突然ですが、質問コーナー!
みかんちゃんがやっていたのを見て、気になっちゃったので私もやってみちゃいます(笑)
質問コーナー!


今日明日中(2日、3日)に頂いた質問に城所が答えます!

日常のこと、ふと気になったこと、なんでも良いので質問してみてね(^w^)


あ、でも余り酷い質問はしないで下さいね。なんでおバカなの?とか(笑)

そんな質問する方は居ないかもしれませんが(^w^)


良かったらどしどしコメント下さい☆




話は変わりますが、最近電車乗る若い子のマナーが悪くて目につきます…(;_;)


座席に平気で靴乗せるとか、ダメでしょう。
しかも女の子が、いくらスカートの下に短パン履いてるからって…ダメでしょう(・◇・)



そんなんやっとったらお母さんに怒られるに!(名古屋弁)
思わず名古屋弁出ちゃうがね(笑)

 ↓↓訳

そんな事していたらお母さんに怒られるよ?
思わず名古屋弁が出ちゃうよ

です( ̄∀ ̄)



ややや、

マナーもそうだけど、女の子の恥じらい忘れるべからずですよ( ̄∀ ̄)


私もずっと女の子で居たいですね。

痛いの間違………………ツーツー…


いつものごとく、テンションおかしいって事は十中八九
疲れてるみたい(笑)

昼間、電車で吐き気と目眩で倒れそうになったので帰ったら早く寝ます(>_<)

ではでは、皆さま。おやすみなさい☆良い夢を(*^o^*)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

