スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋闇サイト殺人事件
以前ニュースの話題をブログにつづったのは確か 秋葉原の事件 でした。


あれから平穏な日々なんて1日たりとも存在していないのだなと、改めて感じさせる凄惨な事件です。



磯谷さんの言う「殺した人間の数なんて関係ありません」。

は今まで被害者である家族や多くの遺族が感じてきたことの本質ではないでしょうか。


今回の事件、知り合った3人は3日前に出会ったばかり。被害者はただ偶然見かけただけという理由。



いつどこで何が起こるか分からない。

その言葉どおり、突然の出来事。



こうしてニュースを見てブログに綴っている私自身も、このブログを見て下さっている方がたも

「いつどこでどう」なんて分かりはしないのです。


本当に 本当に 怖い世の中です。




そして私たちはいつどこで遭遇するか分からない敵には常への警戒は怠らないようにと戒めなければなりません。



暗いニュースから目を逸らしてはいけませんね。

そこから何を学ぶかが重要。それは自分の為、引いては世のため。

加害者はもちろん、被害者にもならないように・・・・・。



笑顔であふれる次代になると良いなって思います。
変な文章でゴメンナサイ><

スポンサーサイト
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。