スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖いよー@@;な夢を見ました

昨日見た夢の話です。



夜遅くに家に突然マスク姿&スーツ姿の男の人が訪ねてきたんです。

扉を開けると急に形相変えて家に上がりこもうとしたんです!!


ギャー!!ナンデナンデ?!


あわてて閉めようとしたら大きなカバンをドアに挟んできて閉められず・・・・@@;


わわわ、どうしようどうしよう!!

両手で閉めようと頑張ってるので携帯で警察にも連絡できない!!


なのに精一杯大声で
「不審者ですーー!!」「火事です!!」って外に張り上げるも・・・・




 誰 も 来 な い ! ! ><;;ひええエエ・・・・!


そしてそして、奮闘の末なんとか扉をしめることが出来、ようやく警察に電話!


と思ったらね。何を間違ったのか 私 『 1 1 9 』

に電話してたんです。「病状は?」みたいなこと聞かれて更にパニックになる城所サン。


ああああ、ごめんなさい。私110番したかったんですよよよ、うあああ・・・・@@;
病気じゃないんです。不審者なんです・・・!!


やっぱり私だなぁ。
緊急事態にとっさに出てきた番号が119。『110』にかけられないっていう、ね^^;

いやいや、そんなのん気なこと言ってる場合じゃあありませんよ。


で、その後何故か警察官が家に来てくれて(近所の方が通報してくれていたようです)
何事も無く終わった・・・・・ようでした。



しかし、家に不審者がって・・・・最近のニュースとかの影響でしょうか@@;

以前にブログにも不審者遭遇の話を実際に書いたことがありましたが、夢よりも現実の方がやっぱりリアルでしたね。


何が起きるか分からない世の中ですから。
皆さまも気をつけてくださいね><


とにもかくにも・・・・・・夢でよかった  です



スポンサーサイト
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。