セントリーノの鳥が大好きなんです^^

ブログにセントリーノの鳥くんが居ることをお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、実は城所


大の 鳥好き^^

一番すきなのは かものはし


ちょっと待って!それ哺乳類じゃんって突っ込みが聞こえそうです(笑)


鳥・・・正確にはくちばしのある動物が大好きなんです^^


鶏、はと、鴨、カモノハシ、ペンギン、いるかなどなど!

よく友達にはヘンだって言われます(笑)

うちにはカモノハシのぬいぐるみで「カモミール三世」、略して「カモ」がいるんです^^


なんだかんだでうちに来てからかれこれ9年!もう家族のような存在です。
多分家が家事になってもカモちゃんだけは連れて逃げます(本気)

こんなこと言ってるから変人て言われるのかなぁ(@@。)


芸術家は変人が多いって言いますが、そんな所だけ芸術家っぽいみたいです(笑)


そうそう、前にヨーグルトのブログに色々体験談聞かせてくださいって書いたら色々コメント頂けて嬉しかったです^^
コーヒー牛乳無性に飲みたくなるのは私もあります!
あとヨーグルトにジャムやフルーツは今度試してみたいです。美味しそう!!^^

試したらまたブログにも書きますね~☆




日差しの中で
こんばんは☆城所 葵です^^

phototC.jpg

今日は久しぶりに写真載せてみました。

日差しが温かくて綺麗な日でした。やっぱりお日様のしたは気持ちいいですね^^

もうちょっとで桜も満開になりますし、お花見のシーズン!私も行きたいなぁ

一緒に誰か行く人いませんか~~??(笑)


29日、気が付いたらブログ4件くらい更新してて久しぶりにビックリです^^
温かいコメントや拍手など、本当に有難うございます><

これからもバリバリ書いていきますよ

choice?ライブin秋葉原
20090329214025
に行って参りましたo(^-^)o


さすが「choice?」!!

物凄い人でしたね!
ライブも会場一体になって盛り上がっていて、今日出張中で居なかった山口えりちゃんにもバッチリパワーは届いていたんじゃないでしょうか(^w^)

そんな中、城所は物販の際にだけ出させて頂きました。


お声がけや撮影して下さった方々、有難う御座いました!(>_<)
近頃秋葉原のイベントや撮影会、ライブにと
たくさんの方にお会い出来る機会が増えていて、本当に嬉しいです。


そして感謝でいっぱいです。



そして、初めてお会いする方も多いと思いますので【城所葵】とはどんな人なのか?ちょっと自己紹介です(^^)


まず名前ですが

城所 葵
きどころ あおい


と申します。
choice?とはメンバーのDVDイベントなどで司会をやらせて頂いたりしています(^_^)v

しかし



その正体はといいますと

漫画家

です(^^)



外見年齢19歳

山生まれの田舎育ち(笑)

でもしかし、生粋の姫です。



父方の家系がお城の城主で、祖母は城に住む本物のお姫さまでした。


現在は神奈川と愛知に城跡がございまして、愛知は祖母の実家になります。



はい!!今までなんで着物?と思っておられた方々。
お待たせ致しました(笑)


本当の理由は


城が無くなった今日日にも、「姫」の血をひく誇りを失わないが為に着物を纏っております。


勿論私自身着物や和装が好きということもあり、普段着としている部分もありますが、着物にこだわるのにはそういう訳が有るんです(^w^)


秋葉原で着物着て&頭にはリボンとお花。そんな浮いた姿で歩いてる人が居たらきっと私です(笑)

はじめましての方も是非とも名前、顔を覚えて頂けたら嬉しいです。


今後とも城所葵を宜しくお願い致します(^w^)
ソフマップイベント
20090329140724
昨日のソフマップイベントでの一枚!☆

お馴染み、くにぼ~んさんと主役 山口えりさん!
choice?
20090329135507
choice?の皆さんです♪

昨日のソフマップイベント後は渋谷GAMEにてライブ!
可愛くてパワー全開!本当に温かい気持ちになります!癒されます(^w^)

春のチャイム
もう皆さん聞きましたか?


まだの方!

今日秋葉原旧サトームセンにて6時45分からフリーライブ開催ですよo(^-^)o


私も行きます!
一緒に応援しましょう♪
山口えりちゃん☆
20090329001451
こんばんは!今日はイベントにライブにと、たくさんの方々にお会い出来て嬉しかったです♪
お話して下さった方、お声がけ下さった方、皆さま有難う御座いました!o(^-^)o


写メは控え室での1コマ!

一生懸命サイン書いてますo(^-^)o
イベント&ライブです☆
20090328121051
今日は山口えりさんのソフマップイベントに司会で出させて頂きます(^^)v

昨日帰宅が夜中3時で告知出来ずにバタンキューしてしまいました(>_<)

イベントに参加される方々、宜しくお願い致します!

そしてそして,その後のchoice?のライブにも応援に行きます!(^_^)v


えりさん、ハードだっ!その後はおいも屋さんも有りますしね☆


皆さま、えりさんを一緒に応援しましょうo(^-^)o


因みに、明日のライブにも出現します(笑)
宜しくお願いします☆


まずは今日の司会!
頑張ります(^^)
ヨーグルト☆
20090326191045
朝食に食べたヨーグルトです(*^o^*)

最近は脂肪ゼロなんてものまで出ていてゼロブームですねぇ。



カロリーゼロ

糖分ゼロ

脂肪分ゼロ




内臓脂肪ゼロ(になる)

食品出ないかしらかしら(笑)




そうそう

ヨーグルトって言えば、大きいパックには粉砂糖がついてるじゃないですか。



前に、その粉砂糖が足りなくなってどうしようかなって悩んだ末、


やらかしました( ̄・・ ̄)





おもむろに紅茶用シュガーを取り出し、パックにザーッと投入。


甘くなるって思うでしょ?でしょ?
私は甘くなるもんだって思ってたんです(笑)





結果



シュガーは溶けないから食感ザラザラのジャリジャリ

甘くもない

しかも丸々パックに入れてかき混ぜた後



どうしようもない状態になり、
しょぼーん(・_・;)




うぁーやっちゃった!
ていうより何だか寂しかったです(笑)


しかもこの失敗まだ最近なんです(;_;)

小学生でも気づくよ!って友達に言われて更にしょぼーんな城所でした(笑)




皆さまもそんな寂しい失敗しちゃった!とか有りませんか?o(^-^)o
良かったら教えて下さい☆
撮影会の一枚
20090325215816
白熊さんが送って下さった写メをアップしちゃいます(*^o^*)


初めての野外

とってもアバウトなゆるい感じな進行である意味レアでしたね(笑)


半分個人撮影みたいな感じで楽しかったです☆


みんなコスプレで野外!テンション高かったですね(笑)


スタジオも色々出来て楽しいですが、また外撮影もやりたいなぁって思いました♪

次は5日です☆


お時間あるかたはぜひぜひか(*^o^*)
虹色のバラ
20090325000704
初めてこんな間近で見ました!

仕事場で頂いたのですがビックリです(>_<)レインボーローズ。



実はこの花の花言葉が凄く素敵だったのでブログに書きたかったんです。

レインボーローズの花言葉は

奇跡
無限の可能性



聞いただけでワクワクしちゃって絶対書かなきゃって思ったんです(笑)


虹色のバラという奇跡が起きたように、私も無限の可能性に挑戦したいです!

皆さまにも素敵な奇跡が起きますように(*^o^*)
感謝です☆
20090323225907
prettyギャングの漫画、現在制作途中(*^o^*)

まだ御披露目までもうしばらくお待ち下さいませ☆

やっぱりキャラに気持ちが入ってくると動く動く(笑)
ある意味自分の分身で動くようになってくると本当に嬉しいものです(^^)

頑張るぞー!!
あ、でも体調には気をつけます!(笑)


昨日お肉のプレゼントにはビックリでした(°□°;)
でも本当に嬉しいです!


20日の時にも栄養有るものを、と甘い物をプレゼントに頂いたり(>_<)


ブログに撮影会のコメントも色々頂き本当に有難う御座います!
学生服
20090323000136
20090323000134
何年ぶりに着たでしょうか?


まだまだ高校生でいけるみたいです!(笑)皆さま優しい!


本当に楽しい撮影会でした!野外では雨も降らず持ちこたえてくれました。



今日は1日有難う御座いました!


夕飯は頂いたお肉で炒めものとこれまた頂きモノのオニギリ!そして味噌汁(*^o^*)

栄養たっぷりでございます!



今日は良い夢見て明日も頑張れそうです!

今日は1日本当にありがとうございました(*^o^*)
ユンケル
20090321204752
って、効くって聞いて明日の為に飲みました!


味がチオビタとかリポビタンDと違ってかなりキツい!

最初ちょっとむせました(笑)



でも明日は元気ハツラツぅ?


ですよ!(^o^)/


宜しくお願いします!
有難う御座いました!
20090320225224
今日は秋葉原のソフマップにて、高岡未來さんのDVDイベントMCをやらせて頂きました!


久しぶりのソフマップでのMCでしたが、如何でしたでしょうか?
くにぼ~んさんの司会はお馴染みだと思いますが、城所に会うのは初めての方もいらっしゃいましたよね(*^o^*)

そんな中、会場でお声かけ下さった方、握手して下さった方、プレゼントまで用意して下さった方もいらっしゃり凄く凄く嬉しかったです(>_<)
本当に有難う御座いました!!



皆さま温かいです。
涙出ます。



私の漫画やイラストを見て、色んな方に想いが届きますように。

私自身ももっともっと磨きます!


またソフマップのMCなどで見かけた際には是非ともお声かけ下さい(^o^)/

そして、22日
是非ぜひたくさんの方にお会いしたいです!
江戸川橋でお待ちしています(*^o^*)
断じて
20090319134911
花粉症じゃないよ!じゃないよ!って言い聞かせてます。城所です(笑)


3日前から咳と鼻水、そして微熱。


どう考えても花粉症なわけがないじゃないですか(>_<)



でもね…


今日になってやたらくしゃみが酷い酷い(;_;)

最高連続六回。それが5分置きとか!
明日絶対に腹筋が割れてますよ。
ウソです☆





もしかして誰か噂してますか?(°□°;)



思い当たる方

挙手で!









ナデナデして差し上げます(笑)





最近キャラ崩壊してるなぁって思う方も


挙手で!(笑)




今日はぽかぽか陽気で良いですね(*^^*)皆さま、良い1日を♪
名古屋闇サイト殺人事件
以前ニュースの話題をブログにつづったのは確か 秋葉原の事件 でした。


あれから平穏な日々なんて1日たりとも存在していないのだなと、改めて感じさせる凄惨な事件です。



磯谷さんの言う「殺した人間の数なんて関係ありません」。

は今まで被害者である家族や多くの遺族が感じてきたことの本質ではないでしょうか。


今回の事件、知り合った3人は3日前に出会ったばかり。被害者はただ偶然見かけただけという理由。



いつどこで何が起こるか分からない。

その言葉どおり、突然の出来事。



こうしてニュースを見てブログに綴っている私自身も、このブログを見て下さっている方がたも

「いつどこでどう」なんて分かりはしないのです。


本当に 本当に 怖い世の中です。




そして私たちはいつどこで遭遇するか分からない敵には常への警戒は怠らないようにと戒めなければなりません。



暗いニュースから目を逸らしてはいけませんね。

そこから何を学ぶかが重要。それは自分の為、引いては世のため。

加害者はもちろん、被害者にもならないように・・・・・。



笑顔であふれる次代になると良いなって思います。
変な文章でゴメンナサイ><

撮影会&司会のお知らせ☆
kidokoro1.jpg

今月は盛りだくさ~~ん!!^^
撮影会に出させて頂ける機会が2回もあって嬉しいです。

ライブにも行ったり司会もあるので、ここ最近で城所に会ったことある~って方がだんだん増えてて嬉しい限りです。

多分また20日も聞いちゃうと思います(笑)



えと、まずは20日の告知から。ソフマップイベントにて 司会 やらせて頂きます^^

高岡未來さんのDVDイベント 

【日時】2009年3月20日(金) 14:00~
【会場】ソフマップ アミューズメント館


またくにぼ~んさんと楽しく進行させて頂くと思いますので、是非ぜひ宜しくお願い致します。
会場で気軽にお話してやってくださいませ


そしてそして!その2日後には撮影会があります。

冬から春の陽射しに変わりつつある今日この頃ですが、ナント!今回は野外撮影があります!
Prettyギャングの撮影会では初めて野外撮影に出させていただきます^^

わわわ、今から楽しみです!!飛び跳ねますよ~!(笑)



____________________

というワケで詳細はこちら   予約はこちら  PrettyギャングHP

3月22日(日) prettyギャング春スペシャル ラインナップ
◆ 今回の予約スタートは3月12日(木)11:00~です。

1部 11:00 ~ 12:30 ( 90分 ) ¥9,000 ・・・ 定員15名
   撮影場所 ・・ MIUスタジオ (私服・水着)
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・佐倉レイナ

2部 13:30 ~ 14:40 ( 70分 ) ¥7,000 ・・・ 定員15名
   撮影場所 ・・ 江戸川橋公園
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・櫻井まお

3部 15:10 ~ 16:30 ( 80分 ) ¥8,000 ・・・ 定員12名
   撮影場所 ・・ MIUスタジオ (私服・水着)
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・櫻井まお

4部 17:10 ~ 18:30 ( 80分 ) ¥8,000 ・・・ 定員12名
   撮影場所 ・・ MIUスタジオ (私服・水着)
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・櫻井まお



いつもこのブログを見てくださっている方、拍手やコメントを下さる方、本当にありがとうございます><
いつも楽しみにひとつ一つ大切に読ませて頂いています。私の活力です!

20日、または22日は皆さんに良いご報告が出来そうなので、待ってて下さい^^

今後とも 城所 葵 を宜しくお願いします


あわや。

今日、先週の不調もあり溜まりにたまった洋服を洗濯していたんですね。

そしたら洗濯機から衣服を取り出しているとき  


グキッ、ピキッ


と肩に鈍い痛みが・・・・・・・




すぐに衣類を戻したので痛みは治まりましたが、あわや肩が外れるところでした><。



どれだけ弱いんだーーーー(笑)

思わず心の中で叫んでしまうような出来事でした^^;



そうそう、実は14日のライブ以前にイラストの下書き状態を撮ってたムービーがあります☆

実はその撮った当日そのあと救急車で運ばれることになるとは思っていなかったので、こんな遅いタイミングでのUPになっちゃいました><


でもこんなのもアリかな?なんて(笑)


当日イラストを見て頂いた方にも見れなかった方にもこのムービーで下書きがどんな感じだったのか見て頂けると思います^^

そして 城所

救急車に乗る数時間前のムービー(声)です^^*



イラスト(1) posted by (C)あおい


今後、こんなムービーみたいな~とか気軽にリクエスト是非くださいね^^
また色々載せていきたいと思います




愛情一枚
20090315210139
この写メ

最高じゃないですか?



オムライスの鮮やかな良い色合い(*^o^*)



この写真でご飯食べれます(笑)


ってのは冗談ですが、本当に我ながら渾身の一枚です。

愛情一枚、オムライス(笑)
最高に美味しかったです☆
ライブ!
20090314190230
凄く盛り上がりましたね!

会場でお会いしました方々、お話して頂き有難う御座いました!

choice?&夢本エレナさん素敵でパワフルでしたね!

choice?はなんと言っても可愛らしい!
歌もダンスも癒やしのオーラ出てましたよ(^w^)
エレナさんはカッコ可愛い!
歌もダンスもただただ釘付け!

実はchoice?の歌の練習していたところやエレナさんの歌とダンスレッスンも何度も見ていました。

頑張って人一倍努力を惜しまない彼女たちの応援が少しでも出来たらと思い、今回その想いをイラストに籠めました。


買って下さった方々、本当にありがとうございます!
少しでも彼女たちに還元出来て嬉しく思います。


まだまだライブや色んなイベントで活躍していくchoice?とエレナさんを皆さま、一緒に応援しましょう(*^o^*)



そして私も漫画家としての活動を今後広げていきます。
城所葵も宜しくお願い致します!(*^^*)
明日は☆
20090313234358
BLTのライブですね!

竹芝に集合~!!ですよ(≧∇≦)

私も明日はchoice?の三人とエレナさんの応援に向かいます!

会場限定のイラストも用意致しました(*^o^*)
是非ゲットして下さいね!

宜しくお願いします☆


今日は東京タワーが綺麗に見えました(^w^)☆


皆さまに素敵な週末が訪れますように(*^o^*)
ごめんなさい
20090312141645
ご心配をおかけしました!

コメントとか本当にありがとうございます!!(;_;)


まだしばらく検査のため通院はしなければいけませんが、大きな病気ではないようです☆

なので大丈夫です(*^o^*)



昨日も2時間半点滴してきましたが、だんだん少しずつ食べられるようになってきました。


写メは帰宅後のなので微妙に疲れ顔でごめんなさい(>_<)

大丈夫です。昨日今日とお休みを頂いて安静にしています。

早く万全な状態にしたいと思います!


そして



14日はchoice?&夢本エレナさんのライブが有ります

そのライブ会場に私もお邪魔しちゃう予定です(*^o^*)
皆さま、是非とも一緒に盛り上がりましょう☆
今日、人生二度目
20090310230628
の救急車に乗りました。


城所は無事です。


でかい点滴2本うちました




体調の変調が急だった為、突然の出来事にとにかくびっくりです。



明日また検査に行って来ます。


大丈夫です☆早く治します!
ありがとうございました!!
20090309221336
昨日の撮影会にご参加下さった方々、ありがとうございます!

写メは七部で着たメイドさんです(*^o^*)

着馴れてますねって言われちゃいました(笑)素直に嬉しいです☆

メイドカフェとかは行ったこと無いんですが、こういう格好するのは好きなのです(笑)


また時々変わった格好したいと思います。
ので、リクエストとか是非色々下さい!(^◇^)┛


あと、6部に着た水着に足袋と草履を合わせたら意外に好評で嬉しかったです☆


皆さま、楽しい1日をありがとうございました(*^o^*)
また今月は22日に撮影会有ります。

間に合えば新作もお披露目出来るかもしれません(*^o^*)

是非宜しくお願い致します!


【☆シチュー生活終了☆結果報告】


結果!6日

でした!!(^_^)

余裕で7日いきたかったのですが、最後は鍋底が焦げ付いて茶色いシチューに(;_;)
写メ撮れないくらいな色だったので写真無しでごめんなさい!
次回は再度カレーに挑戦したいと思います!実はカレーの材料を頂いたんです!本当にありがとうございます!!(≧∇≦)


次回黄金伝説☆乞うご期待!(笑)
Prettyギャング撮影会!

明日、江戸川橋MIUスタジオにて、撮影会があります^^


■3月8日(日) 「Prettyギャング撮影会&トークショー」第2弾
【会場】 江戸川橋MIUスタジオ・江戸川橋公園
【スペシャルゲスト】 夢本エレナ 佐倉レイナ

【3部】  12:40~13:40   (3,000円 →会員の方は¥2,000  (あと10名))
      ◆3部はトークショーとLIVEです◆
      <出演> 高岡未來 望月ゆな 杉りりこ 山口えり 夢本エレナ
      <司会> 城所 葵


【6部】  17:10~18:40   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ  (あと5名)
      <出演> 朝倉みかん 白熊凌子 城所 葵 佐倉レイナ
【7部】  19:00~20:30   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ  (あと3名)
      <出演> 朝倉みかん 白熊凌子 城所 葵 佐倉レイナ


私は3部の司会と6部7部に出演致します。

ちなみに3部、6部は着物・水着。7部は私服等・水着になりますので何卒宜しくお願い致します^^


是非ぜひお越しくださいませ。


ピアノの楽譜
20090305204744
久しぶりに実家から楽譜を送って貰いました。

実家から持ってきわすれていた楽譜で、最近物凄く弾きたくて仕方なかったんです。


どのくらいかと言いますと


仕事帰りに楽器屋さんに寄って楽譜探して試奏用ピアノで練習しに行っちゃうくらいひきたかったんです(笑)←これで5回くらい行きました(^_^;)



しかしながら何時までも無いのはやはり不便なので母に頼んで送って貰いました(^w^)


嬉しいです!これで何時でも練習出来ます☆


音楽は私にとって気分転換であり癒やしの時間です。いつかお金貯めて防音室買うのが夢です(*^^*)



【☆シチュー生活4日目☆近況報告】
底が見えそうです。
明日か明後日が限界かもしれません(>_<)
茶碗蒸しが食べたいっ。
20090305003303
只今打ち合わせとレッスンを終えて帰宅途中なんですが…


ちょっと欲望をタイトルにしてみました(笑)



茶碗蒸しが大の大だい大好きです(笑)そして実は私の得意料理だったりします。


実家でも母が必ず私の分は3つくらい作ってくれたんです。



で、今は


というと  5つ  は作ります(笑)


夕飯に3つ、翌朝に2つ。


5つ作っても半日に無くなるマジック(笑)



どんだけ~~~って声が聞こえてきそうです(笑)


すみません。茶碗蒸しキチガイです(・◇・)



具は椎茸とお麩だけ

が多いのですが、時々鶏肉が安いと稀に入ってたり入ってなかったり(笑)

あとはほうれん草が余ってたら入れます。でも最近値段高いので確率は低め(^。^;)



やっぱり茶碗蒸しはなんと言っても卵と出汁の加減



でも、




これだけ暑くるしく語っておいて


全く関係ない写メですみません(笑)


【☆シチュー生活3日目☆近況報告】
まだまだ余裕かと思いきや!だいぶ減ってきました(^_^)
既に半分くらい。頑張ります(笑)
20090303163618
雪の降る前はゆきむしという白い虫がひらひら飛ぶそうなんです。

先日知ったばかりですが、今日初めて見ました。
本当に雪みたいにひらひらフワフワ。

そんな今日ですが、今夜は本当に雪が降るそうです!


場所によってはもう降っているのでしょうか?
私のいる場所では小雨と霙の中間のものが降ってます(^_^)v

帰りは夜中近くになりますが、もうその頃には雪に変わっていそうですね。



先日の関東の雪は積もらなかったのでちょっと見てみたいです(^w^)
あ、でも電車が止まると困るかな(笑)


止まらないことを祈ってます☆


しかし本当に寒いです(>_<)
皆さま風邪ひかないよう今晩は暖かくしてお休みになられて下さいね。


先日の好きなお花の質問に答えて下さった方々、ありがとうございます(*^o^*)
枝垂れ桜はまだ描いたことないので描いてみたいです☆
チューリップも春の代表的なお花で私も大好きです☆

また新しく描いたら載せていきますね。





【☆シチュー生活2日目☆近況報告】
まだまだ余裕です!頑張ります(^_^)v
勝手に☆城所伝説!
こんばんは!城所葵です^^

今日の動画はこちら!


黄金伝説☆開始 posted by (C)あおい


かねてから『城所葵』をご存知の方は周知かと存じますが、

実は城所はとっても   サバイバルな生活 してます    です(笑)



どのくらいかといいますと、


コンフレークだけで2週間生活。
頂き物のお菓子と食料だけで生活していた時期がある。

冷凍のチャーハンを食べる時は、ご飯:チャーハンが5:1
(もう味がしないんじゃないかというツッコミは無しで^^;)

止まったライフラインの回数→ 電気が2回、水道2回、ガス7回



他にも色々あったかもしれませんが、とりあえず思いつくものを書いてみました^^;
そんな私の私生活を知るファンの方からはお米券や実食料支給という多大な支援をして頂いた経験もございます><;
今私が生きているのはそんな方々のおかげでもあります。

そして今まで何度か「黄金伝説」に挑戦して参りましたが、今回はシチューで黄金伝説。
やってみたいと思います!

題して今回の黄金伝説は

『シチューで何日生活出来るでしょうか?!』


黄金生活というのは名ばかりの「節約生活」でございます(笑)
鍋にいっぱいに見えるシチューですがとっても節約メニューな感じに出来ています^^
具材は農協で格安で買い求めたにんじん1本、たまねぎ1個。お肉はありません。

あとの材料、ルウとじゃがいもは友人と友人のお母様からの温かい贈り物(><:)
先日宿を貸した際にお土産として持ってきてくれたんです。
本当にお世話になってます!!Tちゃんありがとう!お母様によろしくね><


しかしながら、具材は1割程度。残りはひたすらシチューのみで出来上がっています。
何故か?



以前カレーで「黄金伝説:何日食べ続けられるか?!」では4日という不甲斐無い結果に><

今回は7日目標に頑張ります!!



あかりをつけましょ
20090301235636
20090301235633
ぼんぼりに~♪


もうすぐひな祭りですね!


ひな祭りでは桃の花ですが、今日の写真は梅の花ですo(^-^)o



近所で綺麗に咲いていました☆
桜も良いですが、梅の控えめな花や清々しい香りも好きですV(^-^)V



実は昨年イラストの個展を開いた際に、この「桃、梅、桜」をモチーフにしたイラストを描いていました。


それが2枚目の画像です。


上の子が梅、真ん中が桜、手前が桃の子です(^w^)



このお花キャラクターはシリーズものなので今後も増やしていくつもりです☆


お花屋さんで3年働いていたくらいお花好きだったりしますo(^-^)o
皆さんは好きなお花ありますか?


良かったら教えて下さい☆
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

