こんばんは
20090607222659
日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は家事したり買い物したり、久しぶりにゆったりした1日でした(*^^*)

普段衝動買いとかしないんですが、今日とても可愛い扇子を見つけてしまい思わず買ってしまいました。

これから着物や浴衣に合わせようと思ってます☆

ピンクのグラデーションに桜の小花があしらわれた扇子です。

可愛いけれど、主張しすぎない上品さがあってとても気に入ってしまいました(^^)

皆さまも、今後どこかでお目見え出来るかも?しれませんね☆
扇子買ってしまったのでしばらくの間お買い物は自重します(^w^)
夏用の着物小道具は揃ったので、これから着るのがまた楽しみになりました!


しかしながら、張り切って歩き回ったせいで足が棒になりました(^^)良い運動が出来たかなと!
帰ったらゆっくり足のマッサージしようと思います☆


皆さまもゆっくり休んで下さいね。
ではでは、おやすみなさい☆
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

