スポンサーサイト
ライブ!
20090314190230
凄く盛り上がりましたね!

会場でお会いしました方々、お話して頂き有難う御座いました!

choice?&夢本エレナさん素敵でパワフルでしたね!

choice?はなんと言っても可愛らしい!
歌もダンスも癒やしのオーラ出てましたよ(^w^)
エレナさんはカッコ可愛い!
歌もダンスもただただ釘付け!

実はchoice?の歌の練習していたところやエレナさんの歌とダンスレッスンも何度も見ていました。

頑張って人一倍努力を惜しまない彼女たちの応援が少しでも出来たらと思い、今回その想いをイラストに籠めました。


買って下さった方々、本当にありがとうございます!
少しでも彼女たちに還元出来て嬉しく思います。


まだまだライブや色んなイベントで活躍していくchoice?とエレナさんを皆さま、一緒に応援しましょう(*^o^*)



そして私も漫画家としての活動を今後広げていきます。
城所葵も宜しくお願い致します!(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE応援お疲れ様っ。(笑)
葵さんの一所懸命応援する姿に
なんか癒されました。
(*´д`*)

やっぱ「ぽゎん」とした雰囲気がい~感じです~♪


ってか、
ずっと頭の上の方で手拍子してるなんて……

意外と体力あるのねーって
なんか感心してしまいました。(笑)

ぁ、また倒れたりしないように
体には気をつけてね!!!
(ノ▽T)
も。 | URL | 2009/03/14/Sat 22:03 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

