撮影会&司会のお知らせ☆
kidokoro1.jpg

今月は盛りだくさ~~ん!!^^
撮影会に出させて頂ける機会が2回もあって嬉しいです。

ライブにも行ったり司会もあるので、ここ最近で城所に会ったことある~って方がだんだん増えてて嬉しい限りです。

多分また20日も聞いちゃうと思います(笑)



えと、まずは20日の告知から。ソフマップイベントにて 司会 やらせて頂きます^^

高岡未來さんのDVDイベント 

【日時】2009年3月20日(金) 14:00~
【会場】ソフマップ アミューズメント館


またくにぼ~んさんと楽しく進行させて頂くと思いますので、是非ぜひ宜しくお願い致します。
会場で気軽にお話してやってくださいませ


そしてそして!その2日後には撮影会があります。

冬から春の陽射しに変わりつつある今日この頃ですが、ナント!今回は野外撮影があります!
Prettyギャングの撮影会では初めて野外撮影に出させていただきます^^

わわわ、今から楽しみです!!飛び跳ねますよ~!(笑)



____________________

というワケで詳細はこちら   予約はこちら  PrettyギャングHP

3月22日(日) prettyギャング春スペシャル ラインナップ
◆ 今回の予約スタートは3月12日(木)11:00~です。

1部 11:00 ~ 12:30 ( 90分 ) ¥9,000 ・・・ 定員15名
   撮影場所 ・・ MIUスタジオ (私服・水着)
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・佐倉レイナ

2部 13:30 ~ 14:40 ( 70分 ) ¥7,000 ・・・ 定員15名
   撮影場所 ・・ 江戸川橋公園
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・櫻井まお

3部 15:10 ~ 16:30 ( 80分 ) ¥8,000 ・・・ 定員12名
   撮影場所 ・・ MIUスタジオ (私服・水着)
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・櫻井まお

4部 17:10 ~ 18:30 ( 80分 ) ¥8,000 ・・・ 定員12名
   撮影場所 ・・ MIUスタジオ (私服・水着)
   出演者 ・・・・ 朝倉みかん・白熊凌子・城所葵・櫻井まお



いつもこのブログを見てくださっている方、拍手やコメントを下さる方、本当にありがとうございます><
いつも楽しみにひとつ一つ大切に読ませて頂いています。私の活力です!

20日、または22日は皆さんに良いご報告が出来そうなので、待ってて下さい^^

今後とも 城所 葵 を宜しくお願いします



Comment

管理人にのみ表示する

DATE実は
望月ゆなさんの時は友人からの依頼だったのですが、高岡未來さんのほうはガチで(笑)用意したチケットが手元にあります(^^;
久しぶりに葵さんに会えるのですね~。よい報告というのも楽しみです♪
ブドワール | URL | 2009/03/18/Wed 23:27 [EDIT]
DATE忙しいのはいいことだけど
くれぐれも無理しないで下さいね。あわや…なんて言われると、ふ~( ̄▽ ̄;)っと安堵のため息出ちゃいますよ。野外撮影会行けなくなりました残念o(><)oホントは1部2部で予約してたのですがそういうわけで1部とラストに行くつもりです。
てつ | URL | 2009/03/20/Fri 22:59 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

