スポンサーサイト
ごめんなさい
20090312141645
ご心配をおかけしました!

コメントとか本当にありがとうございます!!(;_;)


まだしばらく検査のため通院はしなければいけませんが、大きな病気ではないようです☆

なので大丈夫です(*^o^*)



昨日も2時間半点滴してきましたが、だんだん少しずつ食べられるようになってきました。


写メは帰宅後のなので微妙に疲れ顔でごめんなさい(>_<)

大丈夫です。昨日今日とお休みを頂いて安静にしています。

早く万全な状態にしたいと思います!


そして



14日はchoice?&夢本エレナさんのライブが有ります

そのライブ会場に私もお邪魔しちゃう予定です(*^o^*)
皆さま、是非とも一緒に盛り上がりましょう☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEホントに大丈夫?
休む時はホントに何もせず眠ることも大切ですよ。点滴は感覚的には元気になるけど体力が回復してるわけじゃないんだから今日は栄養つけてぐっすり休んで下さいね。22日予約入れました。久しぶりの野外で元気な姿楽しみにしています。
てつ | URL | 2009/03/12/Thu 22:53 [EDIT]
DATE
うん、ゆっくり休んで完全に回復した方がいいですよ。そうでないとぶり返して悪循環に陥ることもありますから。
今は無理したい、無理が気にならないくらい充実してるのは解ります。
でも肝心な時に倒れてしまったらその努力も無になります。だから身体が悲鳴を上げたら無理はしないでね。
ちゃんと回復して元気な姿が見られるよう祈ってます。
お大事に・・・
ヒロシ | URL | 2009/03/13/Fri 01:50 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

