お知らせ☆
決定したライブ&イベントについてのお知らせです!
詳細がまだ出ていないものは分かり次第順次アップしていきますね

7月以上に皆様にお会いできる機会がこんなにあります!凄い><うれしい!頑張ります!!


分かりにくいので、色分けしていきます!
ライブ告知はピンク。撮影会イベントはオレンジ。ライブ&撮影会は水色です



   8月9日(日)  大塚Deepaにてライブがあります。

 8月16日(日) 「MiuskyLive」 場所:江戸川橋MIUスタジオ

   8月18日(火) 「Blreachi!!」 場所:クラブチッタ川崎 時間:17:30~

   8月20日(木) 「Mooving act」ライブ 場所:MOVE赤坂

 8月30日(日) 「城所葵とアキバランチ&teatime」



昨日も打ち合わせの帰りにカラオケで声だししてきました!
昨日は暑かったですね><少し歩いただけで汗だくだく!

今月のライブの回数多いので歌う曲も迷いますが、すこしづつレパートリー増やしていきたいと思います!
皆さま是非今後もライブや撮影会でお会いできたら嬉しいです

宜しくお願いいたします

冷やしシャンプー?
20090729191557
打ち合わせの帰りに見つけた看板!


冷やしシャンプーって??


なんだか気になっちゃって撮りました(^w^)




冷やし中華

冷やしタンタン麺

冷やしシャンプー




並んでそうな雰囲気ですね(笑)


あっ、食べ物じゃないってちゃんと分かってますよ(≧∇≦)安心してくださいね!


今日も1日お疲れさまです!
☆スターお宝チャリティーオークション☆


お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム

banner_big.jpg



というチャリティーオークションに私のイラストが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
城所の直筆イラストが欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

是非オークション会場を覗いてみてください



イラストは正真正銘、直筆です^^
そして直筆のイラストを売る?のもオークションなどに出品されるのも初めて。

かなりドキドキしています^^



イラストの紹介をちょっとだけしますね。
以前から描いているお花シリーズのイラストで今回は「睡蓮」ちゃん。

中国っぽい雰囲気もありつつ、好きなお花なのでイラストのイメージはすぐに出てきました。
とても気に入っているイラストです。世界に一枚だけ


o0240032010222275158.jpg



細かいところまで見えるようアップしました^^
オークションのページだと、だいぶ色が飛んでいますが、実際はとても鮮やかな色です。
ケナフの水彩色紙に水彩絵の具と色鉛筆で描いています。


o0240032010222272582.jpg


良かったらこの睡蓮ちゃんをお嫁にもらってあげて下さい。
とっても愛着のある私の子です(*^o^*)


ちなみにもう1点イラストと私物の出品があります。
こちらはまた近々出品されるのかな?またされたら紹介しますね


o0240032010222274507.jpg


Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションは8月2日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵



ハッピーターン
20090728224333
20090728224325
日曜日の二部のティータイムで金井あやちゃんが言っていた、ハッピーターン!



「くぼみが出来た分ハッピーパウダーが増えたって書いてあるけど、ハッピーが増えるどころか絶対に減ってるよ!」



っていう話だったのですが

見つけたので買ってみちゃいました(^w^)



すごい久しぶりのハッピーターン!


食べてみました(^_^)v













久しぶりすぎて、前どのくらいハッピーパウダー付いてたか分からず…………




実際に増えたか増えてないかの検証は


失敗m(_ _)m




役立たずでゴメンナサイ。




でも、やっぱりハッピーターン懐かしくておいしかったです(^_^)v


皆さまも良かったら検証してみて下さい(笑)コンビニで見つけましたよ☆
久しぶりに^^

昨日、一昨日の充実感に比例してか今日は13時まで目が覚めませんでした。
久しぶりにこんなに寝ました^^;


しかもしかも、夢で昨日のイベントの夢を見てました

なんでまたサイン会してるんだろう??あれ??ってなってました。
でもそれだけ楽しかったから夢にも出てきちゃったのかなって^^

また来月開催予定なので、ぜひとも遊びに来てください。

そして告知したライブの詳細が分かりましたのでバナーを作りました!
出演者はまだ今後変更の可能性もあるかもしれませんが、そのつどお知らせしたいと思います。
「Blreach!!」というライブイベントです。

blreach1.jpg

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

当日は物販時間もあるそうなので、ぜひお話して頂けたらうれしいです。

聞くところによると、すごく会場もステージも広いとか。
今からドキドキですが、思いっきりはじけていきたい思います^^

あ、昨日夜中に2件ブログ更新しました。
イベントレポの方もよかったら読んで下さいね

写メも一緒にアップしました

今日は起きてからずっと部屋の掃除をしながらくしゃみしてました^^;
もしかして誰かうわさしてました??

って違いますか^^;私の部屋のほこりですね(笑)

夕方食料が尽きていたので買出しに出たら雷&夕立!!
皆さま帰宅時間とか大丈夫でしたか??

恵みの雨だけど、急だとびっくりしますね><
暑かったり大雨だったり天候も不安定ですが体調崩されないよう気をつけてくださいね^^

私ももちろん気をつけます(笑)


どっかで信用できないって声が・・・・・・・・@@;気のせいですよね



明日も皆さまにとって良い一日になりますように^^




やっちまったなぁ
20090727011933
20090727011925
まさにクールポコです(;_;)


駅、降りるの忘れて4駅乗り過ごしました。


しかも反対側に行こうとしたら既に電車が来…m(_ _)m



待つこと約10分。


でもこんなハプニングもちょっと楽しんじゃってます(^w^)

ナタデココ買って自分にご褒美(笑)

最高に美味しいです(^w^)


さぁて、帰るかなぁ♪
改めておやすみなさいませ☆
アキバランチ☆有難うございました!
20090726235300
20090726235252
20090726235243
只今帰宅中ですm(_ _)m

皆さま

今日は

本当に
ほんとうに


有難うございました!!



温かい皆さまのおかげです。

そして坊野水保ちゃん金井あやちゃん、マネージャーさん、この撮影会イベントに携わる全ての方に感謝感謝でございます!
ほんとうに有難うございました!


歌も司会も色々まだまだ未熟な城所ではありますが、以前から見ていて下さる方からは成長したとの意見も頂き私自身ほんとうに嬉しかったです。

これからももっと勉強して練習して少しずつでもパワーアップレベルアップしていきますので、のろまな姫様の後ろ姿を温かく見守って頂きたく存じます。

どうか今後とも宜しくお願い致します!(^^)


写メはランチのオムライスと水保ちゃんとの写メ。
三人で浴衣取り忘れちゃったんです(;_;)残念!

エヴァでピンの写真はアスカをイメージしてます。

「あんたバカぁ?」
って詰られたい人、挙手で(笑)


皆さま、お疲れのことと存じます。どうかゆっくり疲れをとってお休み下さいね。

今週も皆さまにとって素敵な一週間になりますよう祈って☆



おやすみなさいませ☆

  城所葵
有難うございました!
20090725224616
20090725224607
20090725224559
今日ミウスカイライブにお越しくださった皆さま方、1日お付き合い下さり有難うございました!


私は一部二部、ライブ、そして三部とフルで出させて頂きました。ご参加くださった皆さま方、帯同くださった矢部さん、有難うございました!

なんと、一部は私服で野外☆神楽坂まで足をのばしましたよ。そして二部は浴衣撮影☆
三部では公園で花火という素敵なシチュエーションで撮影でした。

皆さま方、今日は暑い中本当に有難うございました!
とても楽しい1日でした(^^)v今日は特にお疲れのことと思います。
お風呂にゆっくり浸かって体を休めて下さいね。


歌のライブでは温かい手拍子頂き本当に嬉しかったです!(^w^)

歌の告知をした後だったので緊張もしましたが(笑)、歌う瞬間はかなり落ち着いて歌えていました。
ちょっとは進歩したかな?(^w^)

これもひとえに皆さまの温かい応援のおかげです!

まだまだこれから大きな舞台が控えていますので度胸つけてもっともっと頑張っていきたいと思います。

漫画家城所葵は変わりませんが、進化し続けます。

歌って踊る漫画家にレベルアップした城所葵の応援、是非とも今後とも宜しくお願い致します(^^)


明日はアキバランチですよ~!

私も帰宅したら、明日に備えて早めに寝ますね(^_^)v
ではではまた☆おやすみなさいませ。

今日は本当に有難うございました!!
☆お知らせです☆
DSCF7140.jpg

うすうすお気づきの方もいらっしゃるかも??
改めましてご報告です。


ええ・・・・漫画家 城所葵   



歌の活動を開始することになりました!!



オーディションを経て、先日から着々と打ち合わせなど進められています。
そして、先日告知したライブはこちら。



Blreach!!~ Round 55 2009年8月18日(火)

クラブチッタ川崎
出演者:
アイドルチーム : Noisy、蒼井夏美、南菜々子、初恋ハニー(赤松唯&葵えりか) 、東京パニエ、高山智恵美
バンドチーム : MISTRAL
アーティストチーム : 順次発表


http://www.shibuya.gr.jp/blreach/





時間が遅めなので是非ご参加下さると嬉しいです。
私は当日生バンドでの歌になる予定です。

なんと!オリジナルの楽曲も初お披露目できる予定ですので、楽しみにしていてください^^

まだまだ未熟ではありますが、日々精進していきます!
こんごとも、宜しくお願い致します^^
ライブの力
20090724215522
今日は今後色々な面においてお世話になる方のご好意で、とあるライブに行って参りました!
ただただ

魅せる
魅せられる


という言葉がよぎりました。

カッコいいのは当たり前

そんな簡単な言葉ではなくて、それよりも遥かに次元の違うオーラを放つそんな存在。


憧れます。ライブの凄さ、音と人の作り出す凄さ、まだまだ何も知らないのだなぁと実感しました。


貴重な体験、勉強をさせて頂いた1日でした。
本当に有難うございました!



そして私はいよいよイベント明日、明後日ですね!(^_^)

頑張ります。どちらも長丁場なので最後まで立ってられますように祈ってて下さい(笑)ウソウソ。

大丈夫です(^_^)v
サプリメントを飲み、塗り薬も買いました!万事OKです!


明日のライブは浴衣祭。
明後日はコスプレあり水着ありそして浴衣有りです☆

2日間一緒に夏らしく過ごしましょう。
既にたくさんご予約頂き有難うございます!(^w^)


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています☆




そして、今日の夜。重要な発表をします☆


自宅に戻り次第アップ致します。のでしばらくお待ちを(^w^)

あ、夕飯も食べなきゃ!(笑)
あわあわ
帰りです(^_^)v
ただ今帰宅中。日付変わる前に帰れるかな?

今日はなんと、チャリティーオークションの取材を受けて参りました☆

近々正式に発表予定です(^_^)
早ければ来週にも登場するようです。
またブログでもお伝えしますね!




最近膝の調子がすこぶる悪い城所です(;_;)

着物だと体に2~3キロの重りをつけて、体勢的に難しい状態での階段の昇降や歩行なので自然と負荷がかかります。
それに家では絵や漫画を描くのも常に正座なのでそれが良くなかったようです。


一昨日辺りから膝のお皿に違和感が(;_;)

伸ばしてる状態は大丈夫なんですが、少しでも曲げると違和感。そして正座や階段上り下りが痛い…

調べてみると、どうやら変形性膝関節症?になりかかっているようです。

う~ん、ネタが尽きない体です。本当に(;_;)

今週末の為にも早く治さねば。
しかしながら、無理な負荷をかけないことが一番良い治療方だとか。

こりゃ困りましたm(_ _)m


取りあえずサプリメントを探しに明日薬局行こうと思います。


皆さまは体調大丈夫ですか?
蒸し暑くて若干夏バテになりかかっている人も周りにちらほらいます。

気をつけて下さいねm(>_<)m
アネモネ
20090723133017
昨日仕上げていたイラストです(^w^)これはまだ清書の線だけの状態で撮りました。

以前から描いているお花シリーズの女の子で、今回はアネモネちゃん。

心こめて描きました☆

今回、アネモネと睡蓮を描いたのでもう一枚。実は有るんです。

どこかで見かけた際は宜しくお願い致します(^^)v


城所葵
アネモネ
昨日仕上げていたイラストです(^w^)これはまだ清書の線だけの状態で撮りました。

以前から描いているお花シリーズの女の子で、今回はアネモネちゃん。

心こめて描きました☆

今回、アネモネと睡蓮を描いたのでもう一枚。実は有るんです。

どこかで見かけた際は宜しくお願い致します(^^)v


城所葵
イベントまであと少し☆

イベントが近付いて参りましたね^^

25日のMIUライブは1部、2部の撮影会も出演することになりました。
1部は私服、2部で浴衣を予定しています。

飛び入り参加も可能ですのでお越しくださいませ^^

26日はコスプレの予定なので25日の私服&浴衣はレアですよ★

ようやくパソコンで書けるので^^;
改めて詳細です↓

_______________

http://www.miu-net.tv/top.htm


◆「MIU Sky Live」

日時  7月25日(土)  15:30~18:30
場所  江戸川橋MIUスタジオ

出演:城所葵 まなか 小嶋夏菜 Lay 内満みゆ RUNA 谷口美里 松本真理子

ライブ入場料  前売り3000円  (「浴衣」という合言葉を言って下さい^^)

◆撮影会詳細

一部  10:45~12:00
二部  12:30~13:45

料金 前売り6000円   当日6500円


___________________

  城所葵とアキバランチ&Teatime


◆会場   秋葉原Little BSD  <http://www.littlebsd.com/ > 
◆日時   2009年7月26日(日)受付は30分前から
◆予約   担当 (有)NRプロ 小川正美

Tel:03-5706-2804 Fax:03-5706-2474 
メールmasamikh@kb4.so-net.ne.jp


◆内容詳細→受付は10:30~

1部「アキバランチ」・・・・定員25名

11:00~11:55(撮影会)→水着&コスプレ

12:10~13:10(ランチ)

13:20~14:20(トークショー)
コスプレ教室開催しちゃいます^^ミニ撮影会&急遽ライブあり☆

2部「Teatime」・・・・・・定員25名

14:40~15:35(Teatime)

15:45~16:45(トークショー)
浴衣祭り&着付け教室開催☆ミニ撮影会&ライブあり☆


16:55~17:55(撮影会)→水着&コスプレ

3部「スペシャルサンクス即売会」

18:10~19:10・・・・定員25名

参加者と2ショットチェキ撮影

握手会とサイン会

物販

◆料金 

 1部 ¥7,000
     
 2部 ¥7,000
 
 3部 ¥2,000
(1部か2部参加の方は¥1,500)
           
(1・2部通しの方は
¥1,000)

_________________

26日の内容をちょこっとだけ書いちゃいました^^
楽しくなりますよ!是非是非ご参加下さい☆



打ち合わせですん
20090721173732
昨日のブログにいっぱい温かいお言葉を頂き本当にほんとうに有難うございます!(≧≦*)

嬉しいです!


今日もこれから打ち合わせなんですが、7月8月はまだまだ熱く暑くなりますよ~(笑)色んな意味で(^w^)

皆さまから頂いたパワーとマイペース城所パワーで全力で駆け抜けたいと思います!


まずは今週の25日の江戸川橋Miuスタジオにて開催されますミウスカイライブ。

こちらのイベントはライブ&トークショーの内容です。
撮影会は指名があれば出演するという形になっています。
なので、メールか電話にて事前のご予約をお願い致します。

*「Miuオフィス」で検索していただくと、ホームページ、出てきます。ご予約などはこちらからお願い致します。


そして、予約が無くても前売り券価格になる合い言葉はこちら↓
「浴衣」

です☆受付で葵の合い言葉を言って下さいね(^w^)

昨日もカラオケで2時間みっちり練習してきました☆
ライブは2曲ほど歌う予定です。城所の歌を聴いたことある方も無い方も皆さま、是非ともお越し下さい☆


そして26日は秋葉原ランチイベント!
今回はトークショー中に前回とはまた違った内容を企画中です☆楽しみにしてて下さいね♪

皆さま、ご都合あいましたら是非とも会いに来て下さい(^w^)

お待ちしています☆
きぁ~!(=゜-゜)(=。_。)
20090720001011
皆さまにお知らせ&お願い事です!




8月18日(火)。




この日、私のために1日下さらないでしょうか(≧∇≦)


なんとですね




初の場所で、
素敵な豪華なライブに出演することが決まりましたのです!!☆


しかも演奏が生バンド!(゜∀゜;ノ)ノ



という凄い内容になりそうで、今からワクワクが止まらないです!!(>_<)


わーきゃー凄い!!
頑張るっきゃない!責任重大!

でもやっぱり楽しみで仕方ない(笑)

本当にとても素晴らしい機会を頂きました。
皆さまも私と一緒に盛り上がって頂けたらこんな嬉しいことはありません。

正式発表は近々出来ると思いますのでいましばらくお待ち下さい!
今日も打ち合わせに行って参りました☆


皆さま、どうかパワーを下さい。気合いは十分!
これからも城所はマイペースに走りつづけます。

どうか、今後とも応援宜しくお願い致します<(_ _*)>
感動モノ
20090719123638
昨日たまたま入ったお店で食べた黒ゴマプリン。

美味しすぎて感動で倒れそうでした!幸せすぎます(;_;)


プリンのようなムースのようなフワフワで、後からくるゴマの風味が絶品です!

そのお店の自家製なので、普通には売られていないのが残念(>_<)
ちょっと遠いけどまたこの為に行ってしまいそうです(笑)



今日はこれから打ち合わせしてきます。
今日もいっそう暑くなりそうですね(>_<)

日射病、熱射病には皆さま気をつけて下さいね☆

ではではまた☆
素敵な体験
20090718000159
今日はこんなところに行って来ました(^w^)



ふふふ、楽しかったです!

初めての経験でした!
始めは緊張しましたが、最初だけ。

気がつくと楽しんでやっていました。


何をって?(笑)


ごめんなさい。正式発表はまだ先になりそうですが、もうしばらくお待ち下さいね。
今は準備頑張ります。


25日のミウスカイライブの詳細がアップされています。

是非ともご参加下さいませo(^-^)o
25日26日と一緒に盛り上がりましょう(*^o^*)


ではでは、私は今から帰路につきます。


今日も充実の1日でした。
皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい(^^)


おやすみなさいませ☆
ワクワク
今日は先日に引き続き、初めてな場所に行ってきます!

どんな場所かって?(^w^)

写メ撮れたら後でアップしますね。
今日も1日気合い入ってます!頑張ってきます☆

皆さまもファイトです(^^)
日々暑いですが倒れないよう気を付けて下さいね☆

アメブロの更新がいま出来てないのですが、週末明けには更新出来そうです。
いつもペタペタやコメント有難うございます!
更新の活力になってます。

今後ともはなてまり、楽描帖共々宜しくお願いします(^^)
牡蠣料理
20090716201038
先日打ち合わせの帰りに友達と久しぶりに会いましたo(^-^)o


そして彼女から貰ってしまいました!大量の牡蠣を(*^o^*)



数年間まともに食べた記憶の無い牡蠣ですよ!奥さん(笑)
自分で買ったこともない牡蠣です(;_;)はわわ


何でも、大量買いし過ぎてしまって食べきれないからって。

いくら大量とは言え貴重な牡蠣(;_;)私に分けてくれた彼女に感謝感激です。


そして早速作ったのは、牡蠣のにんにく風炒め。
片栗粉をまぶしてカリッと焼いています。


初めて作った牡蠣料理にしてはなかなか美味しかったですo(^-^)o
冷凍牡蠣なのでまだまだたくさんあります(^w^)次は何を作ろうかな☆

Aちゃん、本当に有難う~!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
本当にみんなに支えられてます。有難うございます(;_;)

今日はデザインのお仕事をしていました☆


近々お目見え出来るかもしれません(*^^*)待っていて下さいね。
充実な1日
20090715231911
只今打ち合わせなどなど終わりました(^w^)



すごいすごい!
嬉しい嬉しい!”(ノ><)ノ


素敵な展開ですん。

ワクワクかしらかしら。


昔からやりたかった事が少しずつ叶ってきている状況。

こんな幸せなこと無いですよね。本当に恵まれてます(;_;)

本当にたくさんたくさんの周りの方々の力をお借りして、今の私がいます。


私に関わる全ての方に感謝です!(>_<)



今日は打ち合わせで色々ハッとする場面があって、とても充実していました。

まだまだだなって思いますし、もっと頑張れるって感じました。

自分信じていつものマイペース城所で頑張ります(^w^)

もっともっと面白く楽しくなりますよ!皆さま楽しみにしてて下さいo(^-^)o


こんなマイペースで天然な姫さまですが、これからも宜しくお願い致しますo(^-^*)o
土曜日の1コマ
20090714175900
土曜日のイベントの1コマです。

たこ焼きバトル中はお客様が囲んで写真撮ったりお話したりと、ゆったりタイムでした(^^)


またこんな機会が有ったら良いですね☆

写っているのは内満みゆちゃん(^w^)メイド服がとても似合っていました。
7月25日、26日イベント開催です!

25日はMIUオフィス主催「MIU sky Live」に出演いたします。
司会とライブ、トークショー全てに参加いたします。

http://www.miu-net.tv/top.htm

詳細はHPにて!(近々発表されますのでお待ち下さい^^)



そしてそして、連続でありますが

26日、イベント開催決定です!
今回はゲストがお二人も!人気グラドルの金井あやさん
そしてダンサーの坊野水保さんです☆

また楽しくにぎやかなイベントになると思いますので、是非是非お越し下さい!
お待ちしております。

____________________

詳細、予約、お申し込みはこちらから↓

http://nrpro.co.jp/order.html

お名前
連絡先
参加部数

をメール記載して送って下さいね♪




◆内容詳細

日時 7月26日(日)11時~(受付は10:30~)

場所
「コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD」(LittleBSD.com)
[所在地] 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-7-12イサミヤ第8ビル4F
[電話番号] (03)3252-2733
[最寄り駅] JR秋葉原駅より 徒歩約7分 末広町駅から 徒歩約1分




1部「アキバランチ」・・・・定員25名
① 11:00~11:55(撮影会)→水着&コスプレ

② 12:10~13:10(ランチ)→城所さんとゲストはステージの上で食事

③ 13:20~14:20(トークショー)クイズやゲームあり

2部「Teatime」・・・・・・定員25名
① 14:40~15:35(Teatime)→城所さんとゲストはステージの上で

② 15:45~16:45(トークショー)クイズやゲームあり

③ 16:55~17:55(撮影会)→水着&コスプレ

3部「スペシャルサンクス即売会」・・・・1部か2部参加の方は参加費用が安くなります

18:10~19:10・・・・定員25名

① 参加者と2ショットチェキ撮影

② 握手会とサイン会

③ 物販

◆料金  1部 ¥7,000


     2部 ¥7,000


3部 ¥2,000(1部か2部参加の方は¥1,500)

            (1・2部通しの方は¥1,000)


__________________

皆さまのお越しをお待ちしております

有難うございました!
20090711234932
今日のミウスカイライブにお越し下さった皆さま方、本当に有難うございました!

イベント初のタコヤキバトルいかがだったでしょうか?
皆さまは何タコヤキがお気に入りでしたか?

チョコ入り?
練り梅入り?
ミートボール入り?
キムチ入り?
チーズ入り?


私はミートボール、タコ、ベーコン入りタコヤキと
タコ、キムチ、こんにゃくいりタコヤキを作りました!

意外と美味しかったですよ~(^^)

みんなで一生懸命焼きました。
バトルじゃなくてパーティーになってましたね(^^)

楽しい時間を皆さま、本当に有難うございました!

お疲れの事と思います。皆さまゆっくりお休みになって下さいね(^w^)


次は25日と26日です。
宜しくお願い致します!


ではではまた☆
おやすみなさい
11日の告知です
11日のイベントの告知です☆
遅くなりました><

__________________

http://www.miu-net.tv/top.htm


『Miu sky Live』

7月11日(土) 

場所:江戸川橋MIUスタジオ

時間:15:15オープン、15:30~18:00

入場料:前売り3000円 当日3500円

_____________________

私は司会をやらせて頂きます。
ライブあり、クッキングバトルあり、トークありのイベントになります☆

お時間有る方は、是非ともお越し下さいませ^^

ちなみに受付で「城所葵の合言葉」を言って下さると、前売り券価格になります☆

合言葉は「浴衣」です!!
なので当日お越しになる方は、この合言葉をお忘れなくですよ^^

25日にもスカイライブが開催されますが、そちらの合言葉も「浴衣」です!

お豆腐
20090709144607
ファミリーマートのこのおぼろ豆腐が大好きです!

以前質問コーナーでちょこっと書いたと思います。
余り置いてなくて嘆いていた商品(笑)

先日珍しく見つけたので、これは買うしかない!と思い夕飯に(^w^)


関係ないけど、今電車で物凄い大きなくしゃみするおじさまがいて、思わずビックリしてビクッて動いてしまいました(;_;)


ははは恥ずかしい…


それと、昨日のブログにご心配や温かい言葉…本当に有難うございます(>_<)

今日はバリバリ元気です!(^^)体調も良好です!皆さまがパワーくれたおかげですね。
有難うございます!

これからお仕事の打ち合わせですので行ってきます!
ではではまた☆
謎の@@;


こんばんは。

いつもどおりジムに行こうと向う途中、謎の腹痛に襲われなくなく帰ってきました、城所です><

御へその横・・・・左の腹部です。

自転車に乗ってたんですが、思わず「イタ!」って声が出ました@@;

周りに人が居なくて良かったああ><


とりえずすぐに自転車を降り、様子を見るも

内臓をギュって掴まれてるような鋭い痛み。


しばらく立ち尽くすこと2分。。。。ようやく治まってきたので一安心でした。

でも、この状態でジムにはさすがに行けないと思い、帰路につきました。

謎の痛み、何だったのでしょう><

食べ物の腹痛とも違いましたし、何かしら原因は全く思いつきません。

あ、今はもちろん大丈夫です。ブログ書いているくらいなので^^;
家に帰ってからは安静にしています。

今日は早く寝るようにしたいと思います。

皆様も体には気をつけてくださいね><
ではでは。
七夕まつり
20090707190820
一年に一度、逢瀬を許された織り姫と彦星の悲恋の物語ですね
今日は天の川見えますでしょうかね?

夜にはちょっと夜空を見上げてみたいと思います(^w^)


悲恋って一言で言うものの、一年に一回って…やっぱり少ないし辛いし寂しいですよね。きっと…

仕事をしないで呆けていた二人が勿論悪いのですが、天帝からの罰は、ちょっと厳しい気がします。

でもこれを教訓に、つね日頃から勤勉に働くことを心掛けなきゃですね(・o・)ノ


明日も頑張るぞ!
今週は打ち合わせも有りますし、土曜日はイベント!(^w^)

気合い入れていきますよ!


皆さまにとって素敵な七夕の夜になりますように☆
お疲れモード?
ネコ耳モード・・・・・が頭に浮かんだのできっと疲れてますね^^;私

昨日も深夜に帰ってきましたが、今日も同じようなじかんになっちゃいました。

仕事帰りにいつも通りジムでトレーニングして、さらに自転車で3駅くらいぐるーっと回って今しがた帰ってきたところです。


知らない道をまた発見したり、予想以上に夜だと道が狭くて怖かったり・・・。
今まで気がつかなかった場所に面白いお店を発見したり☆色々となかなか新鮮でした。

いつもはウォーキングですが、今日はその自転車バージョンていう感じで2時間くらい漕いで帰ってきました。

さすがに体の痛みと共によく使ったなぁという実感が沸きます^^

今日もぐっすり眠れそうです。

明日からまた一週間始まりますが、皆様にとって良い日々になりますように^^
ではでは、おやすみなさいませ☆
今帰りです
20090704233649
終電間に合いました(^w^)

今日の撮影、凄い楽しくて充実してました!
本当にお世話になりました方々、有難うございました!


素敵な写真ばかりですよ☆

出来上がりが楽しみです(^w^)


あと、11日、25日のイベントは撮影会は前日までに予約した方がいれば開催されるそうです。
私服のみという形になります。なのでご希望の方はご予約の際に撮影会も希望の旨お伝え下さい。

そして…もしかしたら…

11日ももしかしたら、歌歌うかもしれません!(・o・)

どうしよう(笑)何歌おう!?
因みに11日はタコヤキ作りますよ!
お客様も食べれちゃうみたいです(^w^)


また改めて詳細はアップ致しますね。ではではまた☆


今日はゆっくり休みます。
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

