スポンサーサイト
ピアノの楽譜
20090305204744
久しぶりに実家から楽譜を送って貰いました。

実家から持ってきわすれていた楽譜で、最近物凄く弾きたくて仕方なかったんです。


どのくらいかと言いますと


仕事帰りに楽器屋さんに寄って楽譜探して試奏用ピアノで練習しに行っちゃうくらいひきたかったんです(笑)←これで5回くらい行きました(^_^;)



しかしながら何時までも無いのはやはり不便なので母に頼んで送って貰いました(^w^)


嬉しいです!これで何時でも練習出来ます☆


音楽は私にとって気分転換であり癒やしの時間です。いつかお金貯めて防音室買うのが夢です(*^^*)



【☆シチュー生活4日目☆近況報告】
底が見えそうです。
明日か明後日が限界かもしれません(>_<)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE次はカレー
大丈夫だ!!
また大量におくったから(笑)
次はカレーに挑戦だ★

あ、そうそううち何年ぶりかにブログ復活させた(笑)
テン子 | URL | 2009/03/06/Fri 01:00 [EDIT]
DATE
僕も葵さんピアノやバイオリン聞いてみたいです。
でもそういう機会ってなかなかないよね・・・
でもいつかライブでもTVでも何かの機会に観てみたいな葵さんの弾いてる姿。
ヒロシ | URL | 2009/03/07/Sat 12:56 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

