スポンサーサイト
さくらさくら
20090407182335
満開ですね(*^^*)


今私は桜の見える場所で絵を描いています。

満開の桜が雲一つ無い空にとても映えますね(^w^)


日曜日に「お花見しましたか?」ってお聞きして月曜日にお仕事帰り、夜桜が見に行きますって仰った方は無事見られたでしょうか?☆

私は近所の桜を無事満喫。
通りの桜並木だけで十分にお花見になりました(*^^*)

もうすぐ春、いやもう春かな?


サクラサク時期でも有りますね。
皆さまに色んな良い報告が出来るよう、私も地道に頑張っています(^w^)

いつも頂いてるパワーを原動力にして☆


18日と29日は人生初めてになりますが、ライブにて歌を歌う予定です☆

詳細が分かり次第お知らせしますので、是非とも会場に足を運んで下さると嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは(^o^)丿
葵さんにサクラめっちゃ似あいますよねぇ

もーイメージぴったりです

自分も近所や通勤電車から見えるサクラ満喫しております

29日は、もしや・・・

告知お待ちしてます(^_^)v
kuma☆ | URL | 2009/04/07/Tue 20:22 [EDIT]
DATE
桜咲く季節に晴れ渡る空。いい絵が描けそうですね!

既に桜は満開となりましたが、城所さんももうすぐ花開くときが来そうな予感がします(^^)

初ライブも期待してますよ♪ 頑張ってね
ヒロシ | URL | 2009/04/08/Wed 06:16 [EDIT]
DATE1日遅れのコメントで申し訳ない
仕事が押してしまい、終わりの方にに少しだけでしたが、お花見に参加しました。桜がちょうどいい感じに咲いていて、きれいでしたよ。

今日は、花びらが散り始めていましたが、風が吹くと桜吹雪がきれいです。
その中に葵さん・・・・絵になりそうです。

いや~ 一緒にお花見したいな~~



初ライブ、何を歌うのか楽しみです。
けん2 | URL | 2009/04/09/Thu 01:12 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

