美容院
20090625232713
行ってきました!

○ヶ月ぶり(笑)言えません(>_<)

万年金欠病な城所さんにはなかなか美容院行くのは勇気が要るのです(笑)


ちょっと前髪が短いのはご愛嬌(^w^)

髪の毛はツルツルになりました!

そして、いつも美容院行く度に寝ちゃいます。
温かくてホワホワしてしまって、もの凄い眠くなります(^_^;)

私だけかなぁ…

あと、シャンプーとかも気持ち良くてうとうと。

単に寝不足?(笑)

いやいや、なかなかに気持ち良い時間でした(^^)


皆さまは美容院で眠くなる経験って有りますか??



そしてそして、漫画連載開始のアメーバブログにコメントやプレゼントなどなど本当に有難うございます!

今日も更新してますので、是非チェックしてみて下さい(^o^)/
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

