L@N赤坂☆
20090430144108
20090430144100
20090430144052
昨日お越し下さいました方々、本当にありがとうございました!!

本格的なライブハウスでのライブは三年前のバイオリン以来で、しかも歌は初めてでした!


色々な意味で私自身楽しんでやらせて頂きました!(≧∇≦)

参加された皆さまいかがでしたでしょうか?


また機会があるとしたら、今度は違うテイストな衣装や歌もやってみたいなと思います(^w^)

やっぱり私は着物 かな?(笑)


写メは
☆リハーサル中の城所
☆城所の昨日の格好(^w^)
☆みかんちゃん、凌子ちゃん、まおちゃん、くにぼ~んさん、そして城所の集合写メ


ちなみに昨日の格好は出演していた女の子たちにはかなりの浸透度で嬉しかったです(^^)

マクロスFRONTIER
ランカ・リー

歌は 星間飛行 でした!
明日だよ☆
皆様こんばんは!!

質問いただいた件、お答えしたいと思います^^

__________________


Q, 物販はありますか??

城所はイラストの物販を予定しています。
(オリジナルイラスト①和美人、②Jade 他)

他の方は申し訳ありませんがわかりません><


__________________



Q, 前売りチケットの購入方法は??

ご連絡遅くなってすみません><確認しました!予約できますので以下の手順でお願いします


私のブログの「拍手→コメント」もしくは「コメント欄」から

◆お名前(ニックネームで大丈夫です^^)
◆枚数

を教えてください。


当日スタッフさんに伝えますので受付でお名前を教えて下さいね。
そうすると前売り券にてご入場いただけます☆
このブログでの前売り券の予約ですが29日、午後12時まで受付します!^^


________________


いよいよですかぁぁ~~。。。。←緊張ぎみ^^

城所は漫画家ですが、歌い手さんでは無いのでどうか・・・・どうか

暖かく見守ってあげて下さいネ(笑)

でも精一杯頑張りますよ!
皆さんと楽しむことを第一にしたいです^^*一緒に楽しみましょう~



ではでは、また明日

29日のお知らせ☆
20090427221233
29日の赤坂ライブの出演時間をお知らせします!


開始時間は17:00~

で、城所葵と櫻井まおちゃんは
18:25頃~

出演予定です☆



実はchoice?ライブとも被っているので、ちょっと残念なのですが(;_;)

もし

城所をライブで見てみたいかなぁ?ミニスカで踊ってる姿がちょっと気にならなくはないなぁ…(笑)行ってあげても良いよ?!

っていう心やさしい方がいらっしゃいましたらば

良かったら来て下さい\(^ー^)/
☆prettyギャングイベント☆
20090426182229
20090426182221
今日のprettyギャングイベントにお越し下さった方々、ありがとうございました!

未來ちゃん&えりちゃんのトークにジャンケン大会にと盛り上がりましたね!

未來ちゃんの強さには本当にビックリでしたね(^w^)
えりちゃんも最後はすごい熱戦で楽しませてくれました!お宝ゲットされた方、おめでとうございます!

おっと…

それ以上は参加された方のみの秘密ですね☆


皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?(≧∇≦)

また今後のchoice?ライブやイベントも盛りだくさんです!
城所共々宜しくお願いします!

ではでは、城所は今からまたお仕事に行って参ります(^^)
ひっぱりダコダコ~(笑)

夜更新出来ないので先にレポートお送りしました!

今日はありがとうございました!
ではでは、また~!☆
20090426133822
20090426133814
またまた謎のアザ出現!

いつこんな場所をぶつけるのか本当に謎ですm(_ _)m

足には常に青あざが何カ所もあるので、余り気にしないんですが

流石に手はびっくりしてます(笑)

これ、押すと意外と痛いんですよねぇ(笑)
三浦璃奈ちゃん☆
20090425175401
本日、ソフマップにてDVD発売イベントの司会をして参りました(^^)

三浦璃奈ちゃん、可愛らしくて素敵でした!
最後は特技も披露してくれて会場を沸かせてくれましたよ!(^O^)


何の特技かは、会場にいらっしゃった方のみぞ知る秘密ですね!(^w^)

今日も楽しく司会させて頂き、本当にありがとうございました!
明日は山口えりちゃん高岡未來ちゃんのprettyギャングイベントです☆
私はトークショーの司会に参ります
話有り、ゲーム有りの楽しいショーですので皆さま是非ぜひいらして下さいね(^w^)♪
☆ファッションチェック☆
20090424163801
20090424163753
恒例?のファッションチェック第二回!

三花愛良さんのイベント司会の時に着ていた着物です。

淡い水色と淡い紫の地に華やかな花があしらわれた着物です。
春らしいと意外にも好評でした(^w^)

帯は最近よく合わせている薄桃色の袋帯

帯締めには抹茶の平紐に天然石の帯留め。
この帯留めは実は誕生日プレゼントで頂いたものです☆澄んだ色合いが素敵で色々な着物に合います(^^)

そして淡い黄色と薄紫のグラデーションの帯揚げ。

全体的に紫が多かったので髪飾りには紫の簪を(^^)


これから夏に向けて温かくなっていきますが、以前リクエストも頂いていたので浴衣で司会なんていうのもやってみたいですね(^w^)


今日も仕事で帰りが夜中になっちゃうので早めに更新です☆

しかしながら、サクラ大戦の歌はやっぱり元気出ますね!!(笑)移動中にはよく聴いてパワー吸収してます(^w^)

皆さまもこれを聴くと元気が出るよ!って歌が有ったら是非城所に教えて下さい☆
☆今週末予定☆
20090423234430
今週末の城所出没予定です(^w^)


4.25(土) 三浦璃那ちゃん
13:00~ソフマップ音楽CD館

☆イベント司会です(^w^)


4.26(日) 山口えりちゃん&高岡未來ちゃん
Prettyギャングイべント
4部トークショーの司会をします(^w^)
場所や時間はホームページにてご確認お願い致します。

お会い出来る方々、宜しくお願いします!

写メは山口えりちゃんの秘蔵写真!
秋葉原書泉ブックタワーにて写真集イベントの時のです(^w^)

日曜日のイベントは撮影会も有ります。choice?でも絶好調な未來ちゃん&えりちゃんにぜひ会いに来て下さいね(^^)

良かったら城所にも気軽に声かけて下さい(笑)
お待ちしています♪
城所!行きまーす!
kidokoro1のコピー

タイトルはアムロ調でお願いします(笑)


 突然ですが、城所 5月7日~一週間ほど に アメリカ シカゴ に行くことが決まりました!

アメリカシカゴで開かれるアニメのコンベンションに出演する為です。


『アニメ・セントラル』  http://www.acen.org/

このコンベンション、毎年1万3~1万5千にもの方が参加するアメリカの中でも大規模なアニメーションのコンベンションなんです。

そのコンベンションには日本からも多くのゲストが呼ばれています。
私が出演するのはもちろん初めてなのですが



しかも!ななな、ナント! あの

「ははれときどきぶた」
「ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜」
「エクセル・サーガ」
「天地無用! GXP」
「おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 」
「ヤマトナデシコ七変化♥ 」


などなど多くの作品を手がけた

日本の誇れるアニメーション監督 「ナベシン」 こと ワタナベシンイチ監督と一緒にトークショー にでちゃうんです!!なんという光栄!

憧れの監督と舞台に立てるだけでも幸せなのに、

すでにシカゴのHPにはゲストとして、監督の写真&プロフィール、そして私の写真&プロフィールなども掲載されています。



英語をまともに話したことはありませんが、一応英検準2級・・・・・・^^は過去の栄光(笑)
それでも、片言でも色んなコミュニケーションをとって、いっぱい日本の文化やアニメ、漫画、

そしてそして! 城所葵 の名前を広めて来たいと思っています!

監督とのトークショーでは練馬大根ブラザーズマコちゃんのコスプレもする予定です。
ちなみに衣装は自前!数年前にマコちゃんのコスプレしてました。
なにを隠そう、私 監督の大ファンでもあります


コンベンションではコスプレコンテストもあるので、そこでは日本代表として城所も出ます(^^*)
名誉Guest Runway Model だそうです!!


なんだかスケールが大きくって大きすぎてさすがアメリカ!!寛大です!!
漫画やイラスト描いたり司会やったりコスプレもする、とんでもアイドル漫画家にも寛大です!

言っててよくわかんなくなってきたぞ?(笑)


とにかくとにかく、がんばってきます。
皆様 どうか日本から応援しててくださいね^^



幸せ者
20090421234035
つくづく私は幸せだなぁって思います(^^)


素敵な人がいっぱい。

私にプラスになる事を真剣に考えて下さる。


少しでも恩返し出来るよう、一歩ずつ頑張っていこうと思います。

私に関わる全ての方に

ありがとうございます。


今日は夢の中にもご飯出て来ちゃいそう☆幸せだなぁ。
どれだけ食い意地はってるんだってツッコミが聞こえそうです(笑)


食べ物を乗せるお皿、たかがお皿。されどお皿。

食べ物の価値や食欲、華やかさ、色々な効果をあげられるお皿。


この考え方は、色んなものに共通するんだなぁって帰りながら考えます。

人が纏う服にも同じ効果がありますよね。

見落としがちだけど、とても大切な事です。


人生の先輩からは学ぶこといっぱい(^_^)v

一個ずつ吸収しながら大きくなりたいです。
明日も頑張ります(^^)v
セトリ発表^^
昨日の一問一答にユニークな解答、有難うございます^^

ニマニマしながら読んでしまいました(笑)


何かの番組で突撃~~なんて企画が有ったら、是非やってみたくなりました^^

ふふふ(笑)


あと、見てみたい衣装ですが、こちらの方も色々今後の参考にさせて頂きます☆
スーツやコスプレ、普段の私服、などなど!おそらく今後どこかで見られるかも??

楽しみにしててください^^


18日のイベントのセットリストの発表です☆

○ブルーバード いきものががり  「NARUTO~疾風伝~」
○檄!帝国歌劇団  「サクラ大戦」


着物でのイベントでしたので、合わせて和風な作品を選んでみました☆
29日はまた違う曲目で行きます^^

頑張ります!(^^*)
こんばんは☆
20090419205613
突然ですが!

皆さまにしつも~ん!(≧∇≦)


Q1、城所が皆さまのお家に訪問してきたらどうしますか?


Q2、今後見てみたい!という城所の衣装はなんですか?



ふふふ(笑)昨日のライブイベントで企画コーナーが有って、一問一答があったのでやってみたくなっちゃいました(^w^)


良かったら教えて下さい☆
ありがとうございました!
20090418225917
今日は望月ゆなちゃんのイベントの司会とミューオフィスのライブにて司会と歌を歌って参りました!


会場でお会い出来た方々、楽しい1日を本当にありがとうございました!


開場でお会い出来なかった方も、コメントなどの応援、本当にありがとうございました!


いっぱい勉強させて頂き本当に感謝感激です(^^)

2つの会場をはしごして下さいました方もいらして、嬉しかったです本当にありがとうございます☆

今日のイベントとライブ本当に楽しんでやらせて頂きました!見て下さった方々いかがでしたでしょうか?

甘口中辛でも辛口でも構いません(^^)ぜひ感想を聞かせて頂けると嬉しいです☆


そしてまた、29日にはライブがございます!


【ムービングアクト】

場所:赤坂ムーブ

時間:17:00~

また詳細が出ましたら告知致しますので、宜しくお願い致します(^w^)

今日とは違う歌、衣装で出演しますので是非ぜひ楽しみにしてて下さい☆

写メはライブで一緒だったなおちぃこと、結希奈穂ちゃんと(^w^)
いっぱい絡んでくれてありがとう!!楽しかったぁ(笑)


ではでは、今日は本当にありがとう御座いました!
皆さまもお疲れのことと思います。

どうかゆっくりおやすみなさいませ☆
明日のイベント
20090418001432
皆さまありがとうございます!(>_<)

コメントも頂き感謝です


質問の件ですが、明日の撮影は出演しない予定です。


一時からのゆなさんのイベント司会が終了後、江戸川橋のスタジオに移動します☆


なのでイベントのみの出演です(^^)v


http://www.miu-net.tv/top.htm

ライブイベントは

15:15開場
15:30開演

18:00終了

です(^^)


ではでは!今から帰りまする!明日に備えねば(≧∇≦)


皆さま本当にありがとうございます!
おやすみなさい^^
合い言葉
20090417182846
昨日のブログにてライブチケットの話をコメントで頂きましたが、色々説明不足で申し訳有りません(>_<)

Miuオフィスのライブ

になりまして、私はライブと司会に出演させて頂きます。


そして

ナナなナント!

イベント主催の方から了解を得まして、

明日のライブに前売り券料金でご入場頂ける合い言葉作っちゃいました☆

お知らせします!(^^)



城所葵の合い言葉

【あおいそら】


ご入場の際に受け付けの方に城所葵の合い言葉を知っています、そして合い言葉を伝えて下さい(^^)


合い言葉を言って頂きました方は入場料が前売り券価格になります!

もしお時間有ります方、是非ともいらして下さい(>_<)

お待ちしております(^^)


明日はそのライブ前に、望月ゆなちゃんのイベント司会もでますよ!
宜しくお願い致します☆
腹筋が割れるかしら(笑)
20090416145918
本日

睡眠
2時間(^。^;)


パンパカパーン(笑)やっちゃったっ!


昨日は仕事帰りにカラオケへ行き、ひたすら声出し!

1人で夜中の終電ギリギリまで歌っていました。
おかげで誰も居ないホームが見れてちょっと興奮(笑)


それで誰も居ないホームで

「あーー!!」

って思いっきり叫んでみたんです。


が、


遠くのホームを恐る恐る覗くと人がズラリ。




端っこだったからたまたま居なかっただけなのね(ノ△T)



あぁ恥ずかしい。あぁ恥ずかしい!




しかし頑張ってたかいあって、今日は見事に腹筋と脇腹が痛いんです(笑)

しかも踊りながらやっていたので全身だるさ全開(>_<)
でもちゃんとお腹使えてるなって確認出来て良かったです☆



そして今日は朝からパスポート受け取りに。今から都内で諸々レッスンなどが夜まで。

移動距離今日は長いなぁ(>_<)
既に2時間以上電車で揺られてます。寝てしまうんじゃないかと思っていたのですが、意外と寝ませんでした。

まだ限界じゃないって事ですね(^_^)v

まだまだ頑張るぞ~!


今日もドルドミン飲んで来ました!(^O^)
コメントで教えて頂いたドリンクは今日薬局で探そうと思います☆効きそう!

いつも皆さまありがとうございます(≧∇≦)
小学校の恥ずかしい話
20090414232425
そういえば、私

小学校の頃にパジャマ着たまま学校に行っていました。


それパジャマじゃない?


って友達に言われたんですが

違うよ!

って言い張っていました(笑)


本気でパジャマに見えないって思ってたんです。私。



天然なのか素バカなのか、多分今もそんなに変わって無いかもしれません…(^。^;)


18日は2曲歌う予定なんですが、緊張します(笑)

頑張ります!

あ、プロフィール写真変えました!いかがでしょうか?(^w^)
色々準備☆
uiuiu.jpg


進めています!^^

週末中に5月の打ち合わせや準備を進めていました!
帰ってきたらバタンキュー><

でも大丈夫!ドルドミン飲んでますから(笑)

そうそう、いっぱい色んな栄養ドリンクありますが、最近「ドルドミン」ていうのを見つけたんです。


リポビタンDとかチオビタとかほど有名ではないこのドルドミン、名前が効きそうっていうのと
タウリン3000mgというのに惹かれて飲んでみました。

味は結構いいです!独特の不味さとかはなくて、かなりさわやか。
お値段も安めなのでしばらくお世話になりそうです^^


ほかにもコレいいよ~~とかあったら是非教えてくださいね☆


今週の現時点で分かっている予定ですが

18日はゆなさんのDVDイベントの司会
同じく18日、MiuスタジオのMiuSkyLiveイベントにて司会&ライブ


です!^^

29日のライブは櫻井まおちゃんと一緒にペアで出ることになりそうです☆
時間の詳細はもうしばらくお待ちください。

18日のイベントの方は初参加させて頂くのですが、現在猛特訓中(笑)

ちなみに当日は着物なのです!着物でライブ・・・・どうなることやら!(^^;)



あと、デザインフェスタについてですが、基本的にはスペースに本人が居る予定です。
急遽変更になる場合などは追ってお知らせいたします。新しい情報も分かり次第お知らせしますね。


すでにチケットを手に入れてくださった方や予定を立ててくださっている方もいらっしゃって、本当にありがとうございます><*





デザインフェスタ出展のお知らせ
こんばんは!

今日は5月に出展予定の「デザインフェスタ」のお知らせです。


デザイン・フェスタ vol.29
2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

一般入場券
      1日券    両日券
前売券  \800    \1,500
当日券  \1,000   \1,800

ローソンチケット / Lコード: 33519
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 614-921 (両日券) 986-353
※再入場可
※小学生以下無料
※一般前売りチケットは上記プレイガイドで発売しています。


城所は 大学来の友人でもあるイラストレーター「所テン子」ちゃんと共同出展いたします。

ブース名は 「Garden-ガーデン-」
ブース NO.は C-0514


です^^

当日はイラストの展示、イラスト集やグッズ、雑貨の販売なども予定しています。
会場限定でのグッズや新作のイラスト展示なども考えていますので、是非ともお越しください。



詳細は開催までに追ってブログで公開していきたいと思っています☆
宜しくお願い致します(^^)




充実生活
20090409231145
こんばんは☆

昨日のブログは新妻・城所バージョンでございました(^w^)
いかがでしたでしょうか?



昨日は憧れの出版社様にてプラスなお話をたくさん聞き、今日は来月の準備の為に色々回り、そしてレッスンに歌の練習!

本当に周りの方々に感謝感謝です(^w^)


誉められるのは嬉しい

でも簡単に出来ますです。


ダメなところを言ったり言われるのは難しいこと

それは誉められる以上に貴重で有り難い事ですo(^-^)o


それを吸収して反省して変える。

自分をステップアップ出来る最大のチャンスをくれている訳ですから☆



私は本当に恵まれています。


恵まれた分、もっと努力出来ます!頑張れます。
本当に満開のサクラサクになるようにo(^-^)o


いつも皆さまコメント有難うございます!
一つ一つしっかり読ませて頂いています☆嬉しいです(>_<)

また感想やリクエスト、何気なく思いついた一言だけでも嬉しいのでお気軽に残して下さいねo(^-^)o


只今11時!マックにて本日2食目のご飯。
まおちゃんのマックじゃないよ(^w^)今度行くんだい(笑)


今日は動きすぎました(^。^;)
最近減量中なのですが、倒れちゃ元も子もないので夜ですががっつり食べてます(笑)


食べてよく寝てよく動く!

これが一番ですね(^_^)v




しかし…………2日前にジムで鍛えた腹筋はじめ腕足肩全身が筋肉痛なんです。
昨日より痛いって‥‥‥‥‥‥‥



年齢かしらかしら


なんて言わせないぞ!(笑)城所、まだ外見年齢19歳ですから(^w^)
三花さんには16歳って言われちゃいましたからね!

城所、まだまだ頑張ります!(笑)
アナタ
20090408215225


見つめる。


何考えてますか?何をしてますか…?



想像してみる。



お帰りなさい!お仕事お疲れ様です(^-^)o

今日の夕飯は茶碗蒸しとお味噌汁、魚の煮付けに揚げ出し豆腐です☆

あ、すみません!その前にビールでしたね!
私としたことが(^w^)


え?

今日は暑かったから冷酒が良いですか?
分かりました☆


私もお付き合いしますよ。
お酒弱いですけど…(^^)ゞ


あ、そうだ

今日は一緒寝ませんか?
ぬいぐるみ隣に居るけど構いませんか?



まだ寝る時間にはちょっと早いけど、おやすみなさい(^^)
さくらさくら
20090407182335
満開ですね(*^^*)


今私は桜の見える場所で絵を描いています。

満開の桜が雲一つ無い空にとても映えますね(^w^)


日曜日に「お花見しましたか?」ってお聞きして月曜日にお仕事帰り、夜桜が見に行きますって仰った方は無事見られたでしょうか?☆

私は近所の桜を無事満喫。
通りの桜並木だけで十分にお花見になりました(*^^*)

もうすぐ春、いやもう春かな?


サクラサク時期でも有りますね。
皆さまに色んな良い報告が出来るよう、私も地道に頑張っています(^w^)

いつも頂いてるパワーを原動力にして☆


18日と29日は人生初めてになりますが、ライブにて歌を歌う予定です☆

詳細が分かり次第お知らせしますので、是非とも会場に足を運んで下さると嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します!
有難うございました!
20090406000006
今日お会い出来た方々、楽しい一日を本当にありがとうございました!(*^^*)


昨日の司会の際に引き続き、2日連続でお会い出来た方々もいらっしゃって凄く嬉しかったです(^w^)


皆さま本当に優しい(>_<。)


また今後とも宜しくお願い致します!

今日は本当にありがとうございました!
三花愛良さん☆イベント
20090404203448
20090404203440
今日も写メつきでレポートしちゃいますです☆

じゃじゃん!三花愛良さんのソフマップイベントにて司会やらせて頂きました!


三人の写メは左から城所、三花さん、くにぼ~んさん☆

そして取材中の三花さん!貴重な写メでございます☆


しかしながら三花さん身長高い!細い!ナイスバディ!(@_@)


私が中学生の時は……………(=゜-゜)遠い目(笑)



それは


お い と い て (ノ=゜-゜)ノ




今日イベントに参加下さった方々、楽しんで頂けましたでしょうか?

主役のタレントさんの魅力で十分過ぎるほどでは有りますが、より皆さまにイベントを楽しんで頂けるようこれからも精進致しますので今後とも宜しくお願い致します(^^)


今日も温かいお声がけをたくさん頂き、本当に有難うございました!

またそれを活力に明日も頑張ります!

明日も是非宜しくお願いします!
prettyギャングホームページをのチェック☆してくださいね!(^w^)


明日は着物じゃないかもかも!?


それは来た方のお楽しみです☆お待ちしています(^w^)
週末の予定告知です☆
20090403234041
皆さまこんばんは!


4月1日のエイプリルフールは皆さま何かウソつきましたか??

私の周りでは結婚報告や事務所の名前が変わるとか、色んな話を聞きました(^w^)


結婚報告は式場の名前や具体的な日程なども送られてきて、見事に信じちゃった方も(笑)

リアルですよねぇ


私は企業のエイプリルフール特設ホームページ凄いと思います!Yahoo!のエヴァ実写化ページは見た方は多いのではないでしょうか?


私は円谷プロのエイプリルフールページが毎年気合い入ってて面白いって聞いて今年は見てみたんです。

カネゴンがあんなに可愛いなんて!(笑)


くちばし系動物じゃないけど萌えました(^w^)


毎月エイプリルフールが有ったら大変ですが、一年に一回だからこそ張り切っちゃうんでしょうね(笑)
私も来年は頑張ってみようかしら☆


さてさて

週末の予定告知でございます(^_^)v


明日土曜日は秋葉原ソフマップにて行われます

三花愛良さんのDVDイベントの司会

をやらせて頂きます!
何卒よろしくお願い致します(^w^)
会場で見かけましたら色々絡んで下さいませ



明後日、日曜日は

江戸川橋Miuスタジオにてprettyギャングのイベントです!


宜しくお願い致します(^^)
☆ファッションチェック☆
20090401184637
20090401184628
って言いましても、城所の場合は着物なのですが(笑)


着物だからこそやってみましょう。というヘンな企画☆お付き合い下さいませませ(笑)



こんかいの着物は先週土曜日のソフマップ司会と渋谷choice?ライブの時に着ていたものです。



主役は朱色の着物に小花柄。
長羽織りは淡い黄色に少し大きな花柄で春らしく。

帯は淡い小豆色に格子模様でした!

帯締めはピンクと金のグラデーション。

草履は小豆色。


着物一つにも色んな合わせ方が出来るのですが、この日はこれだけだとかなりスタンダードな感じです。

なので、帯揚げだけは赤でリボン結びにして遊びを入れていました!

写メだと2枚目を見て下さい(^O^)


お洒落着物だからこそ出来る遊びです(^w^)


髪型は最近多いアップバージョン。

後ろには和柄リボンと横にはお花つき☆私は着物の時にはほぼこの組み合わせです(^_^)v

見つけたら一目で分かります多分(笑)



そんなワケで着物ファッションチェック☆は以上!でございます。


総合点数は87点

かなっ(^_^)v

皆さまは何点を付けて頂けますでしょうか??(*^^*)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

