望月ゆなちゃん☆イベント!
20090131201637
行って参りました^^
望月ゆなちゃんのDVDイベント、大人気!会場の皆さまの熱いパワーに私の方が元気分けて頂きました^^
そしてゆなちゃんの笑顔に癒されました♪
エレナちゃんの笑顔も素敵だけどゆなちゃんも捨てがたい(;ノ≧д)ノ
浮気モノでごめんなさいませ!(笑)

イベントは今回もエレナちゃんの時同様に
くにぼーんさん、櫻井まおちゃんと一緒に楽しく司会をやらせて頂きました!^^

写メは今日の4人で☆よく見たら私だけピースしておりませぬ(・∀・)おあちゃぁー(笑)

そしてそして!まおちゃんや私にも会場や外でお声を掛けて頂いて嬉しかったです^^

またイベントの司会等で度々お会い出来る機会が有ると存じます。
その時には是非ともお話してくださいね^^

そしてそして、告知でございます!

明日1日

秋葉原ソフマップにて15:00~

開催されます『Akira』さん

のDVD発売イベントにも参加致します!
お時間ある方は是非ともお越し下さいませ^^


P.S. コメント機能付きました☆宜しければお気軽に書き込んでくださいね^^


 
寝間着です
20090131131633
おはようございます。城所葵です。

写メはちょっとレアな寝間着姿でございます^^

今日はこれから秋葉原にてイベントです☆
テレビ番組収録☆

こんばんは。城所 葵でございます

今日は都内にて、千葉テレビの収録に行って参りました!

番組制作者の方々が本当に面白くて素敵な方々で、とても楽しく参加させて頂きました^^

レアなシーンも盛りだくさんです(笑)私も今からオンエアが楽しみです。
また放送日時などの詳細が分かり次第、告知いたしますね!

昨日は、tvkにて『バスで恋して』の後半編がオンエアでした^^
埼玉の方は今週日曜日に放送ですので、是非見てくださいね。


そして、明日はソフマップにてイベントの司会をやらせていただきます。
人気ジュニアアイドルの「望月ゆな」さんのDVD発売イベントです。

是非お足をお運びくださいませ^^会場でお待ちいたしております。

aoiii2.jpg

お知らせでございます
20090129125310
31日、15時から
秋葉原ソフマップにて開催される 望月ゆな さんのイベントで櫻井まおさんと司会を担当することになりました^^

当日は私が描いたゆなさんの似顔絵を持っていきます^^

枚数は少ないです!漫画家城所葵の描いた、ゆなさんを是非ともゲットしてくださいね^^

前回の夢本エレナさんに引き続き、かなりの自信作です〈(*'◇'*)

宜しくお願い致します!^^
鴨が大好きなんです。
20090127131102
撮影に行って参りました。

そこで鴨を間近で見たのですがホントに愛らしくて可愛い!(ノ≧д)ノ
餌をもしゃもしゃ食べたり、体をくちばしでごしごし掻いたり、どの動作も瞬時に悩殺です…!o(><;)(;><)o

本気で連れて帰りたかったです^^

いつか…いつかきっと!(笑)
ありがとうございました!
20090125202208
写メは一昨日のコンパニオン衣装です^^
メイドさんになりました☆

昨日は夢本エレナさんのDVDイベントの司会をやらせて頂きました。
コアラとラッコを間違えてすみません(笑)

まだまだ未熟ですが、これからもどんどん頑張っていきますので宜しくお願いします!^^
☆テレビ出演情報☆&イベント司会告知☆
729.jpg

テレビ出演のお知らせです!

『バスで恋して』  HPはこちら

22日、29日 放送
テレビ神奈川(tvk)
地上デジタル: ch.3 / 地上アナログ: ch.42
毎週木曜日 深夜25:45~26:15(30分)

25日、2月1日 放送
テレビ埼玉
地上デジタル: ch.3 / 地上アナログ: ch.38
毎週日曜日 深夜24:00~24:30(30分)


今週来週に渡って放送されます。
スピードワゴンのお二人がパーソナリティの30分番組です^^

今回一般参加としての収録ですので『城所葵』ではなく違う名前ででています。
楽しい収録でしたので私もオンエア楽しみにしています。
ぜひ見てみてください!
_________________

イベント司会のお知らせ

夢本エレナさんのイベントの司会をやらせて頂きます!
櫻井まおさんと一緒です^^

夢本エレナ・DVD発売イベント
1月24日(土)
場所:秋葉原 ソフマップ音楽CD館 11:00~


ソフマップHPの詳細はこちら


ぜひぜひ皆様ご来場下さい。
前回のPrettyギャングで限定販売だったイラストも展示予定です。

宜しくお願いします

カプチーノ①
20090123134844
朝に、カプチーノを作ったのですよ(*'▽')

牛乳温めてカプチーノ用のミキサーで泡立てて。(ミキサーは100円均一のお店で300円で有ります!^^初めて作った時はかなり感動でした!(笑)

で、話がずれましたが今日はなかなかの出来栄え^^

と思い――――

でも飲んだら熱かったのでフーフーしたんですね。

で、出来上がっちゃった作品が

(②に続く☆)
カプチーノ②
20090123134836
   これ  です。

芸術の欠片もないって言わないで(笑)
あ、石投げないで下さい!

でも、結構気に入ってしまったり(笑)
この何とも言えない表情(・∀・)
お早うございます!
20090123080027
昨日放送されました『バス恋』。もだもだハラハラしながら見ました!

えーとですね、結構カットされてました(笑)

もっと沢山面白かったシーン有ったんですよ。
自己紹介シーンなんて特に!やっぱり30分番組なのでそこは残念だけど、仕方ないかな?^^;
面白かったところ全部詰め込んだら30分では収まりきらないですもんね。

けど

けども…

私、自己紹介で

一切喋るところ映って無かったですよ…!(驚愕)o(><;)(;><)o

ででですが、イラストだけはしっかり映してくれてましたからOKかな(笑)ポジティブ!

しかしながら、やっぱりテレビに映る自分は慣れないし恥ずかしいものですね^^;
でもやっぱり嬉しいのが一番ですが♪

まだ来週の後半残ってますが、またドキドキしながら見たいと思います(笑)
テレビ埼玉の方は日曜日の深夜放送です。
宜しくお願いします^^

今日は都内てコンパニオンのお仕事です。
明日の司会も有るので気合い入れて行きますよー!(≧д≦)

ファイトっ、おーーーー!ヽ(´ー`*)ノ
お早うございます!
20090118111631
今日も良い天気!

陽射しが気持ちいいですよ~^^
電車の中だとちょっと暑いくらい。
これからお仕事です。一日気持ちよく頑張れそうです^^

写メは一昨日の。
珍しくハーフアップしてましたよ☆
プリティーギャング
20090116163059
こんにちは、城所葵です☆

お知らせです。

グラドル撮影会サイトにて、二月の撮影会の予約が開始されました!!

今回も後半出演します^^
詳細はまた近々パソコンから更新しますね。

そしてちらっと書いてありますが、来月サイトが大幅リニューアルします!

現在、鋭意制作中です!絶賛制作中です!(笑)

楽しみに待っててください^^

まだ全容は謎に包まれたまま(笑)
飲まず食わず
20090114194757
は言い過ぎですが、朝ご飯を食べてから今まで何も食べてないことに気が付きました(・∀・)

はや作業し始めて10時間。

ヤバいですね(笑)
集中しすぎです。まだ集中力が衰えて無いというのは嬉しいんですが^^;
あと、描きだすと楽しくて夢中になっちゃうからなんだと思います。時間がたつのが早くて早くて。

今日の作業も徹夜かな〈(*''*)
お店が閉まらないうちに食料だけ買いに行こうと思います。

相変わらずだなぁって感じですね、私(笑)
サバイバル。

おかしいなぁ。電気もガスも止まってないんだけども‥‥(*。。)

あ、でも水道は督促が来てた!
ごめんなさい。水道局の方(≧_≦)

実は今冷蔵庫に卵と味噌しか無いんですm(__;)m
またやっちゃったーですよ(笑)

取りあえず死なないように頑張ります!(笑)
トレーサー
20090114125904
昨年、数年越しの願い叶って買ったトレーサーが大活躍です^^

高かったけど、買ったおかげで作業効率は断然あがりました☆

本当に有り難や!(笑)

これからもバリバリ使うぞ!〈(*'◇'*)
一人鍋
20090110185547
実家から奪………(笑)

もらってきた白菜で鍋です〈(*'◇'*)

母方の祖父が畑をやっていて、冬の時期はめちゃめちゃ美味しい無農薬白菜やネギが届きます^^

実家にいた頃は毎日これでもかというくらい食べていたおじいちゃんの野菜。

今はその野菜は実家に帰った時にしか食べられません。
改めて有り難みを感じます。

あんなに火の通りが早くて柔らかくて味の濃い白菜はありません。

おじいちゃんの野菜がやっぱり一番最高です!^^
糖分補給^^
20090108154250
フフフ…

よくコンビニに売ってるクリームプリンがお気に入り^^

頭使うのでやっぱり食べたくなります☆

あとコーヒーゼリーも好きです^^
カロリー低いけど満足出来るところがグゥ~!(笑)

普段絶対に言わないであろう言葉を書いてみましたm(__)m

グゥ~といえばもちろんエド・はるみさん。

お正月に志摩スペイン村での、吉本のステージを生放送してたのを見たのですが
エドはるみさん、息が白くなるくらい寒い中薄着でステージこなしてました(≧_≦)
寒さなんて感じさせないくらいパワフルに。芸人さんてホントすごい!

昨年のホリプロライブを見ても思いましたが、プロ意識や色んなレベルが桁違いです。

誰がテレビで売れていてもおかしくない!って思わせるパワーと迫力。

エンターテイナーたらしめる根本は人の力にあるのだなぁと改めて感じさせられました。

人を動かすのはモノでもなんでもなくて、その人から溢れるパワー。
それは何かしら置き換えれるんじゃないかと思います。

本から、テレビから、音楽から、一枚の絵から。

色々なものにパワーは宿っていて、それを受け取る側が感動したり、心動かされたり…。
だけど、必ずしも良く捉えられないかもしれない。
同じ音楽を聞いても、「素敵!」と感じたり「好きじゃない」と感じる人もいます。

100人中100人を魅了するのは難しいかもしれません。

でも、私の絵から発するパワーで限りなく100に近い人が素敵だなって感じて貰えることが、イラストレーターとして一番の喜びだと思います。

そうなれるよう日々精進します!!

これからも応援宜しくお願いします^^

………て、プリンからとんでもなく話が脱線しました(´・ω・`)

悲しいくらい文才は無い模様です。m(__)m

こんなですが、何卒ヨロシクお願いします!(笑)
090106_2343~01

やっぱり日本人は着物!^^

ふふふ、お正月ということもあって着物を着ました。

ベージュに桜小紋、長羽織は薄いピンクです。
全体の写メが撮れなかったので、また着たときには撮ります!

以前に着物を頂いたことがあったのですが、帯や長襦袢など着物をきるのに必要なものを一切持ってなかったので思い切って揃えました^^

母がもともと茶華道をずっとやっていたので、着物には明るく色々頼りになりました☆

普段でももっと着物を着たいなぁ。なんてもくろみ中です(笑)

やっぱり着物をきると気持ちがしゃんとするというか
気持ちが引き締まります。

これも素敵な日本の伝統の一つ、大事にしたいです^^

友達から
20090104204645
昨日夜に会った友達からプレゼント貰いました^^

可愛いガラスのハートネックレス!
ピンクで繊細で本当に可愛らしいんです(≧д≦*)

実は今付けてます^^

ふふふ。やっぱり嬉しいなぁ。

見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)
大事にします♪

昨日は日付がかわるまで喋り通して、その後星を見に行きました。

四分儀座流星群が見える日だっていうのをたまたま知って、それなら見ようか!となって(笑)

広い場所まで移動して、15分~20分くらいは粘ったんですが……途中雲がかかったりで見えずm(__)m

寒い中、真夜中に田んぼの中で女二人で飛び跳ねてました(笑)

「流れてくれ~」って^^

見られなかったのは残念でしたが、何だか真夜中に友達と星を見に行くなんて初めてだったし、それがすごい楽しい時間でした^^

一緒に居て楽しい友達に恵まれている私は、改めて幸せだなぁって思います。

また夏に獅子座流星群見に行こうね、なんて約束したし!
楽しみが増えました^^
幸せって小さな嬉しいことの積み重ねですね。
私の毎日は幸せだらけです。

こんなだからマイペースとか、ワンテンポ遅いって言われるのかなぁ……(笑)
おじいちゃんへ
20090102160600
冬といえばこたつにみかん!
葉っぱつきのヘタが珍しかったので撮ってみました^^

今年は初詣には行けないので、家族揃っておばあちゃん家でご飯食べてゆっくりしてます^^
おじいちゃんにお参りもしました。

クリスマスにおばあちゃんに贈ったお花が仏壇に飾られてました。
ど真ん中の目立つところに。ありがとう、おばあちゃん(*^^*)

今年のお正月はおじいちゃんのおせちが食べられません。毎年作ってくれてたたつくりや黒豆が懐かしいなぁ…。
もうおじいちゃんの料理は食べられないんですよね。人が一人居なくなる事の辛さ、寂しさ、重さを改めて感じています。
でも案外まだ近くに居てくれてるのかな(笑)

おじいちゃんへ

天国のおじいちゃんにとっても、2009年が良い年になりますように^^
いつまでも元気で見守っていてください。
明けましておめでとうございます
20090101225250
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申しあげます

皆さまに溢れんばかりの幸せが訪れますように(*^^*)

   城所 葵
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

