皆さま、お待たせしましたです!^^
30日のアキバイベントでコラボした振り付け。

参加の方々は一緒に練習しましたよね☆

今まで何度かライブで歌っている「BLOOD QUEEN」という曲なんですが

今日ついについに・・・歌の練習時に動画撮って来ました!


水保ちゃんみたいなキレはまったく無いです。ゴメンナサイ(><)振り付けは合ってるはず(笑)

サビの振り付けだけですので、是非覚えてください☆
そしてライブで一緒に踊りましょう!!


携帯の送信事情により、15秒で切れてしまうため、2つに分かれています。
家で予習&復習の方もいらっしゃるかな?^^

覚えて一緒にやってくださいね






歌:城所葵 振り付け:坊野水保

この動画の公開は水保ちゃんにも承諾貰っています☆



4日と6日のライブでもやりますので、皆さま練習ですよ~(^^*)

漫画の執筆☆

先ほどまで編集者の方とずっとやり取りしていました!

締め切り間近にもかかわらず取材させて頂き、そして原稿描かせていただき、本当に感謝しています><


という訳で、昨日から引きこもりで(笑)原稿を描いていたわけなんですが、近々雑誌に掲載されます!


詳細が分かり次第、またこちらでもお知らせしますね!(^^*)


やっぱり漫画を描いている時間は楽しいです。


今回改めてそう思いました。


描きたい意欲や、描きたい構想が次々浮かんできます。
これって歌にもいい影響が有ったりします。


ふとメロディーラインが浮かんだり、タイトルに凄く合う言葉が浮かんできたり

根本的に凄く刺激されるので

こういうところはやっぱり自分も「クリエイター」だなぁって感じます^^




楽描帖の更新も今後、やはり漫画を進めていきたいなと思うので


どうか待っててください^^


イロイロ試行錯誤中です。



そうそう、初出しの読みきり漫画や出張版「楽描帖」の4コマ漫画も載っている
「月刊キドコロA」はお手元にありますか?
gekkanKA.jpg

坊野水保ちゃんも宣伝してくれてました><ありがとうです・・・・!!


こちらの雑誌の表紙、裏表紙はもちろんのこと、中身のデザインや写植にいたるまで私自身がしています。

なので、本当に完全100%キドコロによるキドコロの描いた創った雑誌・・・・といっても過言ではありません(笑)


そして、漫画の編集や総編集においては川西さんのお力をお借りしてようやく出来上がったものです。



是非、この傑作をお手にとって頂けたら嬉しいです!

30日のアキバランチ撮影会イベントでも販売致しますので、是非宜しくお願い致します(^^*)





城所葵☆初☆大塚進出です

こんばんは!城所葵です☆

aoi.jpg


いよいよ明日に迫ったライブ!

8月9日(日)場所:大塚Deepa イベント名 ファンタスティックPrat7

1部14:30開始
2部18:30開始

<1部、2部ともに出演予定です>
http://www.otsukadeepa.jp/live.html

実はライブハウスで歌わせて頂くのって4月のMOVE赤坂以来だったりします。

ドキドキ・・・・・^^


でも緊張はもう大丈夫です^^
いつも応援してくださる皆さんのパワーがありますから。

ほどよく緊張を楽しんじゃうくらい弾けていこうと思います!

お一人でも多くの方に癒しをお届けできるよう頑張りますので
是非とも一緒楽しんで頂けたら嬉しいです^^


マイペースな姫さまですが、応援してくださいませ☆


頑張るぞーーーー!!お~~~!(^^*)ノ
20日ライブのお知らせです☆
kidokoro2B.jpg
ライブのお知らせです
________________

Moving AcT!!

8月20日(木)

場所: 赤坂MOVE


http://akasakamove.syncl.jp/

時間: 18:30op  18:45st
     (入り時間は16時~17時目安 土日開催時は早まる可能性あり)

料金: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink) 

________________

今月はライブラッシュです!^^
今週9日。大塚でお待ちしています!

そして18日クラブチッタ川崎。

続いて20日赤坂MOVE。

まだまだ増えそうな予感です。


9日は物販の時間は、イラスト以外に写真もある予定です^^
ご都合つく方、是非いらして下さると嬉しいです


お知らせ☆
決定したライブ&イベントについてのお知らせです!
詳細がまだ出ていないものは分かり次第順次アップしていきますね

7月以上に皆様にお会いできる機会がこんなにあります!凄い><うれしい!頑張ります!!


分かりにくいので、色分けしていきます!
ライブ告知はピンク。撮影会イベントはオレンジ。ライブ&撮影会は水色です



   8月9日(日)  大塚Deepaにてライブがあります。

 8月16日(日) 「MiuskyLive」 場所:江戸川橋MIUスタジオ

   8月18日(火) 「Blreachi!!」 場所:クラブチッタ川崎 時間:17:30~

   8月20日(木) 「Mooving act」ライブ 場所:MOVE赤坂

 8月30日(日) 「城所葵とアキバランチ&teatime」



昨日も打ち合わせの帰りにカラオケで声だししてきました!
昨日は暑かったですね><少し歩いただけで汗だくだく!

今月のライブの回数多いので歌う曲も迷いますが、すこしづつレパートリー増やしていきたいと思います!
皆さま是非今後もライブや撮影会でお会いできたら嬉しいです

宜しくお願いいたします

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

