スポンサーサイト
うああん;


嘆きのタイトルでゴメンナサイ



動画投稿機能を見つけてがんばってムービー撮ったんです。

  で も

アップロードがうまくいかなくて変換されないんです・・・・!!><

うあああ・・・・折角いろいろ撮ったのに撮ったのに(苦笑)


歌ってるところとか外郎売を早口でしゃべってるところとか


後者は若干おかしい人に見えるかもしれませんが・・・・^^;




ふふふ、パソコン音痴なのはどうやら直らないようです。


気長に待っててください^^きっと載せますので!

アキバンバンバンに続いてブログでも動く城所を見て貰いたく、試行錯誤中です(笑)
一人番組を開催しちゃおうかと(笑)

文章も写真も動画もフリーダム!

ブログってやっぱり凄いツールですよね



動画・・・・アップロード出来てませんけど




かれこれ2時間くらい試行錯誤してるんですが、正常にアップされません><
ま、待っててね。

明日になるか来週になるかは分かりませんがきっと必ずや(;_;)



Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

