皆さまにお知らせ(^w^)
昨日に続き、皆さまに重要なお知らせが有ります!



城所葵は6月8日を持ちまして、「ポセイドンエンターテイメント」を円満退所致しました。


急な話でビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんね(^_^;)すみません!

今後はフリーとして活動していく事になります。

しかしながら、漫画家であることも、城所葵で有ることも何一つ変わりません(*^^*)

今後もイベントや司会、撮影会などどんどん活動していく予定ですので、また皆さまにお会い出来る機会は必ず有ると思います。

今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

ブログもこのまま継続しますので、フリーになったこと以外はなにも変わりません(^^)

今まで以上にいっそう全力で頑張っていきますので、どうか貧乏長屋の姫様の行く末を見届けて頂きたく存じます!

告知などは変わらずこのブログにて発表していきますので、今後もチェックして頂けると嬉しいです(^^)


急な報告と共に直接皆さまにお伝え出来なかったこと、お詫び申し上げます。

事務所と話し合った結果の円満退所ですので、今後の活動には差し障りはありません。
ちゃんとご挨拶もして事務所の方々にはご理解頂いています。

ただ、突然にリンクが消えたりしてご心配下さる方もいらっしゃるのではないかと思い、先にこのような発表をさせて頂きました。

心配しないで下さいね(^w^)
私は大丈夫です。

体調不調のせいでも有りません。入院とかも全く有りませんのでご心配なく(^^)
ちゃんと活動出来る状態に有りますので、全く今まで通りです。

ですので、

どうか今後とも 城所葵 を宜しくお願い致します!(*^^*)☆
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

