蒼い~鳥~♪
20090601153940
20090601153931
もし幸せ~♪近くにあっても
~♪


昨日の私服、蒼い鳥な写メです。いや、全然見えない??ゴメンナサイ(^。^;)


気持ちだけ蒼い鳥でした。

アイドルマスターの中でもこの曲と「好きすき♪大好き♪」のベストフレンドと「隣に…」の歌が特に大好きです。


もう一枚の写メはリポビタンDと城所です(笑)

ネタ写という事で(^w^)
どうでしょうか?似合ってますか?(笑)

どうせなら腰に手を当ててグビグビしなきゃって言われちゃいましたが…また次回?

て、それ撮るときはセルフタイマーじゃないですか。恥ずかしっ(≧ヘ≦)


昨日のブログに早速のコメント頂き皆さま本当に有難うございます!

本当に温かいです。嬉しいです。つくづく私は幸せ者です(;_;)
これからも頑張りますので!
どうか変わらぬ応援宜しくお願い致します(>_<)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

