スポンサーサイト
☆ファッションチェック☆
20090401184637
20090401184628
って言いましても、城所の場合は着物なのですが(笑)


着物だからこそやってみましょう。というヘンな企画☆お付き合い下さいませませ(笑)



こんかいの着物は先週土曜日のソフマップ司会と渋谷choice?ライブの時に着ていたものです。



主役は朱色の着物に小花柄。
長羽織りは淡い黄色に少し大きな花柄で春らしく。

帯は淡い小豆色に格子模様でした!

帯締めはピンクと金のグラデーション。

草履は小豆色。


着物一つにも色んな合わせ方が出来るのですが、この日はこれだけだとかなりスタンダードな感じです。

なので、帯揚げだけは赤でリボン結びにして遊びを入れていました!

写メだと2枚目を見て下さい(^O^)


お洒落着物だからこそ出来る遊びです(^w^)


髪型は最近多いアップバージョン。

後ろには和柄リボンと横にはお花つき☆私は着物の時にはほぼこの組み合わせです(^_^)v

見つけたら一目で分かります多分(笑)



そんなワケで着物ファッションチェック☆は以上!でございます。


総合点数は87点

かなっ(^_^)v

皆さまは何点を付けて頂けますでしょうか??(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんわぁ
春らしくて素敵ですね(*^_^*)

着物姿の葵さんと一緒に桜見れたら最高でしょうねぇ(^・^)

葵さんの魅力も含めて120点です(^_^)v

kuma☆ | URL | 2009/04/01/Wed 21:58 [EDIT]
DATEおお~
着物の内訳(?)をくわしく知りたかったのですよ!
でも僕はあまり見慣れないので、純粋にファッションとしては点数はつけようがないっす(・ω・;)

でも髪飾りと、葵さん自身が点数を大幅に上げますよね☆
簪とかも素晴らしいだろうと思うので、いつか生で見てみたいです(n´ω`n)
ブドワール | URL | 2009/04/02/Thu 03:50 [EDIT]
DATE
僕にとっては葵さんは常に100点以上なんで採点しようがないんだけど(^^)
でもせっかくなんで、ここはあえて厳しく採点しちゃおうかな(`・ω・´)

95点!

残りの5点は着物に負けない髪のボリュームがあるといいかな?これはカツラを使わないと仕方ないし、地毛の葵さんのせいじゃないんだけど。
あとは体調崩してやつれないことですね(^^;

基本的に満点ですよ(^^)
ヒロシ | URL | 2009/04/02/Thu 05:57 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

