スポンサーサイト
特技は怪我(笑)
20090223234813
昨日のイベント一部でちょっとお話したんですが、私の腰には未だ湿布が…(笑)

実は私、特技といえるくらいめちゃめちゃ怪我と仲が良いんです(ρ_;)


一昨日も駅の階段で転んで腰を強打。
しばらくうずくまるくらい痛くて、でも駅だったので人も居るし(>_<)

ほうほうの体で帰りましたが、夜には見事な痣がくっきり!

しかも転んだ際に庇って右手と肘もぶつけていたので腕の付け根が筋肉痛に(笑)



これには流石にビックリしましたよ(^_^;)


腰の痣は水着着ても辛うじて隠れる場所なんですが、8日の撮影会までには治したいと思います!(笑)



それよりも怪我しないように気をつけなきゃ。ですね(^_^;)


皆さまも気をつけて下さいね★

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
初めてコメントさせて頂きます。
本日「アキバン」を拝見させて頂き初めて知りました。
マンガ家さんだけあって絵が本当に綺麗でした!!
これから応援していきたいと思っていますので、頑張って下さい。
ナオ | URL | 2009/02/24/Tue 00:46 [EDIT]
DATE
葵さんの活躍には期待大でこれからの展開が本当に楽しみなんだけど、その怪我癖が治ってくれないと安心して応援できませぬ(苦笑)
ヒロシ | URL | 2009/02/24/Tue 07:06 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

