スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コマ劇場
20081229210140
まだ余韻が残っています。

今日は新宿コマ劇場で舞台を見に行ってきました。

凄かった!
世界に入り込んでました。

歌もダンスも演技も音楽も、脇を固めるキャラクターまでみんな個性が凄くて引き込まれてました。

そして…再び再燃。

演技をしたい!

前に事務所で演じたおきぬのセリフが蘇ってきます。

「お忘れでございますか?葵屋のおきぬでございます。」

あめんぼと外郎売りは毎日練習してますが、やっぱり物足りません。
27日にイベントの司会をやらせて頂いて、原稿を読むだけのMCも楽しいですが、それよりも反応が返ってくるMCの方がもっともっと楽しいと思ったんです。

演技もそう。一人でならそれは一人芝居。
それも有りますが、やはり相手が必要ですよね。自分を磨くためには見てくれる人も必要ですよね。

相手が欲しい…(/д`)゜

そんな矢先、素晴らしいお話が!

来年からレッスンを受けさせて頂けることに!
何という事でしょうか(≧_≦)神様は私を甘やかしすぎなのでは…!

いやはや、200%がんばります!!
もっと自分を磨きたい。
まずが自分で出きることを頑張って、その上でプラスアルファの技術や知識を貪欲に身に付けていきたいです!

来年はもっともっと

『城所 葵(きどころ あおい)』

が知れ渡るように!

どうか、皆さま。
応援宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。