スポンサーサイト
嬉しいこと
20080529231126
今仕事帰りです。電車の中から^^

一昨日、仕事が終わってから携帯を見たら母からの着信と伝言が…。

もう夜中だったので昨日確認したら、自宅に学校から電話が有ったとのこと。

どういう事か?と思ってよくよく聞いたら……
京都府のとあるギャラリーから学校あてにファックスが届いたそうで。
卒業生の作品アルバムを見たギャラリーの方とギャラリーのお客さんが、私の作品を他にも見てみたいという事でわざわざ学校にファックスを送って下さったのでした。

初め聞いた時はなんで京都?とは思ったんですが、色々な人に見て頂いて眼に留めて頂けるというのは本当に光栄なことです。
近々ポートフォリオを京都に送ることになりました^^
また一つ活力です。
頑張ります。

取りあえず…今日も疲れましたー(´д`;)~3皆さまもお疲れさまです。
最近時間無くて夜にメール送ってばかりですみませんm(__)m
ではでは、おやすみなさい☆
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

