スポンサーサイト
週末の予定告知です☆
20090403234041
皆さまこんばんは!


4月1日のエイプリルフールは皆さま何かウソつきましたか??

私の周りでは結婚報告や事務所の名前が変わるとか、色んな話を聞きました(^w^)


結婚報告は式場の名前や具体的な日程なども送られてきて、見事に信じちゃった方も(笑)

リアルですよねぇ


私は企業のエイプリルフール特設ホームページ凄いと思います!Yahoo!のエヴァ実写化ページは見た方は多いのではないでしょうか?


私は円谷プロのエイプリルフールページが毎年気合い入ってて面白いって聞いて今年は見てみたんです。

カネゴンがあんなに可愛いなんて!(笑)


くちばし系動物じゃないけど萌えました(^w^)


毎月エイプリルフールが有ったら大変ですが、一年に一回だからこそ張り切っちゃうんでしょうね(笑)
私も来年は頑張ってみようかしら☆


さてさて

週末の予定告知でございます(^_^)v


明日土曜日は秋葉原ソフマップにて行われます

三花愛良さんのDVDイベントの司会

をやらせて頂きます!
何卒よろしくお願い致します(^w^)
会場で見かけましたら色々絡んで下さいませ



明後日、日曜日は

江戸川橋Miuスタジオにてprettyギャングのイベントです!


宜しくお願い致します(^^)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
おはようございます(^o^)丿

今日のイベントはゴメンナサイ<(_ _)>
でも明日は参加します(^_^)v

よろしくお願いしま~す(^o^)丿
kuma☆ | URL | 2009/04/04/Sat 11:22 [EDIT]
DATE
明日の撮影会参加できそうですのでよろしくね(^^)
でも桜のシーズンなのに屋外がないのが残念ではあります・・・
どのみち桜の咲いてるとこじゃ人多すぎて撮影会は無理でしょうけど。

でもいつか桜と一緒に撮ってみたいな
ヒロシ | URL | 2009/04/04/Sat 21:27 [EDIT]
DATEえぇ?ソフマップ?
と思ったら今日だったんですね!明日ならソフマップのイベントへ行くんですけど…残念o(><)o
てつ | URL | 2009/04/05/Sun 00:08 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

