今日は有難うございました!
20090531223917
20090531223909
20090531223900
今日はお足元の悪い中お越し頂き、有難うございました!

今日はみかんちゃんとペアだったんですが、とても楽しくやらせて頂きました(*^o^*)


7部は着物ならではな感じの演出などをしてみましたが、意外と好評で良かったです☆
どんな演出だったかは…内緒です(笑)参加された方々のみぞ知る……!


また色々リクエスト下さい。って今日は自分からやってましたが(笑)


今日はみかんちゃんと私の写メ祭りです(^w^)
スチュワーデスさんですよ!キャビンアテンダント!

私的に今日のみかんちゃんは萌要素満載でした(笑)すみません。実は私が本気で撮りたかったので撮らせて貰いました(≧ε≦)


7部は着物、8部は私服で、8部の写メ撮れなかったので後ほど!


皆さま本当に楽しい時間を有難うございました☆
やっぱり皆さまのお顔見れるという事はこんなにも幸せです(^w^)

幸せのおすそ分け、頂きました!

今デザインのお仕事や今週はネットテレビの収録も有りますので皆さまから頂いたパワーで頑張ります!
今日はお疲れ様でした!皆さまもどうかゆっくりと体を休めて下さいね。

ではではまたo(^-^)o


帰宅途中の電車より、城所葵でした☆
江戸川橋
20090531170848
20090531170840
向かってます(*^o^*)

今日お会い出来る方々、どうぞ宜しくお願い致します☆

写メはシカゴのお買い物の時に監督&智秋さんと(*^^*)

この時「ワン」って鳴く鳥が居たんですよ!


鳥なのに鳴き声犬かい!みたいな(^_^;)みんな突っ込んでました(笑)


思わずズームして撮っちゃいました。

智秋さんが鳴き真似してて、それがまた素敵☆似てました(≧ε≦)

なんて名前の鳥かは分かりませんでしたが、日本では聞いたことが無い鳴き声でした。

鳥好きクチバシ好きな私ですが、鳴き声は詳しくなくて(>_<)


まだまだ勉強不足ですね!(笑)


ちなみに、全然話は変わりますが今日の8部は私服になりました!


ナント、図らずも今日の私服ちょっと鳥っぽいです。

鳥の中でも、さしずめ「蒼い鳥」(^w^)です。


また後ほど写メアップしますね(*^o^*)
ではでは、行って参ります!
白いワンピースは持っていません。
090528_2356~0101



皆様、こんばんは!城所葵です。

昨日のブログへのコメントありがとうございます^^
意外とリポビタンD似合うんじゃないかっていうご意見多くて

ビックリ^^;&でもちょっと嬉しかったり 複雑だったり ラジバンダリ・・・・・(笑)





さ・・・・。


微妙な空気の流れになったところで(素敵なあの方の影響を受けてる気がするのは気のせいかな><;)
いえいえいえ、何でもありません。独り言です(笑)


さて、間近に迫った31日の内容告知です☆

7部は着物、8部は私服orコ○プレ

の予定です!

もう伏字にする必要なんて無いんじゃないかっていう突っ込みはしないでくださいませ(笑)
最近トレードマークにすらなりつつあるような気がしますが、(ライブではランカで星間飛行歌ったり、シカゴでも歌っちゃったり、練馬なコスやらNARUTOやら・・・^^;)

でもでも あくまでも 「城所 葵」 の制服は 着物 です。


いつもながら着物は先にしか着れないので何卒ご了承ください。
逆にまだ見たこと無いって方は是非とも7部にお越しくださいませ^^

今日は久しぶりに自分撮り写メです。フレームなど付けてみました。
お花。似合ってるのか似合ってないのか分かりませんが好きなのでつけてみました。


そうそう、お花といえば

『 リアルにお花畑歩いてそう 』 って言われた回数 3回  な城所葵です^^


友達、知り合いに2回、美容室の人に1回。
その内2回とも「白いワンピース」でって条件まで言われました。オプションで美容師さんには「麦わら帽子」も被ってそうって。

オオオ、オプション・・・・・??



そんなに歩いてそうでしょうか??(笑)それともからかわれてたのかな?!

私が気が付いてないだけってことでしょうか!そうか@@;・・・・・・・そうかもしれません。
ああああ。しまった・・・・・。




今度真意を尋ねてきます('◇'*)ゞ





お疲れさまなのです。
20090528233712
こんばんは!


今日はデザインのお仕事等の打ち合わせに行って、その後出版社へ行き、諸々お仕事を終わって今ようやく帰宅途中です(^w^)


リポビタンD貰いました!三本も(笑)

一気飲みするべきかな。
1日一本にするべきかな。


それが問題だ

って

ロミジュリじゃあありませんか、テンションおかしいですよ城所さん。

うはは~い\(^ー^)/


リポビタンD。
私にピッタリだって言われました。

リポビタンDが似合う漫画家っていうと普通ですが、絵的に見てどうですか?



城所葵とリポビタンD


ちゃんと想像しましたか?




こういう内容で真剣にブログ書いてる時点で疲れてるって?


どうか突っ込まないで下さいませ(ρ_;)
いや、むしろ突っ込んで下さい。


所T氏曰わく私はMらしいです(笑)
↑デザインフェスタに来てくださった方の中には分かる方も居るハズ(^_^;)


テンションおかしくは有りますが、今日も充実の1日でございました。

忙しいのは有り難いこと。
ちっとも大変じゃありません!

ワクワクの毎日です☆
明日も頑張ります!

いつもこのブログを見て下さる方々、応援して下さる方々、本当にありがとうございます。


まだまだ未熟者ですが、亀の歩みですが兎にも追いつき追い越す意気込みで頑張ります。


これからも宜しくお願い致します!




て、最後真面目になっちゃいました(^w^)
昨日の夢についてアドバイスや心配頂いてありがとうございます。嬉しかったです(>_<)


夢なのに、皆さま真剣にコメント下さって…

私も気をつけたいと思います。

ではでは、お休みなさい☆
皆さま良い夢を(*^^*)
怖いよー@@;な夢を見ました

昨日見た夢の話です。



夜遅くに家に突然マスク姿&スーツ姿の男の人が訪ねてきたんです。

扉を開けると急に形相変えて家に上がりこもうとしたんです!!


ギャー!!ナンデナンデ?!


あわてて閉めようとしたら大きなカバンをドアに挟んできて閉められず・・・・@@;


わわわ、どうしようどうしよう!!

両手で閉めようと頑張ってるので携帯で警察にも連絡できない!!


なのに精一杯大声で
「不審者ですーー!!」「火事です!!」って外に張り上げるも・・・・




 誰 も 来 な い ! ! ><;;ひええエエ・・・・!


そしてそして、奮闘の末なんとか扉をしめることが出来、ようやく警察に電話!


と思ったらね。何を間違ったのか 私 『 1 1 9 』

に電話してたんです。「病状は?」みたいなこと聞かれて更にパニックになる城所サン。


ああああ、ごめんなさい。私110番したかったんですよよよ、うあああ・・・・@@;
病気じゃないんです。不審者なんです・・・!!


やっぱり私だなぁ。
緊急事態にとっさに出てきた番号が119。『110』にかけられないっていう、ね^^;

いやいや、そんなのん気なこと言ってる場合じゃあありませんよ。


で、その後何故か警察官が家に来てくれて(近所の方が通報してくれていたようです)
何事も無く終わった・・・・・ようでした。



しかし、家に不審者がって・・・・最近のニュースとかの影響でしょうか@@;

以前にブログにも不審者遭遇の話を実際に書いたことがありましたが、夢よりも現実の方がやっぱりリアルでしたね。


何が起きるか分からない世の中ですから。
皆さまも気をつけてくださいね><


とにもかくにも・・・・・・夢でよかった  です



どーもくん
20090525232744
まさかシカゴでどーもくんに会えるとは(^w^)


ビックリでしたよ(笑)
ふかふかで可愛かったです☆

月末は久しぶりに着物きますよ~☆
美の壺
20090523233139
20090523233130
テレビといえば普段某N○K局もしくはニュースくらいしか見ないのですが、あえて好きな番組は?

と言われるとやっぱり某局の番組がお好きな城所さんです(^w^)


昨日美の壺で特集されていたのがバイオリンで、思わず見入ってしまいました。
小さな頃から親しんできたバイオリンは普段演奏していても、バイオリンを分解したり作っている工程などを見ることが無かったので、凄い新鮮でした☆

名工が作ったアマティ、ストラディバリウス等は皆さまも一度や二度、聞いたことがあるのでは無いでしょうか?
私はまだ触れたことさえありませんが、やはり同じバイオリン演奏者としては大変興味深いです。


最近、自分の使っているバイオリンの製作者が誰なのか気になって調べていました。

私が使っているバイオリンの製作者も、イタリアのコンクールで高い成績を納め、新時代の名工と期待されていた方でしたが彼は40代半ばという若さでつい2年前、亡くなっていたことが分かりました。

私には親しみのある音色。特別な音色。


もうそのバイオリンを作った方はいない。新しくバイオリンが生み出されることもない。
寂しくもあり、今自分が持っている楽器をより大切にしなければ…と実感します。


バイオリンという楽器はまさに芸術品。

番組でそう言っていましたが、まさにその通りですね。

更には人の技術の結晶であり、唯一無二の芸術品。
その出逢いもまた……。


今のバイオリンとの出逢い。改めて、一生大切にしたいと思うのでした。
お待たせしました☆動画UPです☆inシカゴ

こんばんは^^城所 葵です。

現在デザインのお仕事中・・・なんですが、合間にちょっと息抜きブログ☆
今日はシカゴで撮影していた動画をアップします。
二日目のコンベンションが終わってから撮影した動画です。

ちょっとお疲れ顔だけど許してください(^^*)ね
ふふふ、ようやくアップ出来た~~。これ、テイク4くらいです(笑)多分。

監督~~厳しいっすよー(苦笑)ウソウソ自分で撮ってます。



豚インフルエンザ


とうとう東京にも・・・・><

というお話ですが、実はここまで入って来なかったのが不思議なくらいだってニュースでちらと言ってました。

確かにその通りかも・・・・・。

あちらこちらでイベント中止になったり、その影響が出始めていますが、東京も今後が不安ですね。


シカゴから無事インフル貰わずに帰ってきたと思いきや、国内で感染拡大^^;
これからが一番気をつけなければいけない時期になってきそうですね。

デザフェスで50枚入りのマスクを頂いていたので、今後重宝します><
下さった方、本当にありがとうございます。

今マスクがあちらこちらで売り切れという状態だそうで。もし近所に無いです!って方。
言って頂ければお分けしますよ~~~(笑)


とにもかくにも、毎日通勤などで公共機関を使われる方多いと思います。


どうか手洗いうがい、マスクなどで出来る限りの予防をして気をつけてくださいね。

私も31日元気にお会い出来るよう、十分気をつけたいと思います^^


あと、いつもながらコメントくださっている方がた。本当にありがとうございます。励みになっています☆
今度、ゲリラ的にコメント返信などもしたいなと思っています。

いつ返信するかは秘密ですが、お楽しみに(^^*)デス☆






真夏日
20090520113842
になるようですね。今日の日本。熊谷の方々ファイト!(>_<)



シカゴは真夏のような晴天に冬の風

そんな気候でした(^w^)


暑そう!って思い外に出ると寒すぎてビックリっていう(笑)

でも空は本当に綺麗でした。

写真はシカゴな風景。我ながら上手く撮れたなって満足してます(笑)


シカゴにとっては看板のような役目を果たすのだそう。
大型ショッピングモールにも同じような形のオブジェが立っていましたよ

なかなかデザインがオシャレで素敵ですよね。



私も家の前にオブジェ立てようかしらかしら…?(笑)



さて、今日も1日頑張りましょう!私も頑張ります\(^ー^)/
漢字違いの…あおいちゃん
20090519233619
同じあおいでも漢字違いの

蒼井凜ちゃん(^w^)


電車でグラビアJapanの中吊り広告発見!!

凜ちゃんいたいたー!と見つけてハイテンション(笑)
しかしながら周りに人が居ましたので座席からズームで撮影しました(^_^)v

実はね、この写真撮影の現場にちょっとお邪魔したんです、私(^w^)
アンケート書いてるのも見てました。彼女とっても悩みながら書いてたんですよ(笑)


初めて会った彼女の印象


正統派美少女



なんていうか、ポカリスエットやカルピスとか、三井のリハウスのCMに出てくる女の子。

まさにそのイメージです!

この16名に残っているのも頷ける可愛さです。

今もう投票開始されているようなので、気になった方。是非雑誌&ホームページをチェックしてみて下さいねo(^-^)o
ありがとうございました☆デザフェス終了☆

こんばんは!城所 葵です

昨日、デザインフェスタ2009。無事終了致しました^^
デザインファエスタにお越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました!

遠方からわざわざ来て下さった方もいらっしゃったり、ブログにも色々コメント沢山お寄せいただき、本当に感謝感謝です><

有難うございました!





そして・・・・・一つお詫びが・・・。

特典をお渡しできていない方が何人か居られます><
当日色々極度の状態だったこともあってか・・・・後で気がつきました!

本当に本当に申し訳ございません!!
グッズ購入したけども特典貰ってないです~~って方。

今後の秋葉原での司会、イベントなど、どこかでお会い出来た際にはお声がけください。
お渡しいたします!


よろしくお願い致します

______________________


*以前にご質問がありましたので追記です*

5月24日、MIUオフィス主催のスカイライブに「城所葵 出演」との情報が出ておりますが、誤載です。
城所は出演致しませんので、ご了承くださいませ。
ご連絡遅れましたこと、お詫び申しあげます。

また告知など有りました際にはブログやHPにて発表致しますので、チェック宜しくお願い致します(^^*)


デザインフェスタ1日目
20090516190315
今日会場にお越し頂きました方々、本当にありがとうございました!

予想以上にたくさんの方とお会い出来て、本当に嬉しかったですo(^-^)o



差し入れ等もありがとうございました。テン子ちゃんと一緒に頂きました☆


まだ明日も1日有りますが、頑張りたいと思いますo(^-^)o


眠い顔して座ってたら是非とも起こしてあげて下さい(笑)
デザインフェスタ☆16日、17日
dezaf2.jpg dezaf.jpg


シカゴから帰ってきたばかりではありますが、今週末はデザインフェスタに出展です。

デザイン・フェスタ vol.29
2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

一般入場券

    1日券 両日券
前売券 \800 \1,500
当日券 \1,000 \1,800

ローソンチケット / Lコード: 33519
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 614-921 (両日券) 986-353
e+(インターネット販売のみ) / 一日券・両日券

※再入場可
※小学生以下無料
※一般前売りチケットは上記プレイガイドで
発売しています。



ブース名は 「Garden-ガーデン-」
ブース NO.は C-0514




急遽インフル発覚で病院に収監されない限り、おそらく本人がブースに居ます。

が、まだ準備などで動き回っていたりブースに居ない可能性もあります。
下記の時間帯には必ず居るようにしますので、参考にして頂けると助かります。

16日(土) 午後 12時~15時 の時間帯
17日(日) 午後 13時~16時 の時間帯


テン子ちゃんとの合同ですので、2008年個展の際に飾った作品の一部を展示する内容になる予定です。

ちなみに当日はイラストの展示と、物販を予定しています。


☆イラスト 3~4種類×数未定
☆ミニ写真集 3種類×各3~5冊
☆和雑貨(アクセサリーなど)
☆その他


今回数が少ないので、売り切れの場合はご容赦ください。場合によっては売り切れの際予約受けつけます。
また、購入頂いた方への特典も有りますので、もしお時間ありましたらば是非お立ち寄りください^^

______________



   追記です


グッズ購入特典についてです。


16日、17日共に10個用意しています。両日内容が違います。
さらに種類は2種類づつなので、早いもの勝ちってことで^^
そんな大した内容ではありませんが、そんな内容も気になるぞ??って方は是非(笑)


まだ時差ぼけで眠そうな顔をしてるかもしれませんが、、、、、っていつもの事じゃんって突っ込みは無しで・・・・ね(笑)
皆様のお顔を見ればたちまち元気になれます!是非会いに来て下さい。お待ちしています




シカゴ☆AnimeCentral☆レポート
2009年、5月8~10日にアメリカ、シカゴで開催された『Anime central 2009』に出演致しました。

初の海外にして、初の大舞台!緊張もありましたが、周りの方々のおかげで6日間楽しく過ごすことが出来ました。写真を交えてレポートをお送りします☆

ご本人様。一応写真の許可を頂いていますが、万が一この写真はNGです!とか有りましたら遠慮なくお知らせください。


________________________

出発

090507_1629~01
7日午後 成田からシカゴヘ


ACen1日目

DSCF7218.jpg
ナベシン監督とツーショット。
オープンセレモニー(開会式)と1日目の城所のパネル(質問大会です)の際は着物でした^^

DSCF7223.jpg
パネルの後はファッションショーで舞台に。ロリータの衣装でランウェイ歩きましたよ^^ちなみにやっぱり自前衣装(笑)
ムービーもあるのでまたの機会にアップするかも??です!


その後、監督のパネルとビデオ上映会があり、最後にコスプレパネルで締めくくり。
間にはプレスカンファレンス(取材)もあり、1日目から充実した内容でした^^

コスプレパネルでは、質問を受けるだけでなく私からも色々質問しました。
日本もアメリカもコスプレをする人たちの気持ちは同じ!コスプレの原点を見つけられたように感じ、凄く嬉しかったです。



DSCF7230.jpg
声優のたかはし智秋さん。8日が誕生日でした!おめでとう御座いますみんなでお祝いのケーキを食べましたよ^^
m.o.v.eさんたちが智秋さんのために「ハッピバースデー」を歌うというサプライズもありました


2日目


DSCF7256.jpg
2日目はアットグラフ(サイン会)からスタート。
ナベシン監督、5メートル歩くたびに人に捕まる大スターです。サイン会は勿論長蛇の列。
3日間ともご一緒したパネルも大盛況。広い会場内、常に満員でした!
また監督の話が面白くって本当に会場が一体になってました。
この場に居られるだけで幸せ者でしたよ^^城所もこんなに沢山のサイン書いたのは初めてでした。


DSCF7275.jpg
サイン会後にイベント会場を回りましたが、「可愛い!」って思ってトトロと撮影したはずなんですが・・・・・・・
後で見たら!」スンゴイよ。このインパクト!!素晴らしい(@@;)

即売会のホールは日本のコミケを彷彿させる雰囲気。
でもそれ以上にパワーを感じましたね^^普通に参加して見て回りたいって思いました!
3日間入り浸りそうです・・・・(笑)



DSCF7280.jpg
この後ナベシン監督と城所のパネルがあり(この時実は城所、歌って踊りました(笑)監督が隣でムービー回してました)、そしてm.o.v.eさんのライブを見、最後にマスカレード(いわゆるコスプレコンテスト)がありました。
そこで監督、智秋さん、城所は審査員に。(写真は城所、監督、智秋さん)

ここでのコスプレショーも凄く見ごたえありました。とにかく凄い!
ランウェイあり、寸劇あり、ミュージカル仕立てあり、ダンスありの本当に充実したコンテストでした。
最後にはちょっとしたアクシデントがあり、合間にゲストも舞台に上がってみんなで踊っちゃうっていう盛り上がりよう^^;まさに会場全体がクラブと化していました!

城所も練馬大根ブラザーズのマコちゃんの衣装で踊ってました。
これは日本じゃ出来ないよね。本当にアットホームなイベントで色んな意味で弾けちゃいましたね^^


3日目


最初に監督のパネルがあり、この時に「ポッキーでアフロサムライ」(笑)やりましたよ。監督と一緒に。まさかアメリカでしかもポッキーでやると思わなかった!!これ一番ビックリかもしれないです(^^;)



DSCF7324.jpg
そして最後のサイン会。智秋さんのサイン会に乱入しちゃったり、されちゃったり^^
智秋さんとのツーショット。お宝です!
智秋さんはほんとに凄い女性です!本気でお姉さんになって欲しい・・・・><色んな意味で惚れました!!みんな。智秋さんに触ると火傷しちゃうぜ・・・・・・。ってまた怒られちゃう!!ごめんなさい><でも憧れの女性です。


この日のコスプレはNARUTOのサクラちゃん。


サイン会後は、みんなでちょこっとだけシカゴ観光。
緊張も取れてか、みんな多分一番はっちゃけてましたね。車の中で爆笑コント(笑)


090514_1823~01

ここで可愛いぬいぐるみと出会い、連れて帰りました^^
帰りの飛行機で、この子の名前を 「シャークン」 にしようと思うんです。
って監督に言ったら、


「突っ込んじゃ悪いかなって思ったんだけど・・・サメじゃないと思うよって(笑)


そうですよ。クジラだよ!!私どれだけバカなのかと・・・・^^言われるまで気がつかなかったです。




でも結局名前は  シャークン  です。



DSCF7326.jpg
そして最後の日。通訳でこの6日間ずっとお世話になったみんなと写真を☆
(左から やえさん監督城所智秋さんみえさん

やえさんは智秋さんの通訳を。みえさんは監督と私の通訳を担当してくれていました。
他にもたくさんたくさんの方にお世話になりました!


今回のコンベンション。本当に楽しかったです。
色んな文化に触れ、多くの人とコミュニケーションし、新しい発見や再確認や感動や、
言葉では表しきれないほどのものを沢山得ることが出来ました。

このような機会を与えてくださった方々に感謝するとともに、願わくば また。


関わってくださった全ての方へ

本当にほんとうにありがとうございました!!Thank you so much!!




そして、長いレポートここまで読んでくださっている皆様方。ありがとうございました!
十分長いんですが・・・・オマケ?でピンショットなどをアップしました^^

余力のある方のみ御覧ください。





つづきを表示
ただいま!で、ございます!
20090513194757
皆さま、忘れていませんか?


ホワッツュアネイム?

フーアーユー?


って言わないでね!(笑
)城所葵です♪


昨夜シカゴから帰って来ました!
まだ時差でボケボケですが、皆さまにまずは元気に帰ってきました報告です\(^ー^)/


6日間、本当に楽しかったです!ご一緒させて頂きました

ワタナベシンイチ監督
声優のたかはし智秋さん
そしてAcenでお世話になったの皆さま方

心から ありがとうございます。

またシカゴいきたいよ~!(笑)行けたら良いな(>_<)


今回、写真はたくさん撮ってきたのでシカゴレポートとしてブログにはちゃんとアップします!
ただ、ちょっとだけ待ってて下さい(^w^;)

ボケが時差で時差でボケで…(笑)


アップ楽しみにしてて下さい☆
行ってきます!
20090507163718
明日です

こんばんは!城所 葵です^^

ブログトップを変えてみました☆

いよいよ明日シカゴに飛び立ちます。
無事に帰って来ますので、日本からエール送って下さると嬉しいです。

ちなみにアメリカシカゴのアニメセントラルHPのTOPに私の新しい記事が!↓

http://www.acen.org/


こんなに大々的に扱って頂いて感謝感謝です><

もちろん、トークショーも頑張ってきます^^


また帰国後に色々レポートしますね。待っててください☆



ありがとうございました!
20090505230521
20090505230512
20090505230504
のべ 7時間。


本日のイベント時間でした!


今日はお足下の悪い中イベントに駆けつけて下さった方々、ありがとうございました!

そして長い長い時間(笑)、本当にお疲れ様でした!



初、総合司会という事で初めは緊張もありましたが、終わってみればあっという間で
本当に大変楽しい1日でした!心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


会場の皆さまは楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)

まだまだ精進致しますので、今後とも宜しくお願い致します(^w^)

写メはchoice?のソフマップでのライブ。
司会三人組、櫻井まおちゃん、白熊凌子ちゃん、城所葵。
あと看板は石丸電気さんでの一枚!

看板に名前が入ってるってなかなか感動でした(>_<)

私もいつか出る側になれたらなぁ。頑張ります!


シカゴに行く直前ということもあって、温かいお言葉をたくさんかけて頂き本当にありがとうございました(>_<)


ちゃんと無事帰ってきますので、皆さま城所を忘れないで下さいね(ρ_;)


ナベシン監督と共に日本アニメをたくさんアピールしてきますので☆


また、お菓子やプレゼントなど差し入れも色々頂きまして本当にありがとうございました!(>_<)

お菓子は司会組のみんなで美味しく頂きましたよ!



ただ今帰りの電車ですが、意識が切れる前にと思い携帯から更新です\(^ー^)/

うはは~い(笑)妙なハイテンション。


今日は1日本当にありがとうございました!!



このブログを見てくれている全ての方に


ありがとう





ではでは、また明日\(^ー^)/

おやすみなさいませ☆
明日は子供まつり
20090504201952
連休中もシカゴ準備やその後に控えるデザインフェスタの準備などで、動きっぱなしの城所です。そろそろ家のかたずけしたいなぁ………(T_T)

今日1日携帯の充電が切れ、更に色んな意味で充電切れでしたが栄養補給だけは完了\(^ー^)/

明日は1日頑張りますよ!

石丸電気とソフマップにて開催されますイベント、子供まつりの詳細はホームページにてご確認下さい(^w^)

明日は着物です☆

初、総合司会ですので緊張もしますが楽しんでやりたいと思います!
明日は宜しくお願い致します!
写メは白ワンピース☆
20090502224120
最近、歯ブラシに洗顔料を付けて磨こうとすることが何回もあって

痴呆症の危機かと思います(T_T)


隣に置いてる私もダメなんですが、何度間違えたことやら…



あと、電車でヨダレ垂らしそうになるほどの熟睡も何回か…


わほ~い(≧∇≦)


頑張れ私!


昨日は珍しくポニーテールで司会のお仕事してきましたよ。白ブーツに普段しないようなカッコいいワンピースで。

緊張しましたが、また一つ成長出来たかなと思えるお仕事でした(^w^)


先日はライブの感想色々頂き有難うございます!
嬉しかったです♪

やっぱり最終目標は自分の漫画がアニメ化→自分で主題歌、ですね(^w^)

まだまだ夢は大きく!また歌も今後とも歌っていけたらなと思います。

もちろん本職も頑張っていきます。
5日は新作の発表も出来そうです!\(^ー^)/
間に合うかな(>_<)頑張るぞ!


当日は着物で司会しますので、是非ともお越しやす~☆

撮影タイムもあるそうです(^w^)


_______________


追記です☆

ブログのテンプレートが表示がおかしい件です。
こちらでは操作していなかったのですが急に変な表示になっていました。すぐに解決方法が見つからない為、以前のブログテンプレートに戻しました。
ご指摘くださったoshiさん、有難うございます!






Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

