スポンサーサイト
前向きでGO!(笑)
良いこともあれば良くないこともあります。

今日はちょっと良くない日だっただけ。

そう思うことにしました。
いつもが楽しい日とは限りません。
でも毎日が楽しかったらそれを有り難いものとは感じなくなってしまうんだと思います。

だから戒めの為にも、楽しい日が幸せだと、有り難いものだと感じるために

辛い日や苦しい時があるんだと思います。

いまそう思うとちょっと楽になりました(笑)

自己暗示っていうんでしょうかね?(笑)

日々生長!日々勉強!
頑張ります。
毎日仕事でこんな時間にしか帰れないんですが、そんな毎日からも学ぶことが有ると思って頑張ってます。

今こうしていることは何一つ無駄じゃないと思って。

‥‥それにしても

家が遠い(笑)
まだ一時間かかるかと思うと‥‥(´д`;)~3
あ、ちなみに今11時です。ブログだと時間出ないので一応^^;

帰ったら早く原稿描きたいです…(≧_≦)

やっぱり絵を描きたい。漫画描いてると時間もご飯も忘れて没頭します。

やっぱり好きなんだなぁって改めて思います。
デビューに向けて頑張ります!
待ってて下さい(≧‐≦)ノ

………なんか今日は脈絡の無い日記になっちゃいました^^;すみません。

だいぶ疲労で思考低下してそうです(/д`)゜

ではでは!

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

