スポンサーサイト
虹色のバラ
20090325000704
初めてこんな間近で見ました!

仕事場で頂いたのですがビックリです(>_<)レインボーローズ。



実はこの花の花言葉が凄く素敵だったのでブログに書きたかったんです。

レインボーローズの花言葉は

奇跡
無限の可能性



聞いただけでワクワクしちゃって絶対書かなきゃって思ったんです(笑)


虹色のバラという奇跡が起きたように、私も無限の可能性に挑戦したいです!

皆さまにも素敵な奇跡が起きますように(*^o^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
うん。今の葵さんにピッタリの花言葉だと思うよ(^^)
そして夢は現実になるよう僕も感じてます。

僕もこの先が楽しみですよ♪
ヒロシ | URL | 2009/03/26/Thu 09:13 [EDIT]
DATE今はそんなバラが
作れるんですね。すごいなあ。話しの内容は全く覚えていませんが昔青いバラを作り出すという物語がありましたよね。う~ん素敵な花言葉ですね。
てつ | URL | 2009/03/27/Fri 20:34 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

