久々の②
20080730191036
そして…悩んだあげく、さっきの編み上げレギンスと別のショートパンツを購入!

しかし写メを注目ー!

150

の表記がお分かりになりますでしょうか?

実はコレ子ども服なんです(笑)

さっきのトップスも全部(^o^)
あ!身長は155以上有るんですが、やっぱり私には子供服がぴったりなようですヽ(´ー`)ノ

しかもね、この2着、それぞれ半額と三割引だったんです!
2着で1400円以下でした!
デザインも申し分無し。久しぶりの買い物で凄い良い買い物しちゃいました!

貧乏でごめんなさい。でも幸せです(笑)

久々の
20080730185642
お休みだったので、買い出しついでにウィンドウショッピングしてきました!近所のスーパーで(笑)

試着はタダだもん!っていうんで着てきました。
可愛い!このトップスかなり好き…。しかもベスト付きなんです。
でもね、まだ割引が少ないので………〈(*'◇'*)←割引されてるのにまだ更なる割引を希望する貧乏ぶりは健在ですm(__)m

ただ着て楽しんでる寂しい子の写メをお送りします!(笑)

これ酷い(笑)
20080730175711
レシピ

作り方
1、カゴにみかんを盛り合わせる。

‥‥Σ(・ω・ノ)ノ
ただいま帰りました☆
20080723230234
夕飯のお弁当ははお肉!今日は普段の○○倍くらい栄養あるご飯でした。有難やぁ(≧_≦)

先ほど撮影から帰って来ました!
ようやく一段落!昨日からの風邪もあり、今日もパブロン飲みながらの撮影でしたが喉痛は治りませんでした。それでも声はなんとか1日持ちました!
今日はそれだけが心配で心配で、休憩の度にのど飴を舐めていました。
まだ音声などの収録は後日有るので、最後まで頑張りたいと思います!

今回のDVD撮影、慣れなくて大変な事も色々ありましたが、それ以上に楽しくて本当に充実していました!
温かい制作スタッフの方々の努力と汗の結晶です。私よりもはるかに大変な下準備をし、撮影がスムーズにいくよう配慮し、本当に凄いお仕事をされています。
そのDVD、たくさんの方に見て頂きたい!詳細が出たら必ずお知らせしますので!

やっぱり、私は本当に良い人に恵まれてます。むしろ恵まれすぎです。

ちゃんとお返し出来るように、少しでもマイペースでも、前に進みますから。

待っていて下さい!

美味しい!
20080722160821
大丈夫!食料ありました!

20日にお土産で頂いたそばドラ!

冷たく冷やして頂いてます!美味しいです!甘いものは体に染み渡りますね(≧‐≦*)

今日はどら焼で乗り切りたいと思います〈(*'◇'*)

冷蔵庫情報
20080722151419
午後になって鼻水でだした城所です。

パブロンに切り替えました。

しかし…安静にしようと思うものの、冷蔵庫を見て頭かかえました。
現在の中身&備蓄食料

米×
卵×
牛乳○
にんにく○
茄子1本
エノキ(カリカリに干からびて使用不可)

うー…
トマトが有ればアラビアータが出来そうだけれども…。
やっぱり買い出し行かないとマズイですか?(笑)
私もエノキになりますよね…(σ・ω・)σ

カリカリ。
でもちょっと楽しそう(笑)

ロキソニン
20080722081613
余りに喉が痛くて、朝からロキソニン飲んだ城所です(/д`)゜

ロキソニン
効能:細菌感染などの消炎、鎮痛。発熱時にも使用。

普段からお世話になりっぱなしで覚えてるという悲しさ(*´・ω・)
扁桃腺?が腫れてるのかな…激痛でする。

明日は撮影なので、今日1日安静にしたいと思います…(≧_≦)

帰宅☆
20080720233947
無事帰宅しました!
今日はお暑いなか、お越し頂き有難うございました!

本当に楽しい1日で暑さも時間も越えてめいっぱい楽しんでました!
皆さまは如何でしたでしょうか?
きっとお疲れの事と思います。どうかゆっくりおやすみ下さい。
今日は本当にありがとうございました!

写メは本日渾身の1枚!最高の青空をお届けです(^^)
ではでは、お休みなさいませ☆
夜分遅くに失礼致しました。
記念撮影☆
20080720161107
やたー(笑)

綺麗☆
20080720134042
葵そら!…間違えた!

青い空!鮮やかな緑!美味しい空気!

最高です〈(*'◇'*)
思いっきり楽しんでます!(笑)

お昼です
20080720124633
ヒエヒエ~(笑)
移動中です☆
20080720075619
ただいま富士川!

今日も一段と暑くなりそうな予感です(≧‐≦)ノ

出発!
20080720050609
お早うございます!

名古屋に向けて、出発です☆

今日はリアルタイムレポートをやってみようと思います〈(*'◇'*)

遠方でご参加頂けないかたでも気分を味わって頂けるかな?

お仕事中☆
20080719123443
今日は明日に備えてのんびり…とはいきません。なかなかにハードです(笑)
夕方お仕事が終わったら世界堂で画材を買いに!丸ペンを使いきってしまって作業出来ないのです(/д`)゜あとトーンも足りないのが色々。絶対に買わねば…。

……にしても今日は本当に暑いですね(´д`;)~3うだる暑さです。
皆さんも体調にはお気をつけ下さいね。

20080718221257
一瞬、幽白の幻海を思い出しました。
変換したら一発で『幽白』と『幻海』が出てきました。‥‥‥重症かな(笑)

お昼出前取った人が居るらしくて、羨ましいかぎりです‥‥そんなお金は…(´д`;)~3
貧乏バンザーイ☆
トレース台を買ったのでいま本格的に貧乏です。でも画材と夢にはかえられぬ!デス。

来月24日の漫画セミナーに向けて原稿頑張ります〈(*'◇'*)

その前に20日はオフ会!今から楽しみです☆参加される方々、宜しくお願い致します!

☆オフ会のお知らせ☆

04B.jpg

今月のオフ会のお知らせです
今回はなんと、遠征します!名古屋です!貧乏人ですが(笑)縁の土地の方々に会いたい為だけに行きます!

   日時     7月20日 11:00~15:30(30分からサイン会)
   場所     愛知県 万博会場あと付近を探訪します
   集合場所  モリコロパーク 万博会場駅 改札前
   集合時間  10時30分より受付いたします


  予約はこちらにメールでお願いします
予約はこちら
                    もしくはこちらへ

お昼ごはんは皆さんと随時決めてとる予定です。
ゆったりまったりお話しながら撮影しながら過ごせたら良いなと思います。

普段と違ったオフ会なので是非興味のある方はご参加下さるとうれしいです
広い敷地で、緑の綺麗な場所です。庭園や小さな湖もあります。
歩くだけでもかなり癒される場所だと思います(^^)

滅多に中部に行けないので、次回はいつ行けるか分かりません><;

たくさんの方が来て下さるとうれしくて城所に幸せが補給されます
少ないと次回の時に青い顔をしたモヤシになってるかもしれません(笑)ってのは冗談ですが・・・

でも、本当にお一人でも多くの方に参加頂けるとうれしいです><
どうか宜しくお願いします☆
撮影!
20080710140248
準備中です!
今日は夜までなので頑張ります!
しかしもうお腹減りました(笑)
6月22日撮影会レポ☆
遅くなりました!22日のオフ会&撮影会 レポート です!

当日お越しくださったかたがた、本当にありがとうございました><
何かしらのご都合でお越し頂けなかったかたも、お気持ちに ありがとうございます!!

当日は雨の中、庭園を2つもはしごすることに!
参加された方がた、雨に濡れて風邪などひかれていませんか??

私は浴衣で行きましたので、泥が足に跳ねて大変なことになっていました(笑)

ではでは、いつもどおり写メにてレポです。今回長いですが、どうか最後までお付き合い下さいね♪


NoName_021.jpg
最初の庭園は「六義園」。緑の綺麗な奥ゆかしい日本庭園でした。
そこで頂いたお抹茶!アジサイのかたちをした和菓子がまたキュート!!

ここでゆっくりしている最中に雨が・・・・(><;)


NoName_23.jpg
撮影は不可能とも思われたんですが、帰り際あまりに綺麗な紫陽花との遭遇に皆さん傘を持ってチャレンジ!(笑)私も携帯カメラで頑張って撮りました。



NoName_019.jpg
そして次の庭園へタクシーで移動。
雨が本格的にひどくなってしまったので、コンビニでタオルを買い込み「旧古河庭園」へ。
洋風の荘厳な喫茶室でまったりゆったり紅茶とケーキを頂きました。


NoName_006.jpg
頂いたケーキと紅茶がこちら。
頂いている間、建物のガイドツアーが喫茶室で行われ建物の装飾や作りについて色々聞くことができました!ちょっとラッキー☆


NoName_023.jpg

そして雨がだいぶ弱くなったところで洋館を出て、外の薔薇園へ。
多種多様な薔薇を一堂に見る事が出来て幸せでした^^お花好きにはたまりません(笑)
その後、駅までの帰りに遅めのお昼を頂きました!

雨のせいで撮影は少なかったので申し訳ないです><
でも私はゆっくりお話の時間が多く出来たのでそれはすごくうれしかったです^^

次回は晴れるようにもっと一週間前くらいからテルテルぼうず作りたいと思います!(笑)





そして


毎度のこと。自分の写メがありません!





NoName_024.jpg

なので
自宅で撮りました!(笑)

ご参加くださった方々、そしてご帯同頂いたM様、楽しい1日を本当にありがとうございました!


次回は中部地区で開催が出来たらなと思っています。
本日22時からチャットを開きますのでもしお時間がありましたらぜひお話しに来てください(^^*)


Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

