出来た~~^^
動画なんとかアップできました!^^;
夜中の3時近くになっちゃった!!(苦笑)

寝ないと寝ないと・・・・><明日もお仕事。
でも何だかアップ出来ないのが悔しくって、思わず頑張ってしまいました。


でも良かったです。なんとか成功


今後色々撮って公開していきますね。
イベントや撮影会でお会いしたことのない方、動いてる城所に会ったことがある方にも
いっぱい知って頂けるように


もし良かったらこんな動画見たいな!とかリクエトや意見もください
ぜひ参考にしたいと思います^^




090226_2242~01 posted by (C)あおい


え~・・・・止まってる時の顔が半目ですみません><こればっかりは(笑)

ちなみに、ブログの写真、写メ、そして動画の転載、加工、二次使用などは禁止ですよ^^
もちろんそんなことしちゃう方はいらっしゃらないと思いますが、どうぞご了承くださいませ。

良かったら感想などコメントくださるととてもうれしいです

うああん;


嘆きのタイトルでゴメンナサイ



動画投稿機能を見つけてがんばってムービー撮ったんです。

  で も

アップロードがうまくいかなくて変換されないんです・・・・!!><

うあああ・・・・折角いろいろ撮ったのに撮ったのに(苦笑)


歌ってるところとか外郎売を早口でしゃべってるところとか


後者は若干おかしい人に見えるかもしれませんが・・・・^^;




ふふふ、パソコン音痴なのはどうやら直らないようです。


気長に待っててください^^きっと載せますので!

アキバンバンバンに続いてブログでも動く城所を見て貰いたく、試行錯誤中です(笑)
一人番組を開催しちゃおうかと(笑)

文章も写真も動画もフリーダム!

ブログってやっぱり凄いツールですよね



動画・・・・アップロード出来てませんけど




かれこれ2時間くらい試行錯誤してるんですが、正常にアップされません><
ま、待っててね。

明日になるか来週になるかは分かりませんがきっと必ずや(;_;)


ロボQ
20090225113705
昨日のことパソコンをみていたら、昨年コンパニオンを務めさせて頂いたタカラトミーのロボQが載っていました!!


2月発売予定だったので、ちょうど今の時期です。もうおもちゃ屋さんにも並んでいるかも!!
ブースを担当させて頂いた時、大人気でした!チョコチョコ動く仕草も可愛いし、女性の方も興味深々でした。男の子向けというよりも全年齢向け。
担当者の方も予想以上といえるくらいの評判だったんです。


そんなロボQが発売!
目の当たりにしてちょっと嬉しくなりました(*^o^*)



新春商談会の会場だったこともあって、休憩時間には会場を見て回らせて頂きました!懐かしいチョロQや最新のゲーム、ロボットや女の子向けのお菓子作りキットまで(≧ε≦)


実は、一瞬お仕事を忘れて楽しませて頂いてました(笑)

タカラトミーのブース方々が本当に優しくて、色々商品の紹介もして下さったり☆


このコンパニオンのお仕事では、初MCを経験させて頂いた思い出深い経験でもありました。

ロボQはおもちゃ屋さんで見かけたら是非とも手に取ってみて下さい☆
人工知能搭載の世界最小級、自足歩行ロボット!
自分で充電しに行くのがすごい可愛いです(笑)ホントにオススメ!




私も日々精進!o(^-^)o
ロボQみたいに歩幅は狭くとも一歩ずつ進んでいきたいと思います。

これからも頑張ります☆
アキバンバンバン☆裏話
yu5.jpg
こんばんは!城所です^^

まだ湿布取れません(笑)明日レッスンなのにな!早く治らないかな。

ブログにいつもコメントありがとうございます^^
昨日「アキバンバンバン」が放送されて私のブログに来て下さった方もいらっしゃって嬉しいです^^

放送後ということで、ちょっとだけ裏話をしちゃいます
アキバンバンバンの収録は秋葉原のメイドダーツバーで行われたんですが、本当に楽しくやらせて頂きました。

実はマスターと取立て屋さんお二人の似顔絵も描いたんですよ☆
テーブルでお話してたときにチラっとだけ写ってました^^気がついた方いらっしゃるかな??


あと、最後に特製カクテル作ったのですが「タバスコ思いっきりいれちゃっていいよ」

というお言葉を間に受けまして思いっきりタバスコ入れちゃったんですが・・・・



どうやら入れすぎだったみたいです!!




しかも取立て屋さん、本当に飲んでいるので 「 ゲロゲーロ 」 は本物でした!!!(笑)




ゴメンナサイ!!!(汗)






そんなアキバンバンバンの収録ですが、本当に楽しくやらせて頂きました

今後もいろいろ撮影会やイベント司会、そして本業の漫画と!ほかにもほかにも活動していきますのでどうぞ応援しくお願いします!


さて、明日はお仕事&レッスン!がんばるぞ~~!!


特技は怪我(笑)
20090223234813
昨日のイベント一部でちょっとお話したんですが、私の腰には未だ湿布が…(笑)

実は私、特技といえるくらいめちゃめちゃ怪我と仲が良いんです(ρ_;)


一昨日も駅の階段で転んで腰を強打。
しばらくうずくまるくらい痛くて、でも駅だったので人も居るし(>_<)

ほうほうの体で帰りましたが、夜には見事な痣がくっきり!

しかも転んだ際に庇って右手と肘もぶつけていたので腕の付け根が筋肉痛に(笑)



これには流石にビックリしましたよ(^_^;)


腰の痣は水着着ても辛うじて隠れる場所なんですが、8日の撮影会までには治したいと思います!(笑)



それよりも怪我しないように気をつけなきゃ。ですね(^_^;)


皆さまも気をつけて下さいね★
バレンタイン
20090223230213
山口えりさんから手作りクッキー&ドーナツ頂きました!

美味しいです\(^ー^)/
ありがとうございました☆
20090222213215
本日プリティーギャング特別イベントにご参加下さった皆さまがた、ありがとう御座いました!!

今日は司会での参加でしたが、リクエスト頂きまして急遽撮影会の方も一部~3部まで出させて頂きました(*^o^*)

ありがとうございました!!



2部のトークショーでは初めて和服を着ている生い立ちなどお話致しました(笑)皆さま意外に笑って下さって良かったです☆


未來さんえりさんのしっとりなバラード。エレナさんの力強い歌とセクシーなダンス!

見ている私までたくさん楽しませて頂いてしまいました(^o^)/


やっぱり歌ってダンスって素敵ですね★

そうそう今日


「城所さんは歌うたわないんですか?」
と聞いて下さった方がいらっしゃいました。


歌は大好きですよ~!
実は幼少の頃からピアノ、バイオリンを習い、高校時代はに声楽も習っていたのですo(^-^)o

イタリア歌曲は今でも家で練習してます。



カラオケも好きですが、歌うのは






アニソンばかりです。すみません(笑)





今後もしかしたら、イベントで歌う事が有るかも??かも??


楽しみにしていて下さい(*^o^*)


バイオリンと歌を合わせた演奏もしたいなぁ。これか何年か前からの夢だったりもしますが、妄想ばかり膨らみますね(笑)


バイオリンは一度ライブで演奏したことが有ります。
あと以前はオーケストラに所属していて、コンミス(コンサートミストレス)を務めていた経験もあったり(^w^)
バイオリンの講師の経験もありまする


ハードル上げすぎました(笑)






そんなに期待しないでね(笑)






とにもかくにも、今日はありがとうございました☆
遠方からお越しの方もいらっしゃったようで、皆さまもお疲れの事と存じます。

どうかゆっくり休んで下さいね\(^ー^)
仕事帰りです
20090221190345
金曜日の夜という事もあってか、お酒飲んでる方多いですね!
女性の方まで電車で居眠りしてたり(^w^)



そんな私も最近はよく電車で居眠りしちゃいますが(笑)

あ!携帯の充電切れるみたい!帰ったらまた


↑↑という内容を昨日帰りの電車で書いていたら切れました(;_;)
しかし新しい携帯ってすごいですね!ちゃんと保存されて残ってました。

前の携帯を四年間使っていたので、すっかり取り残されてる感じです。仙人みたい(笑)

明日の司会緊張してます!
城所ファイト~(笑)一人元気注入です(^O^)


コメント下さる方々、いつもありがとうございます!一つ一つしっかり読ませて頂いてます☆また会場やイベントなどでもお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございます!
イベント&テレビ出演告知です☆
0601.jpg
来る2月22日(日)

「高岡未來さん&山口えりさん」DVD発売告知イベントが開催されます!

場所:江戸川橋MIUスタジオ
時間:10時~

出演はもちろん 高岡未來さん&山口えりさん。
そして夢本エレナさんも【2部】と【3部】に参加されますよ

私はこのたび司会をやらせて頂きます^^
今回は私  城所 葵一人での司会です!緊張しますが、宜しくお願い致します


 詳細はこちらのPrettyギャングHPにて
          
   http://www.pretty-gg.com/

___________________

テレビ出演の告知です


ポセイドンのHPにもUPされていますが、23日千葉テレビに出ます


千葉テレビ「アキバンバンバン」に出演
◆福田BARというコーナ-に出ています^^
◆2月23日(月)23:30~です!



是非ぜひ見てくださいね!^^
凄く楽しい内容になってます!(笑)オンエアを見て頂ければお分かりになるかと
宜しくお願い致します

落書きから生まれるモノ
20090218234145
城所の場合、落書きや思いついた事をメモしたものから生まれるアイディアやエピソードって結構多いです(^^)

あと良い本や映像作品を見た刺激で色々浮かぶこともあります。


先日の日曜日、とある雑誌社の方に原稿を見て頂きました。

同じ原稿を何人かの方に見て頂きましたがやっぱり10人見たら10人違う意見が返ってきます。

なるほど!だったり、そういえば…だったり。


貰う言葉一つ一つが本当に刺激になります(^w^)


そして、何よりも

より良い作品を作るんだ!っていう活力に繋がります。



今後展開予定のプリティーギャング。

是非とも楽しみにしていて下さい☆
衝撃的な出来事
ずっと好きだった音楽グループ 『Rin’』 が解散することになりました。



2004年 SAMURAI7のエンディング「普遍」で出逢ってかれこれ6年。

記事を読んでしばらく呆然としてしまいました・・・・・・・。



受験のときも、移動の時も、リラックスしてる時も、

いつも側にあった音楽でした。
和とポップの融合した彼女たちの音楽は私の心を掴んで離しませんでした。

どれだけ癒されたことか。



名古屋に居た頃はライブに行きたくても行けなくて、上京した2007年。
初めて念願かなって國學院大學での「源氏ノスタルジー」ライブに行くことが出来ました。

alanさんの生歌を初めて聴いたのもこのステージでした。


握手の時、Manaさんに「凄く綺麗でした!」って伝えたとき「あなたも凄く可愛らしいね」って
言ってくださって、恐縮したのを覚えています。
最初彼女の歌声を聴いたときは透き通った声に感動しました。そして琴の演奏にいつも癒されていました。
Tonomaさんとの掛け合いのある三弦の「花吹雪」も凄く好きでした。

そして尺八のTomokaさんはほんとにカッコよかった!
DVDでも見ていたけれど、演奏中も握手の時に間近でみた彼女も本当に素敵でした。
ブログTOPにある琵琶を弾く天女のモデルは何を隠そう、このTomokaさんです。

Chieさんはライブでご自身のオリジナル筝曲を演奏していたのですが、ただただ聴き入っていました。
CDに収録して欲しかったです。鐘のなる低い『ボーン・・・ボーン・・・』という音色が余りにも綺麗に表現されていて、源氏の絵巻物が見えるようでした。


想いを綴ればきりがありません。


今はとにかく  有難うございました。

それを伝えたいです。
いつか競演できたら・・・なんて夢を描いていたけれど、私の夢は叶わないのでしょうか。

それでも今後お3方のご活躍とご発展を願ってやみません。
いつか違った形でお会いできることを夢見て。

Rin’ お疲れ様でした!そしていっぱいの夢と癒し、素敵な出逢いを有難うございました!!



「今日は一段と寒いぜぇ~
20090217133936
そんな時は一杯呑んで帰るにかぎるなぁ」


って言ってると思う人は挙手で!(笑)
漫画みたいな出来事
IMG_0007.jpg

ここ数日間、電車で寝過ごして駅を往復することを3回やりました!><;

人生初の経験です。

電車で立ちながら寝たことは何回もあるのですが、寝過ごして戻ってくるのは初めて^^;


しかも、最後駅で気が付いた時慌てて降りようとしたら膝に乗せていた携帯電話が落ちて車内に取り残されてしまったんです。

あ~~~~!!
扉が閉まるーーーーー!!!(。。;;)プシュー☆


寸でのところで携帯は救出出来たのですが、冷や汗ものでした><

しかも、その後の喫茶店で目を覚まそうとホットカフェオレを頼んだらカウンターからトレイを持ち上げた瞬間
レジに引っ掛け  バタン  !!バシャー・・・・・


店員さんがわざわざ入れなおしてくださいました。><おおおおお優しい。

ダメダメは事件はまだ続いて、熱かったのでコップの蓋を開けていたんですね。
それを忘れてそのまま飲んでしまい。

なんだか口に入ってくる量が少ないなぁとは思ってたんですが・・・。

しかもコートにこぼれていたのを気が付かなくて・・・・・・帰ってから茶色くなったコートを見てショックを受けました。


色々ダメな私でございました^^;

ほんとに漫画みたいだよ!書いてて改めて見ると実感します(笑)

素敵な切符
20090214131729
先日の撮影会で頂きました!

相鉄線には希望ヶ丘、ゆめが丘という駅があるそうなんです。
素敵な切符ですよねV(^-^)V


夢への切符。


でも、電車を動かすのは私自身です☆こんな素敵なプレゼントを頂ける私は本当に幸せ者でございます。
悲しむことなかれ


手を繋ごう 一つになろう

永遠にうたえ 君の夢 雨色の矢は降り止む






素敵な言葉、いっぱいあります。

でも素敵じゃない言葉もたくさんあります。


一字違うだけでとんでもなく違う内容になったり逆の意味になったり


日本語って難しい。


そして言葉だけじゃなくて 発せられるときのニュアンス、言い方、表情、

その全てで本来の意味を覆してしまえるほどの意味を付加することも出来ます。



言葉って凄い。

でも怖い。


日常で使うものだからこそ、仲良しで居たいですね。



太極拳
20090213135610
久しぶりにテレビをつけたら大好きな番組がやっていたので、部屋のかたずけしながら思わず見てしまいました!

中学校では部活で剣道をやっていたので、武道や武術にはかなり興味深々です。
柔道の授業も大好きでした。


太極拳も格好良くて昔からの憧れです


次に習うなら琴って決めているのですが、太極拳も始めたいなって改めて思いました☆




はっ!




まずは部屋かたずけしなきゃ!
愛知の友達が日曜日泊まりに来るのです!

彼女は同じ学びやで過ごした親友で、岐阜弁がめちゃめちゃ達者です(笑)
ふふふ、日曜日は色々レポートしちゃいます!

彼女と一緒にコミティアというビッグサイトのイベントを見に行きますよ~。
酔っ払いバレンタイン
今日は打ち合わせに事務所に行って来ました^^
バレンタインのチョコレートも渡してきましたよ。

ところで、やっぱり女の子ならバレンタインの思い出は色々有ると思うのですが私の場合
とってもおかしな思い出があります。


高校の時に手作りの生チョコを作ったんですね。それを学校の休み時間に友達とみんなで食べたんです。

そしたら次の授業中なんだか体が熱い!顔がものすごい火照って、心臓がドクドクいうんです。
なんだか頭までふわふわしてきて先生の話が頭に入ってこない!

なんでこんなことになっとるの?!ええっ、どうなっとんの?!



と思っていたら・・・・


ようやく    思 い 出 し ま し た 。 



ウイスキーを入れすぎていました!!



ボウルの上でウイスキーをスプーンにとって入れようとしたらドバって入っちゃったんですね。
もちろんチョコの中に入ったウイスキーを取り出すことも出来ず・・・・


なんとわたくし 自分の作ったチョコで酔っ払っていた ようです。



でも

そんな


そんなバレンタインも アリ かな(笑)なんて。
良い思い出です(笑)


あ、ちなみに、料理酒としてのウイスキーならOKですよね!!ね!
もうい~くつ寝ると
20090211164010
バレンタイン~(笑)

私は渡すより貰う方が嬉しい甘いもの大臣なので、チョコを選んで(見てる)時が一番幸せでございます☆

ダメダメなヒトでごめんなさい(笑)

でも、毎年家族には必ずチョコあげてるんです。
今まで兄や父はお返しくれなかったのですが、一人暮らし始めてから変化が!!

父兄がお返しをくれるようになったのと、何故か母からもチョコ貰うようになりました!

おおう?!ビックリだけどやっぱ嬉しいがね(笑)

思わず名古屋弁でちゃうが(笑)
そんな家族への今年のチョコは宅急便で送る予定です。
ささやかだけど、こういう行事をきっかけに何か出来るのはやっぱり嬉しいですね

いつもありがとう。

そして、いつもこのブログを見てくださったりコメント頂いたり撮影会でお会いしたり、

私を支えてくださっている皆様方、本当にありがとうございます。
Prettyギャング撮影会☆
090208_1532~01

こんにちは!城所葵です。

昨日はPrettyギャング撮影会でした!
会場でお話&撮影してくださった方がた、本当に有難うございました^^

やっぱり楽しいですし嬉しいですね。

お会い出来るだけで私の方がパワー頂いています!
今後も精進いたしますので、どうぞ宜しく御願いいたします。

写メは愛子さんと凌子さんと^^

愛子さんに会うの2度目でしたが、やっぱりパステルカラーイメージな可愛い妹みたいな女の子!
凌子さんは一見クールビューティーなんだけど、凄く話しやすくて趣味も似ててちょっとビックリでした(笑)
5部は桃子さんと一緒で6部はみかんさんともご一緒させていただきました^^

桃子さんは今回の大人組では一番しっかりしたお姉さんぽいイメージだなぁって思いました^^私は兄しか居ないので桃子さんみたいなお姉ちゃん欲しいって思いました♪
みかんさんは、前回のイベント司会でもお世話になりました^^やっぱりいつ見ても綺麗で素敵です。

昨日は撮影会後に絵のお仕事の打ち合わせも有り、色々刺激貰いました!

私も頑張らないと!って思います^^
これからどんどん皆様にお見せ出来るよう頑張ります☆
恩返しが出来るように、両親に胸が張れるように。

天国のおじいちゃんが笑ってくれるように。

そして・・・・・。

alanライブin川崎ラゾーナ☆
デビュー当時から大好きな歌姫『alan』さんのライブに行ってきました!

NoName_026.jpg   090207_1912~01


レッドクリフの主題歌などにもなり、alanさんをご存知のかたも多いかもしれませんね^^

今日は坂本龍一さんプロデュースの「懐かしい未来 ~longing future~」
そしてCoCoさん詩曲提供の今回リリースされたシングル「群青の谷」
最後にチベット民謡を歌ってくださいました。

生歌を聴くのは2度目なんですが、やっぱり迫力がスゴかったです。
あの細い体からどれくらいのオーラやパワーが放たれているか本当に驚きます。

彼女の歌声がもちろん好きなのですが、優しくも凛とした女性らしさと美しさ、
そして何よりも人柄に惹かれます。

今日、そんな彼女の人柄を反映している素敵な体験をしました。

CDを買ってから、並んだところステージから3メートルくらい離れて居た場所に居たんですね。
そしたらステージ先頭で並んでいた方々が「見えないでしょう?前にどうぞ」とお声をかけてくださったんです。

聞くところによると、体の不自由な方や、背の低い女性などにはいつも声をかけて前列に誘導しているとのことでした。なんて温かいんだろうって、なんて素敵なファンの方がただろうって思います。

いつも徹夜で最前列を確保していらっしゃるなか、そういう気配りをされていて、本物なんだなあって感じました。
alanさんの心はファンの方々にも反映されるというか温かい心が温かい心を呼びあうように感じました。

本当に素敵な1日でした^^
私も周りの人を温かく出来るような、常に温かい人でありたいなと思います。

NoName_021.jpg

明日も素敵な一日になりますように!
Prettyギャングの撮影会、楽しみにしています^^宜しくお願い致します☆

PrettyギャングHP始動&2月8日撮影会告知☆
こんばんは!城所葵です

090205_2233~01

グラドル撮影会となっていましたHPから『Prettyギャング』のHPが本格始動でございます^^

HPには私の描いたキャラクター3人が登場していますが、今後HPの展開が広がるにつれて
このブログでもキャラクター原案者ならではの裏話など、盛り込んでいきたいと思います^^

まずは2月8日!

今年初の『Prettyギャング撮影会』が開催されます。

詳細はこちら
PrettyギャングHPhttp://www.pretty-gg.com/


■2月8日(日) 2009年「Prettyギャング撮影会」第二弾
【会場】 江戸川橋MIUスタジオ・江戸川橋公園
【スペシャルゲスト】 山口えり 白熊凌子

セッション   時間       料金     衣装     撮影場所
 【1部】  09:30~10:40   (8,000円)   (私服)    公園撮影
       <出演> 高岡未來 望月ゆな 山口えり 杉りりこ
 【2部】  11:00~12:20   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
        <出演> 高岡未來 望月ゆな 山口えり 杉りりこ
 【3部】  12:40~14:00   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 高岡未來  望月ゆな  山口えり 杉りりこ
 【4部】  14:30~15:50   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 高岡未來  望月ゆな 山口えり 
 【5部】  16:10~17:30   (8,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 白熊凌子 城所 葵 稲垣愛子 藤堂桃子
 【6部】  17:50~19:10   (8,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 朝倉みかん 白熊凌子 城所 葵 稻垣愛子 藤堂桃子



私 城所は5部、6部に出演致します。
イベントでお会いした方、初めましての方、前回の撮影会でお会いした方、いつも応援して下さる温かい方々!たくさんの方にお会い出来ると嬉しいです^^

イベントなどでお会いした方はご存知かもしれませんが、当日はあの格好で参上致します。
なので5部に参加の方は、例の姿が見られるかもしれません(笑)

あと、今回は当日の為に描きおろしのイラストを何点か用意致しました。
内容は当日のお楽しみです

宜しくお願い致します☆
ブログリニューアル☆
こんばんは!城所 葵です

お気づきの方もいらっしゃることと存じますが、ブログデザインリニューアル致しました!

「琵琶を爪弾く美女と 桜に 花魁」 という ちょっと大人な雰囲気にしました^^いかがでしょうか?

TOPのイラスト、デザイン制作はもちろん私です。そして花魁の写真も私です(^^*)

花魁のカツラですが、実は小物の簪も含めて自分の手作りなんです
愛ゆえに出来たものです。実制作時間はおよそ1週間ほどでした(笑)
これが制作当初の完成したもの↓
oiran.jpg


そしてタイトルも変わりました!
どんな意味で??とお思いの方も多いかと存じますのでここでご説明をさせてください^^

『はなてまり』バーベナというお花のことで、別名『美女桜』とも呼ばれています。

花言葉は 努力家、勤勉家、家族との融合

自分にそうあれ、という想いも篭めてつけました。
そして『楽描帖=らくがきちょう』とついているのは、私の考えた語呂合わせです^^

今後も更新していきますので、是非お足をはこんで頂けると嬉しいです。
コメントの書き込みや拍手も有難うございます。一つ一つしっかり読ませて頂いています。

更新の励みにもなっていますので、是非今後もお気軽に宜しくお願いします^^


ポセイドンのHPにもアーティスト欄にプロフィールがUPされています。リンクからHPに行けます
写真に何故か凄いものは入ってますが、良いのかな良いのかな!(笑)

公にしても良いかな・・・ってそもそも隠してるつもりはないのですが^^;

漫画を描いているくらいなので、結構読みますしアニメも見ます。
好きな作品はバジリスク、幕末機関説いろはにほへと、SAMURAI7、カイバ、精霊の守人、などなど
結構渋め好きです。

今一番はまってるのは『忘念のザムド』。ボンズ本気過ぎです。
ハガレンどころじゃなく本気だと思いました。あと最終話残すのみですが最後まで見守りたいと思います。

すみません。こういう話題好きじゃない方はスルーしてくださいね^^

好きな方、分かる方。結構中身・・・・・濃いと思います(笑)
そんな話題にも絡んでもらえたら嬉しいです。


というわけでブログのお知らせでした!長くなってしまいましたがお付き合い頂き有難うござました
今後とも宜しくお願いします

ありがとうございます
20090202143923
昨日はグラビアアイドル『Akira』ちゃんのDVD発売イベントに行って参りました。

実はAkiraちゃんとは友達で、よくプライベートでも遊んでたりしているんです^^

大人っぽくてセクシーでカッコイイ彼女ですが、実はもの凄く女性らしくて繊細で奥さんにしたい!っていうくらい料理上手^^

そんな彼女のイベントに参加☆
快く迎えてくれたAkiraちゃん、マネージャーの池田さん、ソフマップの方々。本当にありがとうございました!この場を借りて御礼申しあげます。

会場にてお声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!^^
予想以上に多くの方とお話が出来て本当に嬉しかったです。
これからも城所葵をもっと知って頂けるよう、活動して参ります。
どうか宜しくお願いいたします。
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

