スポンサーサイト
alanライブin川崎ラゾーナ☆
デビュー当時から大好きな歌姫『alan』さんのライブに行ってきました!

NoName_026.jpg   090207_1912~01


レッドクリフの主題歌などにもなり、alanさんをご存知のかたも多いかもしれませんね^^

今日は坂本龍一さんプロデュースの「懐かしい未来 ~longing future~」
そしてCoCoさん詩曲提供の今回リリースされたシングル「群青の谷」
最後にチベット民謡を歌ってくださいました。

生歌を聴くのは2度目なんですが、やっぱり迫力がスゴかったです。
あの細い体からどれくらいのオーラやパワーが放たれているか本当に驚きます。

彼女の歌声がもちろん好きなのですが、優しくも凛とした女性らしさと美しさ、
そして何よりも人柄に惹かれます。

今日、そんな彼女の人柄を反映している素敵な体験をしました。

CDを買ってから、並んだところステージから3メートルくらい離れて居た場所に居たんですね。
そしたらステージ先頭で並んでいた方々が「見えないでしょう?前にどうぞ」とお声をかけてくださったんです。

聞くところによると、体の不自由な方や、背の低い女性などにはいつも声をかけて前列に誘導しているとのことでした。なんて温かいんだろうって、なんて素敵なファンの方がただろうって思います。

いつも徹夜で最前列を確保していらっしゃるなか、そういう気配りをされていて、本物なんだなあって感じました。
alanさんの心はファンの方々にも反映されるというか温かい心が温かい心を呼びあうように感じました。

本当に素敵な1日でした^^
私も周りの人を温かく出来るような、常に温かい人でありたいなと思います。

NoName_021.jpg

明日も素敵な一日になりますように!
Prettyギャングの撮影会、楽しみにしています^^宜しくお願い致します☆


Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

