PrettyギャングHP始動&2月8日撮影会告知☆
こんばんは!城所葵です

090205_2233~01

グラドル撮影会となっていましたHPから『Prettyギャング』のHPが本格始動でございます^^

HPには私の描いたキャラクター3人が登場していますが、今後HPの展開が広がるにつれて
このブログでもキャラクター原案者ならではの裏話など、盛り込んでいきたいと思います^^

まずは2月8日!

今年初の『Prettyギャング撮影会』が開催されます。

詳細はこちら
PrettyギャングHPhttp://www.pretty-gg.com/


■2月8日(日) 2009年「Prettyギャング撮影会」第二弾
【会場】 江戸川橋MIUスタジオ・江戸川橋公園
【スペシャルゲスト】 山口えり 白熊凌子

セッション   時間       料金     衣装     撮影場所
 【1部】  09:30~10:40   (8,000円)   (私服)    公園撮影
       <出演> 高岡未來 望月ゆな 山口えり 杉りりこ
 【2部】  11:00~12:20   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
        <出演> 高岡未來 望月ゆな 山口えり 杉りりこ
 【3部】  12:40~14:00   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 高岡未來  望月ゆな  山口えり 杉りりこ
 【4部】  14:30~15:50   (9,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 高岡未來  望月ゆな 山口えり 
 【5部】  16:10~17:30   (8,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 白熊凌子 城所 葵 稲垣愛子 藤堂桃子
 【6部】  17:50~19:10   (8,000円) (私服・水着) MIUスタジオ
       <出演> 朝倉みかん 白熊凌子 城所 葵 稻垣愛子 藤堂桃子



私 城所は5部、6部に出演致します。
イベントでお会いした方、初めましての方、前回の撮影会でお会いした方、いつも応援して下さる温かい方々!たくさんの方にお会い出来ると嬉しいです^^

イベントなどでお会いした方はご存知かもしれませんが、当日はあの格好で参上致します。
なので5部に参加の方は、例の姿が見られるかもしれません(笑)

あと、今回は当日の為に描きおろしのイラストを何点か用意致しました。
内容は当日のお楽しみです

宜しくお願い致します☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは♪
花魁ちょー似合ってますねヾ(≧∇≦*)!
以前のデザインをもう忘れてしまいましたが(爆)良いTOPページになりましたね☆

ポセイドンHPの写真も拝見しました(・ω・;)!
撮影会ではどんな衣装なのでしょう。とりあえず例の姿はまた見たいです。。
ブドワール | URL | 2009/02/06/Fri 18:01 [EDIT]
DATE明日はよろしく
2/8はツーリングの予定ですが最後の部はなんとか間に合いそう。
明日はよろしくね♪
ヒロシ | URL | 2009/02/08/Sun 02:20 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

