スポンサーサイト
アナタ
20090408215225


見つめる。


何考えてますか?何をしてますか…?



想像してみる。



お帰りなさい!お仕事お疲れ様です(^-^)o

今日の夕飯は茶碗蒸しとお味噌汁、魚の煮付けに揚げ出し豆腐です☆

あ、すみません!その前にビールでしたね!
私としたことが(^w^)


え?

今日は暑かったから冷酒が良いですか?
分かりました☆


私もお付き合いしますよ。
お酒弱いですけど…(^^)ゞ


あ、そうだ

今日は一緒寝ませんか?
ぬいぐるみ隣に居るけど構いませんか?



まだ寝る時間にはちょっと早いけど、おやすみなさい(^^)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは(^o^)丿

おぉ~言われて見たい(*^_^*)
葵さんに言われてるの想像して・・・クラッっときました(^・^)

今日も一日HAPPYでしたか?
明日も良い日になりますように

おやすみなさ~いzzz
kuma☆ | URL | 2009/04/08/Wed 22:51 [EDIT]
DATE
暑かったら、がっつりビールを飲みたい。


おーっと、その前にシャワーだー!!
体すっきりして、喉が限界まで渇くいた状態で、
一気にビール・・・いや、金がないから発泡酒を流し込む。


みんなでお酒をのむ。
わ~い。楽しいな~


時間があっという間。
楽しい時間はあっという間。


楽しいことも、辛いこともあっという間の人生。
後悔しても戻れない人生。


でもやり直しはできる人生。


きっといいことあるよね。。。
そう信じてもいいよね?
No music No life | URL | 2009/04/09/Thu 00:47 [EDIT]
DATE
おはようございます(^^)

おかげでいい夢見れましたよ(*^ー゚)b
ヒロシ | URL | 2009/04/09/Thu 05:19 [EDIT]
DATEいやはや
一度はいわれてみたい台詞ですね。
ふむふむ
oshi | URL | 2009/04/09/Thu 20:23 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

