スポンサーサイト
コツコツ
20080603110417
私が一年半前から貯めてる貯金箱です。ただし

五百円
五十円
五円

しか入れません。
『ご縁』にこだわってそう決めた私ルールなんです(笑)

今日で4480円。
毎回必ずあれば貯める…ということができないので(切実な時は特に^^;)まだこんなに少ないです。

でも、何かを買う為に貯めてるワケでもなく…きっといつかこれが必要になる時があるはずって
漠然と思って始めました。

小学生の頃はいつ災害に遭ってもいいようにと、いつ家出しても大丈夫な様に緊急持ち出し袋作ってました(笑)

しかも中身が

絆創膏、千円+電話様の小銭、テレフォンカード、キシリトール5本、ミニ手帳とペン、ティッシュ。

ちっちゃい時はこんなものですよね(笑)

この当時は幼いなりに色々考えたんだろうなぁ(笑)

二十歳すぎた今でも似たような事をやってる時点で、思想はあまり変わってないのかもしれませんね(・∀・;)

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

