こんにちはです
20090704150355
今スタジオへ向かっています☆今日は宣材写真を撮って頂くのです。ドキドキ(笑)


素敵に仕上がると良いなぁ(^w^)
近々ブログなどにもアップされると思いますので待ってて下さいね。


因みににこの写メは週刊プレイボーイに伺った時のお着物。
遊びで撮りました☆


目の前にご飯が有るの!?
ってくらいご機嫌ですね(笑)


ではではまた☆
皆さまよい1日を
お知らせその2 「週プレモバイル」
お知らせのトリはこちら!!


ナナナ、ナント


t02200293_0240032010206569731.jpg

週刊プレイボーイのモバイルサイト『週プレモバイル』
http://m-wpb.shueisha.co.jp/wpb/

のコーナーに近々載ります^^

プレイボーイに遊びに来ましたよってことでいきなり、今日は撮影して頂きました!
まさかまさかの嬉しい大誤算!!(^^*)

初めて金井アヤさんにもお会いしました!!真ん中の方は雑誌にも登場しています
「セッキーネ」さんこと関根さん^^お世話になりました。
雑誌の週プレモバイルのページに載ってますよ☆


是非みなさまチェックしてくださいね☆

という訳で、お知らせが合わせて4つ!でした^^
詳しい内容などは今後分かりしだいアップしていきますので宜しくお願いします


お知らせその1

今日決定した情報をいっきにお送りします!!
よういは良いですか~~~??(^^*)


            


7月11日(土) 江戸川橋MIUスタジオ にて イベント開催 です!!
           司会します☆

          http://www.miu-net.tv/top.htm

7月25日(土) 江戸川橋MIUスタジオ にて ライブイベント開催 です!!
           司会&歌も歌います☆


7月26日(日) 秋葉原LittleBSDにて イベント開催です!!
           撮影会&イベントになる予定です☆



今月はイベント目白押し!?
すごいことになって参りました><

皆様、是非とも宜しくお願いします!!
帰りです☆
20090702192935
皆さま、素敵なお知らせが有ります!
というか、たくさんたくさん

有ります!(笑)


えと、帰ったらまたブログ更新しますので待っててくださいね☆

皆さま、お仕事帰りの時間の方も多いかと思います。

お気をつけてお帰り下さいね(^^)
ではではまた後ほど。
雨降りですね
20090702164519
そんな中、今日も着物で出掛けています城所です(^w^)

今日は水色の絽の着物です。

先日頂きました可愛らしい扇子を携えて。有難うございます。

頂いた贈り物はみんな使わせて頂いたり全部大切にしています。使わせて頂いている物は、時々ブログに何気なく登場するかもしれないです(笑)

皆さまに本当の意味で恩返し出来るよう、更に精進していきたいと思います(>_<)

今日はとある雑誌社さまを訪れます。色々な刺激を頂ける機会です。
目一杯吸収してきたいと思います!(^^)

あ、今日も楽描帖更新しました!皆さま是非こちらにも遊びにいらして下さいね
ではではまた☆
初!!カモちゃん登場!
20090701124905
我が城所家のアイドルことカモミール三世こと


カモちゃん


です!!!



このラブリーなカモちゃんに毎日癒やされてます(≧∇≦)


でも、ちょっと不機嫌なのは


カモちゃんカメラが好きじゃないんですよ。

なので本人登場率は低いカモ(笑)



カモちゃんはカモノハシです!尻尾無いよは禁句(笑)

宜しくお願いします(^w^)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

