スポンサーサイト
choice?ライブin秋葉原
20090329214025
に行って参りましたo(^-^)o


さすが「choice?」!!

物凄い人でしたね!
ライブも会場一体になって盛り上がっていて、今日出張中で居なかった山口えりちゃんにもバッチリパワーは届いていたんじゃないでしょうか(^w^)

そんな中、城所は物販の際にだけ出させて頂きました。


お声がけや撮影して下さった方々、有難う御座いました!(>_<)
近頃秋葉原のイベントや撮影会、ライブにと
たくさんの方にお会い出来る機会が増えていて、本当に嬉しいです。


そして感謝でいっぱいです。



そして、初めてお会いする方も多いと思いますので【城所葵】とはどんな人なのか?ちょっと自己紹介です(^^)


まず名前ですが

城所 葵
きどころ あおい


と申します。
choice?とはメンバーのDVDイベントなどで司会をやらせて頂いたりしています(^_^)v

しかし



その正体はといいますと

漫画家

です(^^)



外見年齢19歳

山生まれの田舎育ち(笑)

でもしかし、生粋の姫です。



父方の家系がお城の城主で、祖母は城に住む本物のお姫さまでした。


現在は神奈川と愛知に城跡がございまして、愛知は祖母の実家になります。



はい!!今までなんで着物?と思っておられた方々。
お待たせ致しました(笑)


本当の理由は


城が無くなった今日日にも、「姫」の血をひく誇りを失わないが為に着物を纏っております。


勿論私自身着物や和装が好きということもあり、普段着としている部分もありますが、着物にこだわるのにはそういう訳が有るんです(^w^)


秋葉原で着物着て&頭にはリボンとお花。そんな浮いた姿で歩いてる人が居たらきっと私です(笑)

はじめましての方も是非とも名前、顔を覚えて頂けたら嬉しいです。


今後とも城所葵を宜しくお願い致します(^w^)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんわぁ(^o^)丿
一日お疲れさまでした

着物にはそういう背景があったんですねぇ

ものごしが柔らかく、話していても上品でお姫様の雰囲気が漂っているわけが分かりました(^_^)v

自分はまだ葵さんの着物姿撮らせていただいた事ないのでいつか撮らせていただきたいと思います

今日はゆっくりお休みくださいね(^.^)/~~~

kuma☆ | URL | 2009/03/29/Sun 22:17 [EDIT]
DATE
僕らにとっては葵さんは姫の血をひく方と言うより、生粋のお姫様ですね(^^)

その姫様を行く末を見守っていくのが下々の我らの役目かなと(笑)
ヒロシ | URL | 2009/03/30/Mon 03:04 [EDIT]
DATE先日は
ありがとうございました♪えりちゃんがポセイドンのコなのは解ってたので、もしかしたらとは思っていたのですが、また葵さんに会えてうれしかったです(n´ω`n)♪

うちの先祖は上田の真田家に仕えていたようなので、僕にも姫にお仕えしたいという血が流れているのかもしれませぬ。
また葵さんのことをいろいろ教えてくださいね~♪
ブドワール | URL | 2009/03/31/Tue 17:58 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

