スポンサーサイト
アキバンバンバン☆裏話
yu5.jpg
こんばんは!城所です^^

まだ湿布取れません(笑)明日レッスンなのにな!早く治らないかな。

ブログにいつもコメントありがとうございます^^
昨日「アキバンバンバン」が放送されて私のブログに来て下さった方もいらっしゃって嬉しいです^^

放送後ということで、ちょっとだけ裏話をしちゃいます
アキバンバンバンの収録は秋葉原のメイドダーツバーで行われたんですが、本当に楽しくやらせて頂きました。

実はマスターと取立て屋さんお二人の似顔絵も描いたんですよ☆
テーブルでお話してたときにチラっとだけ写ってました^^気がついた方いらっしゃるかな??


あと、最後に特製カクテル作ったのですが「タバスコ思いっきりいれちゃっていいよ」

というお言葉を間に受けまして思いっきりタバスコ入れちゃったんですが・・・・



どうやら入れすぎだったみたいです!!




しかも取立て屋さん、本当に飲んでいるので 「 ゲロゲーロ 」 は本物でした!!!(笑)




ゴメンナサイ!!!(汗)






そんなアキバンバンバンの収録ですが、本当に楽しくやらせて頂きました

今後もいろいろ撮影会やイベント司会、そして本業の漫画と!ほかにもほかにも活動していきますのでどうぞ応援しくお願いします!


さて、明日はお仕事&レッスン!がんばるぞ~~!!



Comment

管理人にのみ表示する

DATE
千葉テレビ映らないとこなんで観れませんでしたけど、大活躍できたようで何よりです(^^;
この調子で頑張ってくれると嬉しいです(笑)
ヒロシ | URL | 2009/02/25/Wed 07:15 [EDIT]
DATE葵さんって結構……。
おちゃめですねっ。
( ̄▽ ̄)



ぃや、
ドSですねっ。
(´д`;


(笑)

初めてお会いした撮影会&イベントの時以来ですが

また葵さんのほんゎかした雰囲気に癒されたくなりました。
(*´д`*)

あとイラストや漫画なんかも
色々見てみたいっス~♪


ぁ、
この写真も雰囲気良いですね☆

足ほっそぉ~い!!!
も。 | URL | 2009/02/25/Wed 11:33 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

