スポンサーサイト
撮影会の一枚
20090325215816
白熊さんが送って下さった写メをアップしちゃいます(*^o^*)


初めての野外

とってもアバウトなゆるい感じな進行である意味レアでしたね(笑)


半分個人撮影みたいな感じで楽しかったです☆


みんなコスプレで野外!テンション高かったですね(笑)


スタジオも色々出来て楽しいですが、また外撮影もやりたいなぁって思いました♪

次は5日です☆


お時間あるかたはぜひぜひか(*^o^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばなわぁ(^_^)v

野外撮影ホント楽しかったです・・・おっしゃるとおり最初アバウトすぎましたがそれもまた楽しかったなぁ(^_^;)

5日またお会いできそうです(^^♪
よろしくお願いしま~す
kuma☆ | URL | 2009/03/25/Wed 22:09 [EDIT]
DATE
実は僕は水着撮影が嫌いなので(汗)、出来るだけ野外の撮影がしたいです(^^;

撮影会では集客面とかもろもろ大人の事情はおありと思いますが、懲りずに屋外撮影続けてくれると嬉しいです。
お願い!(`・ω・´)
ヒロシ | URL | 2009/03/27/Fri 01:28 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

