ハンドケア
20090603215240
ネイルサロンでハンドケアやパックをして貰いました!

初めて来店という事でナンと、無料で!(*^o^*)

街で声かけられたので、何かのキャッチかと思ったんですがちゃんとしたネイルサロンでした!
良かったぁ(^_^;)


初めてパラフィンパックなるものを体験しましたが、指も手もツヤツヤになりました。
最近ささくれが気になっていたので、とてもラッキー&有り難かったです(>_<)


ハンドマッサージ付で香りも良いです。マッサージクリームも選ばせて貰えました。
今度はカラーやって貰いに行けたらなと思ってます☆


フフ、お財布と相談なんですが(^_^;)


でも、こんなラッキーな事が有るんですね!ちょっとビックリ&しばらく分の運を使ってしまったんじゃないかと不安でも有りますが(笑)

大丈夫!頑張れって事ですよねきっと(*^o^*)

前向き前向き!(笑)
頑張りますっ☆


そうそう、白ワンピこそ言われなかったものの、今日ハンドパックして下さった方にも色々言われました。が彼の私イメージ↓


★ピンク好きでしょ?
★パジャマはシルクでしょ?
★マルイにしか行かなさそう
★お嬢さまっぽい
★コンビニ弁当買わなさそう
★焼き肉食べなさそう


わぁ~素敵(笑)
皆さまも私のイメージってこんな感じですか??

当てはまる項目いくつ有ったか教えて下さ~い(・o・)ノ
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

