにも参加していただく予定ですので是非是非お楽しみに!

恒例の「私物争奪☆ジャンケン大会」もありますよ♪


今回は、ちょっと変わったものを持参します^^レアかも・・・・!(笑)
是非会いにいらしてください楽しみにしています


すみません!記事の表示がおかしかった為、編集し直しました!  城所葵


8月16日☆Prettyギャング撮影会
プリティギャング復活です!!


Prettyギャング撮影会

日程 8月16日(日)

場所 江戸川橋MIUスタジオ

受付 10時30分~

出演 城所葵 水沢優那 水瀬莉菜


一部 11:00~12:20 MIUスタジオ(水着・私服)
二部 13:20~14:40 江戸川橋公演(浴衣)
三部 15:00~16:20 MIUスタジオ(水着・コスプレ)


雨天の場合はスタジオになります。ご了承ください

予約  MIUスタジオ  Pretty@e-mail.jp(事務局) 03-6426-2288
http://www.miu-net.tv/top.htm


予約メールには「お名前」「予約の部」「メールアドレス」を記入してお送りください。
予約受付中です



料金  1・3部 \7,000  二部 \6,000
入会金 2,000円


特典

一部~3部通しの方 
2ショットチェキサービス・タレント記念品プレゼント
(お目当てのタレントさんお一人のものが貰えます



野外で浴衣で撮影もありますです^^
そして、今回のコスプレは自前衣装にしようかな・・・・と迷い中です

多くの方にお会い出来たら嬉しいです
宜しくお願いします

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

