スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酔っ払いバレンタイン
今日は打ち合わせに事務所に行って来ました^^
バレンタインのチョコレートも渡してきましたよ。

ところで、やっぱり女の子ならバレンタインの思い出は色々有ると思うのですが私の場合
とってもおかしな思い出があります。


高校の時に手作りの生チョコを作ったんですね。それを学校の休み時間に友達とみんなで食べたんです。

そしたら次の授業中なんだか体が熱い!顔がものすごい火照って、心臓がドクドクいうんです。
なんだか頭までふわふわしてきて先生の話が頭に入ってこない!

なんでこんなことになっとるの?!ええっ、どうなっとんの?!



と思っていたら・・・・


ようやく    思 い 出 し ま し た 。 



ウイスキーを入れすぎていました!!



ボウルの上でウイスキーをスプーンにとって入れようとしたらドバって入っちゃったんですね。
もちろんチョコの中に入ったウイスキーを取り出すことも出来ず・・・・


なんとわたくし 自分の作ったチョコで酔っ払っていた ようです。



でも

そんな


そんなバレンタインも アリ かな(笑)なんて。
良い思い出です(笑)


あ、ちなみに、料理酒としてのウイスキーならOKですよね!!ね!
スポンサーサイト
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。