嬉しいね
20080630112431


写メは先々週の撮影の時に頂いたお弁当。
豪華でした!
また来週撮影します。

が、最近悩みが。

ご飯を食べる時間が不規則過ぎて顔が丸くなってきました(;_;)

例①
朝抜き→三時にパスタサラダ→夜中十二時に冷奴とうどん
例②
朝カロリーメイト→二時サンドイッチ→夜中一時おでん

改めて見るとホントに不規則だなぁ(笑)
量食べてないのに丸くなるのはツラいです(/д`)゜

明日は久しぶりに休みなので筋トレしたいと思います!(笑)

あと原稿も描く!

二日前に白泉社から漫画セミナーの招待状が届いたんです!

やったぁ~!です(≧_≦)
以前名古屋では一度行く機会が有りましたが、東京のセミナーは初めてです。

本物の漫画家さんと編集さんのアドバイスや批評を直に聞けるまたとないチャンスです!

限られた人数の中で招待されたというのは本当に光栄な事です。
頑張ります^^
がっつりアピールしてこなきゃ!(笑)

雑誌にセミナー参加者の自画像が載るようなので、また載る月には報告しますね!^^

あと、別のオーディションが一次審査、二次審査まで通過しました!
七月中に会場での最終審査が有ります。

二つ追いかけるってことは、二倍努力しなきゃいけない。

生活も成り立たせなきゃいけない。

選んだのはわたし。

でも今、忙しいけれどすっごく充実しています。

やれる時にどうしてやらいでか!(笑)
可能性は一つも捨てませんよ!

頑張れわたし。

そして、いつもこのブログを見てくれている方々へ。

心から ありがとうございます。

撮影☆
20080626134641
今日はまたDVDとは別の映像の撮影です^^

動画ってやはり嬉しいですね!自分が動く映像を見る機会がもともと少ないせいか、もの凄い新鮮(笑)

あ、ホントに動いてる!

みたいな……どんだけ田舎モノだか(笑)

いつか写真より動画のが良い!って言われるようになりたいです。
もちろん、動画より実物のが良い!が一番嬉しいですけども(笑)

そうなれたらいいなぁ…。頑張ってきます(≧‐≦)ノ

画描き道具
20080624214834

私が使ってる道具たちです

漫画に必須なペン軸からペン先、筆ペン、デザインカッター、ミリペン等々(σ・ω・)σ

そうそう
この前思い切ってトレース台を買いに画材屋行ったんです!

なけなしのお金と文具券握り締めて(笑)

トレース台はもう何年もずっと欲しかった念願の道具だったのですが、高額なので今まで手が出せなかったんです。なので、今回は相当な覚悟で(笑)

しかしお店で欲しいと思ったトレース台は在庫がなく、次の日に入荷日の連絡を貰うことに。

しかし次の日に来た連絡はなんと

 廃 盤

だそうで……(;_;)

また一から探さねばならなくなりました。

しかし今は見に行く時間が無いのですよ(≧_≦)
今回は間に合わなかったけれど、次回にはきっと買うぞ!

原稿の清書が終わり、いよいよペン入れです。
気合い入れて頑張ります!!^^

紫陽花
20080621192651
雨に濡れると情緒が増して素敵ですよね。
今日みたいな雨の日の紫陽花は特に好きです^^

日曜日のオフ会のお知らせ
20080620193456

今週日曜日に、駒込にてオフ会&撮影会があります。
【日時】
6月22日(日)
11:00~15:30(16時からサイン会)

JR駒込駅 南口集合
【参加費】
☆スター登録プレミアム会員様(前予約)→9500円
☆スター登録プレミアム会員様(当日参加)→10000円
☆スター非会員様→11000円

予約は左の☆スターのリンクページからメールでお願い致します。

撮影などの場所はシークレットで当日のお楽しみです^^

当日は日本の夏らしい特別な衣装で張り切って行きますので(笑)

多くの方にお会い出来たら嬉しいです。

ヒットエンドラーン
20080616234244

普段わたしが絶対に言わなさそうな言葉をタイトルにしてみました。

フフフ…疲れてますねぇ(笑)

色んな意味で。

でも充実してます^^;

今、何がしたいって『寝たい』が一番なんですもの。

空腹でも食べられない日々とくらべたら今のが断然幸せヽ(´ー`)ノ

私は本当に恵まれています。先日、見かねた母親が玉ねぎを送ってくれたんです。
余りに大量なので、玉ねぎを二個丸々刻んで入れたカレーを作ったんですね。

余りに甘くて甘くて…(笑)

でも玉ねぎがあればカレー食べられるんですからやっぱり幸せです。

仕事先に毎日パンしか食べてない人が居て、思わず貧乏魂揺さぶられましたよ…(≧_≦)

今度カロリーメイトを渡そうと思います。

↑最近の主食なので持ち歩いてます(笑)
チョコレート美味しいですよね!

相変わらず文脈の無い日記になってしまいましたね^^;

ではそろそろ、駅に着くので。皆さま、おやすみなさい。

ただいまです
今電車で帰宅途中なんですが、目の前に方がクレイモア読んでる!14巻て最新巻かな…。

今月のジャンプスクエア、まだ読んでないことに今気が付きました!
本屋がやってる時間に帰れたらな…(笑)

明日はようやく家事と原稿がやれます!

あ、最近はDVDの撮影が決まったり打ち合わせやら別の仕事やらで毎日バタバタしてます^^;
有難いことです!‥‥‥‥が、週末ついに風邪ひきました。

でも休む時間が無いのでもう治りました。多分(笑)
すぐ病院に駆け込んだのが正解だったかもしれません。
一週間分の薬貰ってきましたからね。

人間追い詰められると風邪も吹っ飛ぶみたいで良かったです(笑)

DVDなどの情報は詳しく発表出来るようになるまでいましばらくお待ち下さいませm(__)m今週末から撮影にはいるので倒れてなんかいられません!
頑張ってきます(≧‐≦)ノ

今週日曜日、☆すたーでチャットを開きます!22~23時です。
お時間ある方は是非ぜひお話しに来て下さい^^
また、今月22日にはオフ会も有ります!
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます

まずはチャットでお話して下さい!
最近寂しいんです…色々と(笑)

パワー下さると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ではでは、そろそろ駅に着くのでこの辺で。相変わらず、支離滅裂…というかごちゃまぜな日記で失礼しました!

今日も疲れたです^^;

皆さま、おやすみなさいませ(*'◇'*)ノ

NARUTOからあげくん
20080612153458
本日のお昼ご飯。
なかなかに美味しいです!

醤油ラーメン味!
本当にラーメンの味です(笑)
ローソンてリラックマフェアやこういう企画たくさんやってくれるので好きです☆


昨日寝たら、夢の中で自分がボディーガートの仕事?をしていました。

場所はなぜか実家。守る人はエライお人。髭の生えた存在感ある方でした。
でもその人は病弱らしく、布団で寝ていて、その隣にはもう一人の男性ボディーガードが。

私はその隣の部屋に居たんですが、敵が入り込んできて男性ガードマンがなぜかあっさり敗北。
おえらいさんが拘束されヤバイ状態に。

『私がいかなきゃ!いかなきゃ!』

拳銃を出して相手を引きつけ、私は2階へ。

後から上ってくる敵を押入れの中から様子見、拳銃で狙う・・・・という緊迫した内容だったんですが。


明らかに昨日の事件が影響してるなって朝からグロッキーですよ。ほんと(^^;)


隙間から本当に弾が当たるのか?!とか、1度はずしたらこちらの場所がバレ、逆に蜂の巣状態になるのは必死。
夢なのに、本気で汗かいてました。

忘れたいけど忘れられない。
こんな悲しい事件はもう本当におきて欲しくないですね。


生きる
五体満足であること

ご飯が食べれること

友達がいること

目標があること



生きている  ということ。


どうして人は人を傷つけるんだろう?

あなたはこんなに幸せのはずなのに。

世界を見て。明日生きることが出来ないと分かっている人がどれだけ居るか。
一日に飢餓や様々な事由で何万の人が死んでいるか。

世の中が平等だとは思わないけれど、与えられた環境は人それぞれだけれど、

みんながみんな、その中で一生懸命生きている。誰も死にたくて生きていないでしょう。


その権利を奪う自由はあなたには無い。



どうしてこんな苦しくて辛い事件が起こるのか。。。。悔しい。

酷いや怖いという気持ちよりも 悔しくて悲しい。

本当に涙が出ます。



遺族の気持ちを考えたら死ぬほど苦しい。私なら犯人のところへ行くでしょう。堅い決意と共に。


今回の秋葉原の事件、しかるべき制裁を受けるべきだと思います。




そして、もう二度と・・・・・・。


コツコツ
20080603110417
私が一年半前から貯めてる貯金箱です。ただし

五百円
五十円
五円

しか入れません。
『ご縁』にこだわってそう決めた私ルールなんです(笑)

今日で4480円。
毎回必ずあれば貯める…ということができないので(切実な時は特に^^;)まだこんなに少ないです。

でも、何かを買う為に貯めてるワケでもなく…きっといつかこれが必要になる時があるはずって
漠然と思って始めました。

小学生の頃はいつ災害に遭ってもいいようにと、いつ家出しても大丈夫な様に緊急持ち出し袋作ってました(笑)

しかも中身が

絆創膏、千円+電話様の小銭、テレフォンカード、キシリトール5本、ミニ手帳とペン、ティッシュ。

ちっちゃい時はこんなものですよね(笑)

この当時は幼いなりに色々考えたんだろうなぁ(笑)

二十歳すぎた今でも似たような事をやってる時点で、思想はあまり変わってないのかもしれませんね(・∀・;)

前向きでGO!(笑)
良いこともあれば良くないこともあります。

今日はちょっと良くない日だっただけ。

そう思うことにしました。
いつもが楽しい日とは限りません。
でも毎日が楽しかったらそれを有り難いものとは感じなくなってしまうんだと思います。

だから戒めの為にも、楽しい日が幸せだと、有り難いものだと感じるために

辛い日や苦しい時があるんだと思います。

いまそう思うとちょっと楽になりました(笑)

自己暗示っていうんでしょうかね?(笑)

日々生長!日々勉強!
頑張ります。
毎日仕事でこんな時間にしか帰れないんですが、そんな毎日からも学ぶことが有ると思って頑張ってます。

今こうしていることは何一つ無駄じゃないと思って。

‥‥それにしても

家が遠い(笑)
まだ一時間かかるかと思うと‥‥(´д`;)~3
あ、ちなみに今11時です。ブログだと時間出ないので一応^^;

帰ったら早く原稿描きたいです…(≧_≦)

やっぱり絵を描きたい。漫画描いてると時間もご飯も忘れて没頭します。

やっぱり好きなんだなぁって改めて思います。
デビューに向けて頑張ります!
待ってて下さい(≧‐≦)ノ

………なんか今日は脈絡の無い日記になっちゃいました^^;すみません。

だいぶ疲労で思考低下してそうです(/д`)゜

ではでは!

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

