Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム


banner_middle.jpg


というチャリティーオークションに私の手作り和風リボンアメリカシカゴのお土産ボディーバターが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
今までは2点城所の直筆イラストがオークションに出され、無事落札されました!


イラストを欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

素敵な方々に貰われて私は幸せです><
この場にてお礼を言わせてください。有難うございました!!



今回は直筆イラストではありませんが、リボンは正真正銘私の手作りです^^
夜なべして作りました(笑)

2009083000008.jpg

淡いピンクと紫の2種類。後ろにゴムが付いているので髪の毛を結わえられます。
女の子だと鞄につけたりも出来ますね☆

ボディーバターは、2009年5月にアメリカシカゴで開かれた「アニメセントラル2009」にゲスト出演した際、お土産に買ったものでした^^

さくらんぼの匂いなんですが、意外と匂いがほのかに続く感じなので匂いがきついのは好きじゃない><って方でも大丈夫です。

お風呂上りに足や乾燥しやすいひじ、ひざなどに塗るとつるつるになります
男女問わず年齢問わず使えますよ



私が出品したものはこれで最後になります。

是非オークション会場を覗いてみてください

  

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションはng>9月6日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵
城所葵とアキバランチ☆
20090830230615
20090830230607
20090830230559
20090830230550
今日アキバランチにお越し頂きました皆さま方、ありがとうございました!


今日も1日濃い内容で皆さまと一緒に楽しんで過ごさせて頂きました!

皆さま、如何でしたでしょうか?o(^-^)o



初、坊野さんとのコラボレーション!


内容は歌とダンスでしたo(^-^)o


皆さまにもサビの振り付けを覚えて貰ってのトークショーでしたが、皆さま飲み込み早い!!
びっくりしました(^w^)


私のほうがダメダメでしたね(笑)

またバンドで出演する際には「BLOOD QUEEN」

歌いますので、是非一緒に振り付けしてくださいね(^O^)



写メ盛りだくさんでお送りしてますが、一部はナント巫女さん(^w^)
二部はエヴァンゲリオンのアスカでした!


いつか綾波レイやらなきゃ(≧∇≦)



二部ではお絵かき対決をしちゃいました!
個人的に私は楽しかったのですが、皆さま如何でしたか?

また皆さまと一緒にやる企画考えたいなって思います☆



あ、あとライブでは

坊野水保ちゃんは→ぼのぼの
城所葵は→葵姫(あおいひめ)

というかけ声でって話もしましたね(^w^)
皆さま、宜しくお願いします☆(照)


三部では、初めてお会いする方やライブでお会いした方々にも来て頂いて色々お話出来たので凄く嬉しかったです!



三部ではナント、緊急ゲリラライブまでしちゃいましたしね(≧∇≦)


本当に楽しかったです(^w^)




今日一緒だった坊野水保ちゃんはじめスタッフの方や関係者の方々、本当にありがとうございました!

水保ちゃんのダンス本当にカッコ良かった!(≧∇≦)


彼女のダンスは痺れますね!


あんな軽やかにカッコ良くは踊れませんが、水保先生見習って頑張ろうと思います(^w^)




また水保ちゃんとは4日のライブに出ます。


詳細は追ってアップしますね☆


今日は本当に有難うございました!(≧∇≦)




皆さまの笑顔で疲れも何もかも吹っ飛びます。

帰りの電車の今もあまりまだ疲れた感覚は無いのです、実は(゜∇゜)



や、やっぱりいつも通り明日かなぁ……体にくるの(笑)


楽しかった後は疲れを癒やして明日に備えます♪(^w^)


皆さまもどうか1日の疲れをゆっくり癒やしてお休みになって下さいね☆



今日は本当に楽しい1日を有難うございました!



ではでは、お休みなさいませ☆
期日前投票
20090829210410
期日前投票に行ってきました!o(^-^)o


蚊取り線香の匂いが漂う素敵な会場で、ちょっとした緊張感(笑)


やっぱり二十歳過ぎたら貰える権利はちゃんと生かさないと、と思って行ってきました。


色々報道が行き交う中で、政治のどの部分を見て判断するのかという事がだんだん難しくなってきていますよね。

たかが一票、されど一票。


少しでも、わずかでも今後の情勢が国民に良い方向に向かってくれることを祈って投票してきましたo(^-^)o


一票の重みは私も日々感じています。

ファンの方々、一人一人の重みと同じだなぁって。



皆さまに支えられて今の城所があって

政治も支持する国民がいなければ存続できなくて



何だか温かいですね。(^w^)

現実的なんだけれど、大切で温かくて。



本当に皆さま、温かいコメントやメッセージ、いつもパワーになっています。ありがとうございます(>_<)



明日はアキバランチ!

また笑顔でお会い出来るのを楽しみにしています☆
宜しくお願い致しますo(^-^)o
城所葵とアキバランチしませんか?
改めまして!8月30日のイベントのお知らせです~「城所葵とアキバランチ」&「城所 葵とTeatime」~


◆内容:城所葵を司会にたて毎回、ゲストを呼び、ファンとの集い
◆ゲスト:「坊野水保」
◆会場:秋葉原Little BSD  <http://www.littlebsd.com/> 


◆日時:2009年8月30日(日)受付は30分前から   

     
◆ご予約  メール Pretty@e-mail.jp (prettyギャング事務局)

◆内容詳細→受付は10:30~


1部「アキバランチ」・・・定員12名
11:00~11:55(撮影会)→水着&コスプレ
12:10~13:10(ランチ)→城所さんとゲストはステージの上で食事
13:20~14:20(トークショー)クイズやゲームあり

2部「Teatime」・・・定員12名
14:40~15:35(Teatime)→城所さんとゲストはステージの上で
15:45~16:45(トークショー)クイズやゲームあり
16:55~17:55(撮影会)→水着&コスプレ

3部「スペシャルサンクス即売会」・・・1部か2部参加の方は参加費が安い
18:10~19:10・・・定員20名
参加者と2ショットチェキ撮影
握手会とサイン会
物販


◆料金: 1部¥7000 2部¥7000
3部¥2000(1部か2部参加の方は¥1500)(1・2部通しの方は¥1000)

すでに予約頂いている方、有難うございます!!
前回のトークショーの中身、ちょっとだけ教えちゃいます!

1部→城所葵のコススプレ講座(コスプレ人生の始まりから漫画家に至るまでの壮大な話に変わってましたね^^)ランカ・リーのコスプレで星間飛行も歌いました!水保ちゃんのネタ初披露でした♪


2部→城所葵の浴衣着付け講座(坊野水保ちゃんにモデルになった貰って生着替え!でした^^)
その後、歌あり、水保ちゃんのネタ披露ありでした!


そしてそして、今回は!


城所水保ちゃん完全コラボしちゃいます!!
ライブでは見られない、このイベントだけの貴重な内容になる予定ですので、お楽しみに^^

さらに会場の皆さんにも参加していただく予定ですので是非是非お楽しみに!

恒例の「私物争奪☆ジャンケン大会」もありますよ♪


今回は、ちょっと変わったものを持参します^^レアかも・・・・!(笑)
是非会いにいらしてください楽しみにしています


すみません!記事の表示がおかしかった為、編集し直しました!  城所葵


JCBでJPY!
20090825154819
20090825154811
ではなく(笑)


今日はマネージャーさん達とJCBホールに行ってきました!


アイマスのライブを見に来させて頂いた時以来ですo(^-^)o


相川七瀬さんのライブを見ました!


カッコイイ!(>_<)
テンション上がるー!!


サムライ7のオープニング歌ってくれないかなぁなんて微かな期待しつつ(笑)



UNLIMITEDは聴けなかったですが、懐かしい曲ばかりで凄い嬉しかったです!o(^-^)o


パフォーマンスは凄い勉強になりました!
私も頑張ってあんな風になれるよう頑張ります!
漫画の執筆☆

先ほどまで編集者の方とずっとやり取りしていました!

締め切り間近にもかかわらず取材させて頂き、そして原稿描かせていただき、本当に感謝しています><


という訳で、昨日から引きこもりで(笑)原稿を描いていたわけなんですが、近々雑誌に掲載されます!


詳細が分かり次第、またこちらでもお知らせしますね!(^^*)


やっぱり漫画を描いている時間は楽しいです。


今回改めてそう思いました。


描きたい意欲や、描きたい構想が次々浮かんできます。
これって歌にもいい影響が有ったりします。


ふとメロディーラインが浮かんだり、タイトルに凄く合う言葉が浮かんできたり

根本的に凄く刺激されるので

こういうところはやっぱり自分も「クリエイター」だなぁって感じます^^




楽描帖の更新も今後、やはり漫画を進めていきたいなと思うので


どうか待っててください^^


イロイロ試行錯誤中です。



そうそう、初出しの読みきり漫画や出張版「楽描帖」の4コマ漫画も載っている
「月刊キドコロA」はお手元にありますか?
gekkanKA.jpg

坊野水保ちゃんも宣伝してくれてました><ありがとうです・・・・!!


こちらの雑誌の表紙、裏表紙はもちろんのこと、中身のデザインや写植にいたるまで私自身がしています。

なので、本当に完全100%キドコロによるキドコロの描いた創った雑誌・・・・といっても過言ではありません(笑)


そして、漫画の編集や総編集においては川西さんのお力をお借りしてようやく出来上がったものです。



是非、この傑作をお手にとって頂けたら嬉しいです!

30日のアキバランチ撮影会イベントでも販売致しますので、是非宜しくお願い致します(^^*)





取材です☆
20090821234235
今日は連載漫画の為の取材に行って来ました!o(^-^)o


色々初体験!


とっても新鮮でしたo(^-^)o



今日の取材内容は後々皆さまのお目にかかれるようになりますので、しばしお待ち下さいね☆


今日二回ほど浴衣に間違われちゃったのですが、着物です~(笑)
って、やっぱり違いって分かりにくいんですね(;_;)



よし、


明日は1日休むぞ~(^w^)



はなてまり&楽描帖、コメント返ししてます☆

遅くなってゴメンナサイ(>_<) 良かったら読んで下さいね。



ではでは、またo(^-^)o



おやすみなさいませ☆
皆さま、良い夢を。


そして良い週末を(^-^)
MOVE赤坂o(^-^)o
20090820234145
20090820234137
20090820234128
20090820234120
Moving Act!

見に来て下さった方々、ありがとうございました!


ノリノリでやらせて頂きました(笑)


サクラ大戦。

今日の髪型は、曲に合わせてポニーテールにしてましたo(^-^)o

いかがでしょうか?
横から撮った写メも乗っけちゃいます。

ちょっと姫っぽく見える…かな??o(^-^)o


写メは誤字どころじゃないタイムテーブルの張り紙(笑)


城所葵と坊野水保ちゃんがくっついて

坊所葵(笑)


誰!?




でも開演時には直して貰った貼り紙になってたので、この貼り紙はちょっとレアですねo(^-^)o


二人のツーショットも載せちゃいます。


今日からその日、その会場での限定ミニ写真集を販売していました。(日付入り!)

また毎回写真も変わるので、是非揃えてみて下さい(^-^)


のど飴やかりんの蜂蜜漬けや入浴剤、更に栄養ドリンクまで!色々差し入れを頂き本当にありがとうございます(ρ_;)

風邪っぴきをここまでサポートして頂いて、本当に感謝感激です。



だいぶ良くなりましたがまだ咳が出ます。

頂いた差し入れを沢山食べて飲んで早く治しますね(;_;)



ありがとうございます。

30日のアキバランチには完全復活でお会いしましょう!



皆さま、良い夢をo(^-^)o
おやすみなさいませ☆


         城所葵
ライブのレポート&雑誌創刊です!
Blreachi!!55 クラブチッタ川崎


昨日のレポです!

LIVE1.jpg

左からベースのアズサさん、城所、ドラムのmappoさん

お二人とも可愛いのに楽器をやってるときとのギャップが凄くあって
それがまた  イイ !!

ほんとにカッコよかったです!!

本当ならご一緒出来るのも難しいような方がたです。
ありがとうございました!そして今後とも宜しくお願いします
アズサさんもmappoさんも個々でバンド活動してますので、是非応援してください^^

LIVE2.jpg

こちらは「GOD」のギター、プロデューサーの川西さんを交えてメンバー全員での写メです^^


LIVE3.jpg

左はOPアクトだった坊野水保ちゃん

そしてそして、なんと応援に駆けつけてくださった声優の たかはし智秋さん !
初ライブということで、お見せするのも恐縮だったのですが、色々アドバイス頂いたりお褒めのお言葉も頂いて凄く嬉しかったです!

先輩に追いつけるよう、私ももっともっと勉強したいと思います!

そして・・・・手に持っているのは、月刊キドコロA(げっかんきどころえーす)!!


音楽のプロデューサーである川西さんのRed-list entertaimnt 発行で


なんと 私『 城所葵が100%つまった 』の雑誌が創刊です!

gekkanKA.jpg


初出しになる読み切り漫画&4コマ漫画なども載っています。
あと、カモミールのあんなこんな、城所の素顔っぽいのもイロイロ盛りだくさんです。

今後、撮影会やライブでも販売しますが、通販もしています。


欲しいなって方は、こちらに

info-rle@mk1.macnet.or.jp

お問い合わせください☆


また、Love Mail Pro のほうでも受け付けていますので、
メールにてお問い合わせ下さい☆


LIVE4.jpg

楽屋での3人。


LIVE5.jpg

真ん中の発光体が城所です^^;
白い浴衣だったので全部反射してしまったみたいです

坊野水保ちゃんが撮ってくれました!



*セットリスト*


OP 情熱大陸
1、BLOOD QUEEN(怪物王女)
2、神隠し(オリジナル)
3、蛍火(オリジナル)
4、星間飛行(マクロスF)



前日リハでも本調子でなく直前まで声に不安があったなか、本当に本番の間だけもってくれました。
一瞬会場におじいちゃんが見えたのは気のせいじゃなかったのかもしれません^^

ほかにも応援メールくれたテンちゃん、家族をはじめ応援してくださるすべての方のおかげだと思っています。

ほんとうに ありがとうございます。

今後とも城所葵を宜しくお願い致します。



次にバンドでお目見えできるのは


9月6日(土)の shibuya aube です


是非いらしてください!!



そしてそして  その前に!!  明日  ライブあります!

8月20日(木)
「Moving AcT!!」
場所: 赤坂MOVE
時間: 18:30op  18:45st
http://akasakamove.syncl.jp/
Moving Act!!  

18:40 オープニング
18:45 萌映
18:55 堀内あみか
19:05 山崎真理恵
調整
19:20 鵜沢明日香
19:30 桜井つばき
19:40 愛川ユミナ(ユニット10分)
調整
19:55 相葉ことね  
20:05 坊野水保・城所葵  
20:15 春日桃
20:25 企画 
20:40 涼城えみ
20:50 エコひーき
21:00 なるみ
調整
21:20 草地未奈美
21:30 いちご姫withいちごダンサーズ
21:40 中田麻日
21:55 物販
22:15 終了

料金: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

あすはバンドでなく、城所単体です。坊野水保ちゃんも出ますよ^^
チケット予約の方は是非コメント下さい☆(お名前と枚数を教えてください)



今後とも漫画家 城所葵の活動を応援してください^^

宜しくお願い致します


ありがとうございました!クラブチッタ川崎☆
20090819003534
まずは、ライブお疲れさまでした!(>_<)



来て下さった方々、ブログを見ながら応援して下さった方々、

そして今日のバンドでお世話になったドラムのmappoさん、ベースのアズサさん、オリジナル曲の作曲、ギターの川西さん!

会場でお世話になったスタッフの皆さま方、


本当にありがとうございました!!



体調不良もあり、どうなるかと私自身が不安でしたが、気付けばそれも吹き飛んじゃうくらい楽しんでいましたo(^-^)o

オリジナルも無事歌えてほっとしています(;_;)



色々細かくレポートしたいので、また明日ちゃんと書きますね!(ρ_;)


とにかく風邪を早く治します。


ではでは、お休みなさい☆
ライブ
20090818161528
19時45分から20分間ライブしますo(^-^)o


バンド名は「GOD」になっています。城所葵の名前が無くてビックリしないで下さいね(笑)

撮影会でライブ行くよ!って聞いた方、コメント下さった方は予約でお名前伝えて有りますので、受付で言って下さいねo(^-^)o
明日だよ~!(*^o^*)
20090817195533
明日


いよいよ



クラブチッタ川崎




行っちゃいますーー!!





皆さま、来ないと損しちゃうよ!そんな内容になっております(笑)


どうしてかは、明日来たら分かっちゃいます(^w^)



初の 城所葵 バンド。

御披露目です。



宜しくお願い致します!o(^-^)o

風邪の方は早く治すため、朝一で病院行ってきました!

その後家に戻って着物に着替えて電車移動、そして漫画の打ち合わせ、更にバンドのリハーサル
というなかなかハードな1日でしたが、とても充実していますo(^-^)o

喉が完全な調子では有りませんが、明日までに気合いで治します!



明日、絶対成功させますので是非見に来て下さいねo(^-^)o



頑張ります!!
明日は撮影会です(^w^)
20090815161124
帰省中にひいた風邪がまだ治ってないので、常にコレを舐めてます!


この薬臭さが一番効きますo(^-^)o


とにかく冷房で乾燥して喉が痛いので、マスクと龍角散は外せません(>_<)


明日はバリバリ元気ですので是非会いに来て下さいo(^-^)o


あと、アメブロのルームを更新しました!

ライブの新しい詳細情報も書いていますのでチェックお願い致します!


18日のクラブチッタ川崎は、真ん中くらいの出番になる予定ですo(^-^)o

19時以降だと思いますので、良かったらお仕事帰りに一緒に一汗かきませんか?(^w^)
当日券もありますよ☆


今週、来週はイベントライブ目白押しですね!



全力で頑張りますので、是非多くの方に会えたら嬉しいです☆


さてさて、明日の体力温存の為に城所は今から新幹線で寝ようと思います(笑)


楽しみだなぁ(^w^)
何としても風邪治します!



では。
スガキヤ
20090815143504
名古屋名物!

スガキヤ行ってきました(*^o^*)

愛知に帰ると必ずといっていいほど食べに行ってしまうお店☆



名古屋駅にあるので、名古屋に寄った際は一度食べてみて下さいね☆
パフェ
20090813211907
久しぶりにこんな豪華なデザート食べてます!

お昼はおばあちゃんと家族でご飯へ。

今は幼稚園からの友達とファミリーレストランでお喋り中(*^o^*)


幸せな時間を過ごさせて貰っています。


しかしながらやっぱり来ました!体調異変(^_^;)


昨日の新幹線の中での熟睡に加えて、家に着いてからも眠くて仕方なくて(笑)

今日は朝からあくびが止まらなくて喉が痛い(>_<)



そしてついに夕方から熱が…



でも実家に居るからこそですよね。早く治して帰りたいと思います。


幸せモノですね(*^^*)

おばあちゃん、元気で良かったです☆



明日も会いに行きます。


皆さまはお盆、いかがお過ごしですか?
夏休みです
20090812215231
昨日は夕方からライブにむけてバンドの練習でした(^_^)v

バンドの生音に感動しつつ、初めての経験ながら体当たりで取り組んでいます。

そんな中、夏休みを頂いたので実家に帰って参りました。



どうしてこの時期かといえば



明日はおじいちゃんの一周忌だからです。




もう一年。長いようで早い一年でした。
昨年最後に病院で会ったおじいちゃんを今でも鮮明に覚えています。

お通夜の日の夕立やお葬式の日に見た空や雲の形。

みんな刻みこまれています。



実家に帰って来て、お仏壇のお花を替えてお参りしました。


いつも見守ってくれている事を知ってるから、ありがとうって言いました。


明日はお盆でもあり、おじいちゃんの命日。

より近くに来てくれるんじゃないかなって思えて嬉しいです。


明日おばあちゃん家に行って直接お参りするね


写メは大塚のライブの時に坊野水保ちゃんと(*^^*)
スタッフ?シールと記念撮影です☆
こんにチワワ!
20090811175746
水保ちゃんの真似してみました(*^o^*)


でもやっぱり私には合わないですね…(ρ_;)


皆さま、今朝の地震大丈夫でしたか?!



私は大丈夫でした。
地震がくる数秒前に携帯のバイブの音で目が覚めたんです。


すぐにガタガタ揺れ始めて、余りに揺れが大きくなったので慌ててカモミールと携帯をつかんで外に出ました!
↑本当は良くないんですが(>_<)

部屋の物が落ちたりはしましたが、怪我などもなく、大丈夫でした。

皆さま大丈夫でしたか?(>_<)
無事ですってお声が聞きたいです。





目が覚めたきっかけのバイブ音。


後でみたら、実は携帯に来た緊急地震速報でした。


揺れがくる僅か前でしたが、それでも起きれて良かったなって思いました。


地震の備えをしてるかというと、してない…って答えるしかないんですが、本当に考えて実行しなきゃいけないなって実感しました。



最近続けざまに地震あるので本当に怖いですね。
大塚Deepaのライブ中にも地震あって、地下の控え室に居たんですが凄い慌てました。


その場に居たみんなで「取りえずドア開けよう!」って開けて…

でもそれ以外は何も出来ず。



一分くらいで揺れが収まったので良かったです(>_<)


皆さまもどうか気をつけて下さいね。


気をつけても天災にはどうにもならない部分も有りますが、出来る限り生きられる可能性を高めるために準備しておきましょう(>_<)





また笑顔で会えるように(*^^*)
8月16日☆Prettyギャング撮影会
プリティギャング復活です!!


Prettyギャング撮影会

日程 8月16日(日)

場所 江戸川橋MIUスタジオ

受付 10時30分~

出演 城所葵 水沢優那 水瀬莉菜


一部 11:00~12:20 MIUスタジオ(水着・私服)
二部 13:20~14:40 江戸川橋公演(浴衣)
三部 15:00~16:20 MIUスタジオ(水着・コスプレ)


雨天の場合はスタジオになります。ご了承ください

予約  MIUスタジオ  Pretty@e-mail.jp(事務局) 03-6426-2288
http://www.miu-net.tv/top.htm


予約メールには「お名前」「予約の部」「メールアドレス」を記入してお送りください。
予約受付中です



料金  1・3部 \7,000  二部 \6,000
入会金 2,000円


特典

一部~3部通しの方 
2ショットチェキサービス・タレント記念品プレゼント
(お目当てのタレントさんお一人のものが貰えます



野外で浴衣で撮影もありますです^^
そして、今回のコスプレは自前衣装にしようかな・・・・と迷い中です

多くの方にお会い出来たら嬉しいです
宜しくお願いします

大塚Deepa☆ライブ☆
20090810001722
20090810001714
こんばんは!

城所葵です!



今日大塚Deepaのライブに来て下さった皆さまがた、本当にありがとうございました!!1日お疲れさまでした!!

そして一緒にステージに立った坊野水保ちゃん。
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!^^


そしてそして今このブログを見てくださっている方々。
ライブで一緒に弾けてくださった方々!



温かい皆さまの声援のおかげで最高に楽しんでライブできました!

一緒に楽しんで下さった全ての方に感謝です!!(>_<*)


またこれからいっぱいライブや撮影会が有りますので皆さまにいっぱいお会い出来ると嬉しいです。


楽しい1日をありがとうございました!(^^)


次は8月18日のクラブチッタ川崎です。

初生バンド&オリジナル曲の初披露です。そしてオリジナルだけでなく、違う歌も歌っちゃいますよ(*^o^*)○○ソンとか(笑)


また是非皆さまと盛り上がりたいです!



まだまだ興奮冷めやらぬ中ですが、皆さまお疲れさまのことと思います!

どうかゆっくりお風呂入ってお休みになられて下さいね(*^^*)

私は帰ったらカモミールに癒やされて一緒に寝ます(*^^*)



皆さま、良い夢を☆
もう少しで
20090809144653
出番です(^w^)


15時40分から出ますよ!

物販は21時50分からだそうです☆一部には物販は無いそうです(ρ_;)


なのでちょっと時間は遅いですが、二部も見て貰えたら嬉しいです(*^^*)

一部二部で曲目も違うので聴いて頂けたら嬉しいです♪


頑張ります!
是非一緒に乗って下さいね(*^^*)ノ
城所葵☆初☆大塚進出です

こんばんは!城所葵です☆

aoi.jpg


いよいよ明日に迫ったライブ!

8月9日(日)場所:大塚Deepa イベント名 ファンタスティックPrat7

1部14:30開始
2部18:30開始

<1部、2部ともに出演予定です>
http://www.otsukadeepa.jp/live.html

実はライブハウスで歌わせて頂くのって4月のMOVE赤坂以来だったりします。

ドキドキ・・・・・^^


でも緊張はもう大丈夫です^^
いつも応援してくださる皆さんのパワーがありますから。

ほどよく緊張を楽しんじゃうくらい弾けていこうと思います!

お一人でも多くの方に癒しをお届けできるよう頑張りますので
是非とも一緒楽しんで頂けたら嬉しいです^^


マイペースな姫さまですが、応援してくださいませ☆


頑張るぞーーーー!!お~~~!(^^*)ノ
ライブの練習
20090807135138
今日は夕方からライブにむけてバンドの練習です(^_^)v

ちょっと先に移動してカラオケで声出ししてから行こうと思います☆


さぁて、暑いけどこの暑さに負けないくらい気合い入れて頑張ります!


漫画描く時間がなかなか無いのがですが、隙間の時間で構想練ってます(^w^)

もうしばしお待ち下さいませ☆
20日ライブのお知らせです☆
kidokoro2B.jpg
ライブのお知らせです
________________

Moving AcT!!

8月20日(木)

場所: 赤坂MOVE


http://akasakamove.syncl.jp/

時間: 18:30op  18:45st
     (入り時間は16時~17時目安 土日開催時は早まる可能性あり)

料金: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink) 

________________

今月はライブラッシュです!^^
今週9日。大塚でお待ちしています!

そして18日クラブチッタ川崎。

続いて20日赤坂MOVE。

まだまだ増えそうな予感です。


9日は物販の時間は、イラスト以外に写真もある予定です^^
ご都合つく方、是非いらして下さると嬉しいです


充実☆
20090806004604
頂いたレッドブルー。初めて飲みましたがとても飲みやすくておいしかったです(*^^*)

今日も日付跨ぎました!只今帰宅中ですが24時半o(^-^)o


昨日も深夜に帰宅してから朝方5時近くまでパソコン作業していた為、さすがにくたくたですが、意外と達成感の方が大きくてなんだか嬉しいです!(>_<)


ここ数日間の成果は恐らく近々お届け出来るはずです。

待ってて下さい(^_^)v



本当に周りの方々に感謝せずにはいられません!必ずや恩返し出来るようになります!


ありきたりだけど、頑張ります。

マイペースに城所らしく着実に進んでいきたいと思います。

どうか今後も温かく見守って下さい。宜しくお願い致します(*^^*)




☆今日のちょっと嬉しかった出来事☆

♪朝駅ですれ違った小学生の男の子に「可愛い」って言われたこと(^w^)

♪お台場で色々な経験が出来たこと

♪夕飯で頂いた中華が美味しくて幸せだったこと

♪出会える全ての方に 有難うございます!



皆さまにとって明日も良い1日になりますように(*^^*)

おやすみなさいませ☆
お台場から
20090805165500
今日はこんにチワワの水保ちゃんとマネージャーさんとお台場行ってきました!そして一時間移動を経て、今から更に別の打ち合わせ(^w^)
ハードプレイですん(笑)

でも楽しんでます。皆さまご存知のとおり、忙しいのが大好きな貧乏姫ですから(^。^;)

あ、そうそう!

坊野水保ちゃんのアメブロの動画に私もちょっと映ってますよ(^w^)

良かったら見てみて下さいね♪

では再び行ってきます!
ライブ&撮影会のお知らせです
お知らせです!^^
9日のライブの詳細が分かりましたので告知です



8月9日(日)場所:大塚Deepa イベント名 ファンタスティックPrat7

1部14:30開始
2部18:30開始

<1部、2部ともに出演予定です
http://www.otsukadeepa.jp/live.html

*こんにゃチワワ♪でお馴染み!坊野水保ちゃんと一緒に出演します!

まだサイトには名前が載っていないかもしれませんが、良かったらチェックしてみてください

初めてのライブ会場&2公演なのでドキドキですがお時間あります方
ぜひともご来場ください^^

お待ちしています


_________________________


8月16日(日)

プリティギャング撮影会


<会場>神楽坂MIUスタジオ http://www.miu-net.tv/top.htm

<受付>10:30~

<出演者>城所葵・水沢優那・・・その他

【1部】 11:00~12:20・・・・MIUスタジオ(水着・私服)

【2部】 13:20~14:40・・・・江戸川橋公園 (浴衣)

【3部】 15:00~16:20・・・・MIUスタジオ(水着・コスプレ)

<雨天>スタジオ <予約>MIUスタジオ Pretty@e-mail.jp

              03-6426-2288

<金額>1・3部¥7,000 2部¥6,000

<入会金>¥2,000

<1~3部通しの方>2ショットチェキサービス・タレント記念品プレゼント

 (お目当てタレントのみ)


こちらはなんと!野外もありの撮影会です^^
初ですね☆しかも浴衣での野外撮影!

是非是非参加お待ちしています。

私服も水着も浴衣もコスプレもってかなり欲張りな内容ですね!^^

お会いできるのを楽しみにしています♪


あああ、今夜中の3時46分・・・・いつの間に><

打ち合わせから帰宅したのがが12時近く。さらに作業に集中していたらこんな時間に・・・・・!
今から寝ます!明日も大事な予定があるのです♪

今日携帯を忘れてしまったので明日は持っていきます!
また更新しますね^^

ま、まぶたが閉じるううう・・・・・・><;オヤスミナサイ☆

雨ですねぇ
20090802194414
雨の日こそ元気にいきたいですねo(^-^)o

今日はパソコンと格闘!連日頑張ったかいあってなかなかうまく仕上がりそうな感じです☆

近々御披露目できるはずなので待っていて下さい。


写メはねっ転がり(笑)
完全にリラックスモードですね。


突然ですが、皆さまに質問!


私、髪の毛長い方と短いのでは皆さまどちらが好きですか?


今は背中くらいまで長さがあるんですが(^^;)



ずっと伸ばし中なんですが、目標はalanくらいの長さ!

本当は平安京のお姫様くらいの長さまで延ばしたいんですが、なかなか難しそうです(;_;)


伸ばすかなぁ~切るかなぁ(笑)

良かったら意見聞いてみたいですo(^-^)o
カモちゃんと☆
20090801133319
後ろにおわしますのは

城所家のアイドル
おカモ様でございますo(^-^)o

ペット用カドラーがカモちゃんのベットなんです(≧∇≦)


可愛い!


最近自分の写メを全く撮ってなかったので久しぶりに撮ってみました(^w^)


やっぱりカモ様可愛いなぁ。
デレデレしちゃいます(笑)



デレデレしてる写メで失礼しました!(^。^;)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

