スポンサーサイト
ありがとうございました!!
20090309221336
昨日の撮影会にご参加下さった方々、ありがとうございます!

写メは七部で着たメイドさんです(*^o^*)

着馴れてますねって言われちゃいました(笑)素直に嬉しいです☆

メイドカフェとかは行ったこと無いんですが、こういう格好するのは好きなのです(笑)


また時々変わった格好したいと思います。
ので、リクエストとか是非色々下さい!(^◇^)┛


あと、6部に着た水着に足袋と草履を合わせたら意外に好評で嬉しかったです☆


皆さま、楽しい1日をありがとうございました(*^o^*)
また今月は22日に撮影会有ります。

間に合えば新作もお披露目出来るかもしれません(*^o^*)

是非宜しくお願い致します!


【☆シチュー生活終了☆結果報告】


結果!6日

でした!!(^_^)

余裕で7日いきたかったのですが、最後は鍋底が焦げ付いて茶色いシチューに(;_;)
写メ撮れないくらいな色だったので写真無しでごめんなさい!
次回は再度カレーに挑戦したいと思います!実はカレーの材料を頂いたんです!本当にありがとうございます!!(≧∇≦)


次回黄金伝説☆乞うご期待!(笑)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEなんか…面白い。(笑)
撮影会楽しかったですよ~♪
(^o^)v

葵さんの
ほんゎかした雰囲気が心地よいです。
(*´д`*)

そしてほんゎかした面白さも良いです。(笑)


ってか
同じ物ばっかり何日も食べないで
ちゃんと栄養採ってください。
(ノ▽T)

ところで好きな食べ物って何ですか?
何が食べたいですか?
(笑)
も。 | URL | 2009/03/10/Tue 00:42 [EDIT]
DATE
先日はお疲れ様でした(^^)
6部はそんな意外な組み合わせの衣装をしてたんですね~
着物と着物を組み合わせた衣装を見れるのは最終部の前の部だけなんだよね。そのうち行かなきゃ。

いやいやそんな偏食にチャレンジされても困ります。くれぐれも身体に気を付けて頂かないと(苦笑)
何はともあれ充実した葵さんの姿を窺えて安心しました。
これからも頑張ってね!
ヒロシ | URL | 2009/03/10/Tue 06:16 [EDIT]
DATEなんだか秋葉原の駅前で見かける
メイド喫茶の娘達が来ているのより本物のメイド服っぽいですね。着なれてるということは、自前?僕が見たことあるのは着物、浴衣、袴以外はプリキュアの衣装までなので見れなくて残念でした。
ただ後ろ髪引かれつつ七部を後にした甲斐あって旅の日程は決まりつつあります(^^)v今月は22日もあるんですか。その日はおめでたい日ですね(^O^)/ある男の4じゅうん?回目のバースデーです(笑)どこ行こうか迷ってたので葵さんに会いに行こっかな~♪
てつ | URL | 2009/03/10/Tue 20:21 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

