あかりをつけましょ
20090301235636
20090301235633
ぼんぼりに~♪


もうすぐひな祭りですね!


ひな祭りでは桃の花ですが、今日の写真は梅の花ですo(^-^)o



近所で綺麗に咲いていました☆
桜も良いですが、梅の控えめな花や清々しい香りも好きですV(^-^)V



実は昨年イラストの個展を開いた際に、この「桃、梅、桜」をモチーフにしたイラストを描いていました。


それが2枚目の画像です。


上の子が梅、真ん中が桜、手前が桃の子です(^w^)



このお花キャラクターはシリーズものなので今後も増やしていくつもりです☆


お花屋さんで3年働いていたくらいお花好きだったりしますo(^-^)o
皆さんは好きなお花ありますか?


良かったら教えて下さい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATE( ̄▽ ̄)癒されます
前にも言ったけど、このシリーズ大好きです。かえる王子のも好きだけど。好きな花…ガーベラとチューリップですね。もちろん桜も大好きなので毎年撮りに出かけますが。今年も18切符で北へ南へ(^^)v
てつ | URL | 2009/03/02/Mon 07:54 [EDIT]
DATE
宮崎に住んでた頃はシャクナゲとかよく撮りにいってましたよ。
でもこれは季節外れですね(^^;

春はやっぱり桜かな。枝垂桜なんか好きですね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/03/02/Mon 21:45 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

