スポンサーサイト
もうい~くつ寝ると
20090211164010
バレンタイン~(笑)

私は渡すより貰う方が嬉しい甘いもの大臣なので、チョコを選んで(見てる)時が一番幸せでございます☆

ダメダメなヒトでごめんなさい(笑)

でも、毎年家族には必ずチョコあげてるんです。
今まで兄や父はお返しくれなかったのですが、一人暮らし始めてから変化が!!

父兄がお返しをくれるようになったのと、何故か母からもチョコ貰うようになりました!

おおう?!ビックリだけどやっぱ嬉しいがね(笑)

思わず名古屋弁でちゃうが(笑)
そんな家族への今年のチョコは宅急便で送る予定です。
ささやかだけど、こういう行事をきっかけに何か出来るのはやっぱり嬉しいですね

いつもありがとう。

そして、いつもこのブログを見てくださったりコメント頂いたり撮影会でお会いしたり、

私を支えてくださっている皆様方、本当にありがとうございます。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
やっぱりまずご家族へ渡すのが大切ですよね。

それと昔から女性はバレンタインチョコを買うついでに自分用に買っていたものですよね(^^)
それが最近は逆チョコというのが公認になり・・・
なんか女性にとっていい状況に(笑)
ヒロシ | URL | 2009/02/12/Thu 06:18 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

