スポンサーサイト
ヨーグルト☆
20090326191045
朝食に食べたヨーグルトです(*^o^*)

最近は脂肪ゼロなんてものまで出ていてゼロブームですねぇ。



カロリーゼロ

糖分ゼロ

脂肪分ゼロ




内臓脂肪ゼロ(になる)

食品出ないかしらかしら(笑)




そうそう

ヨーグルトって言えば、大きいパックには粉砂糖がついてるじゃないですか。



前に、その粉砂糖が足りなくなってどうしようかなって悩んだ末、


やらかしました( ̄・・ ̄)





おもむろに紅茶用シュガーを取り出し、パックにザーッと投入。


甘くなるって思うでしょ?でしょ?
私は甘くなるもんだって思ってたんです(笑)





結果



シュガーは溶けないから食感ザラザラのジャリジャリ

甘くもない

しかも丸々パックに入れてかき混ぜた後



どうしようもない状態になり、
しょぼーん(・_・;)




うぁーやっちゃった!
ていうより何だか寂しかったです(笑)


しかもこの失敗まだ最近なんです(;_;)

小学生でも気づくよ!って友達に言われて更にしょぼーんな城所でした(笑)




皆さまもそんな寂しい失敗しちゃった!とか有りませんか?o(^-^)o
良かったら教えて下さい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんわぁ(^o^)丿
葵さんってそんな風に見えないけど、結構お茶目なのかなw

自分むか~し、ど~してもコーヒー牛乳飲みたくなって、買い置き無かったから、インスタントコーヒーと牛乳で簡単に出来るだろうと作り始めたんですが、どーしても売ってあるコーヒー牛乳の”色”にならなくて、味見も忘れ”色”のみにこだわって完成・・・既に人間の口にするものではなくなっていました(-_-;)

まっそんなこともありますよね(笑

5日予約が確定しましたぁ
7・8部またお会いできます
楽しみぃ~(^^♪
kuma☆ | URL | 2009/03/26/Thu 22:11 [EDIT]
DATE言ってくれれば…
俺ヨーグルトはプレーン派なので、粉砂糖入れたことなくていっつも捨てています。たま~にジャム入れたりしますけどね。

葵ちゃん、内臓脂肪なんて標準レベルじゃないの?

失敗というと、ちっちゃい頃冬に冷凍みかんが食べたくなって雪の中に入れておいたら発見出来たのが春…腐ってた…ちゃんちゃん♪て感じかな。最近だと方向音痴的なことしかないなぁ~
てつ | URL | 2009/03/30/Mon 07:46 [EDIT]
DATEカロリーを摂ったほうが…(^^;
僕はドライフルーツをヨーグルトに入れて、1日置いてから食べますよ☆
フルーツがウェットになって、その分ヨーグルトが濃くなってめちゃおいしいです!
ただドライフルーツを入れすぎるとめちゃ甘くなっちゃいますが(・ω・;)
杏やプルーンがおすすめです♪♪
ブドワール | URL | 2009/03/31/Tue 17:38 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

