スポンサーサイト
太極拳
20090213135610
久しぶりにテレビをつけたら大好きな番組がやっていたので、部屋のかたずけしながら思わず見てしまいました!

中学校では部活で剣道をやっていたので、武道や武術にはかなり興味深々です。
柔道の授業も大好きでした。


太極拳も格好良くて昔からの憧れです


次に習うなら琴って決めているのですが、太極拳も始めたいなって改めて思いました☆




はっ!




まずは部屋かたずけしなきゃ!
愛知の友達が日曜日泊まりに来るのです!

彼女は同じ学びやで過ごした親友で、岐阜弁がめちゃめちゃ達者です(笑)
ふふふ、日曜日は色々レポートしちゃいます!

彼女と一緒にコミティアというビッグサイトのイベントを見に行きますよ~。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

