スポンサーサイト
望月ゆなちゃん☆イベント!
20090131201637
行って参りました^^
望月ゆなちゃんのDVDイベント、大人気!会場の皆さまの熱いパワーに私の方が元気分けて頂きました^^
そしてゆなちゃんの笑顔に癒されました♪
エレナちゃんの笑顔も素敵だけどゆなちゃんも捨てがたい(;ノ≧д)ノ
浮気モノでごめんなさいませ!(笑)

イベントは今回もエレナちゃんの時同様に
くにぼーんさん、櫻井まおちゃんと一緒に楽しく司会をやらせて頂きました!^^

写メは今日の4人で☆よく見たら私だけピースしておりませぬ(・∀・)おあちゃぁー(笑)

そしてそして!まおちゃんや私にも会場や外でお声を掛けて頂いて嬉しかったです^^

またイベントの司会等で度々お会い出来る機会が有ると存じます。
その時には是非ともお話してくださいね^^

そしてそして、告知でございます!

明日1日

秋葉原ソフマップにて15:00~

開催されます『Akira』さん

のDVD発売イベントにも参加致します!
お時間ある方は是非ともお越し下さいませ^^


P.S. コメント機能付きました☆宜しければお気軽に書き込んでくださいね^^


 

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
どうも、初めまして、でした。その割には絡みまくって・・・厄介な素人で、すみませんでした。明日もまたお着物で結婚式の披露宴の受付みたいなリアクションするのでしょうか(笑)
明日のイベントはちょと都合が悪いのですが、来週の撮影会はちょっと考慮中です。
左脳右脳 | URL | 2009/01/31/Sat 23:35 [EDIT]
DATE遅くなりましたε=(( *´□`)ノ
先日おいも屋本舗さんまでおしかけた者です(^^;
梅源の甘納豆はいかがだったでしょうか。あの後、抹茶の相手にでもなったのかなぁとか想像してました。ごく最近アメブロを始めて、こないだ梅源のことも書いたので、もし気になるようでしたらご覧ください。

ところで葵さんのことですよ!一目見た時から「すごく素敵な方がいる」と思って、ずっと気になってしまいました(n´ω`n)
葵さんの喋りかたとか優しげな雰囲気は、なんだかとても癒されますね。本当に品のある方がまとった空気感があって、なんだか安心した気分になりました♪
まだ過去のブログは全部チェックできていませんが、これからはいろいろチェックして、応援させていただこうと思うのでよろしくお願い致します。
こんどの撮影会は用事があって難しそうなのですが、また早く会いたいです☆
ブドワール | URL | 2009/02/02/Mon 22:42 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

