ふふふのふ
食料がもうニラしかなかったので、さきほど買出しに行ってきたのですが

普段あまり立ち寄らないお刺身がおいてあるコーナーをたまたま通りがかったら


ナント!!カツオのたたきのお刺身が100グラム200円を切って売っているじゃありませんか!


めっっっったにお刺身なんて買わないし買えないんですが、これは・・・

神様が私に栄養をつけろとおっしゃっているんだ、きっと!!

っておもって、買いました(笑)


盛り付けてみたら スゴイ多っ!


食べきれるかな?
明日、きっと私はカツオ臭いことでしょう・・・・(@@;)ごめんなさい。

でも、嬉しいのです。
カモちゃんの大好物を久しぶりにあげられるので^^*

というわけで、城所家(葵&カモ)は今からお刺身パーティーです(笑)


あ、今日もアメブロの「楽描帖」更新してます!
2件書いてます。その内1つは連載漫画ですので、お見逃し無く!!


昨日のイベントでも好評だったカモちゃん。予想以上に人気者で嬉しかったです^^
これからも「カモ」ミール三世、応援してくださいね

やっぱり漫画も日記も反応を貰えるのは凄く嬉しいですし刺激になります

いつもコメントやペタなど、有難うございます^^


有難うございました!
20090629010741
20090629010732
今日秋葉原にお越し下さった皆さま方、1日本当に有難うございました!!


今帰りの電車に乗っているところです。

皆さま、無事に帰りつきましたでしょうか?



トークショーにランチに撮影会と、盛りだくさんなイベントになりましたがいかがでしたでしょうか。

なかなか纏まらない司会で申し訳有りませんでした(>_<)
まだまだですね。
反省点は今後に生かしていきたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。


個人的には正直なお話、こんなに多くの方が参加して下さるなんてビックリだったんです(>_<)

自分の為に貴重なお時間さいて頂いて、会場までお越し頂いて下さるなんて…


正直本当に凄いことなんです。

今まで自分主体のイベントというものを全く経験していなく、初めてで不安もありました。
実は昨日寝たのは朝方4時半で、実質2時間くらいしか寝れなかったんです。


それくらい不安もありつつ、でも楽しみも大きくて興奮していました。


最後の挨拶で話した「感無量」というのは本当ににその言葉そのものだったんです。

人の為に何かするって凄い労力なんです。その重みや気持ちって何よりも価値があって素晴らしいものだなって。
本当に感動していました。



幸せ者です。
温かくて優しくて、皆さまのおかげでもっともっと頑張れます。

まだまだヒヨッコな私ですが、いつまでも皆さまと共に成長していきたいと思っています。


どうか今後とも、マイペースで天然な私ですが宜しくお願い致します(;∇;)/


写メは急遽ゲスト参加して下さったダンサータレント坊野美保さん。そして本日初の撮影会であり、ゲスト出演だった七海ゆづきさん。

会場でお世話になりました関係者さまをはじめ、スタッフさん!
1日、有難うございました!!


ちょっと疲れで文が変だったかもしれませんが、ここまで読んで頂いて有難うございました!

皆さま、どうかゆっくりお休みになって下さいね(^o^)/

ではでは。おやすみなさい☆
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

